人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ほぼ地元 葛西臨海公園

葛西臨海公園 通称 葛臨に行ってきました
ほぼ地元 葛西臨海公園_e0117503_1931658.jpg

夜になるとイルミネーションがとてもキレイな観覧車

東京ドーム何個分か忘れたけどかなり広い東京都の施設
普段は人もまばらでワンコと散歩するには最高!駐車場も安く なにより
我が家から車で10分の距離 利用しない手はない
ほぼ地元 葛西臨海公園_e0117503_19162344.jpg

施設内はこんなのも走ってますよ

人はまばらだけどまったくいない訳ではないので我が家はなるべく人気をさけて
メインの大きい道路ではなく脇の小道を進みます。
ほぼ地元 葛西臨海公園_e0117503_19234837.jpg

「とうちゃんはやく~」byモコ
ほぼ地元 葛西臨海公園_e0117503_19251032.jpg
ほぼ地元 葛西臨海公園_e0117503_19252685.jpg

「コラ~行きすぎ~~ もどってこ~~い」by父
ほぼ地元 葛西臨海公園_e0117503_19282764.jpg

小道をぬけると広場につづく吊り橋 これが意外に揺れる
ほぼ地元 葛西臨海公園_e0117503_19345256.jpg

シンデレラ城もすぐそこ
ほぼ地元 葛西臨海公園_e0117503_1937586.jpg
ほぼ地元 葛西臨海公園_e0117503_19402627.jpg

日本庭園があったり
ほぼ地元 葛西臨海公園_e0117503_19421414.jpg

砂浜があったり
ほぼ地元 葛西臨海公園_e0117503_19444571.jpg

桜がさいていたり 子福桜(コブクサクラ)というそうです。
ほぼ地元 葛西臨海公園_e0117503_19492130.jpg

他にもお外ならわんこOKのレストランがあったり水族館があったりと
一日中けっこう楽しく遊べる施設ですって東京都の広報みたいなこといってますが
まったく関係ありません。
ワンコの遊んでいる様子は次回UPします。
by locomocobeet | 2008-11-21 20:00 | わんこ