ブログトップ

ディスク大会  ケニタン応援で千葉ポへ

e0117503_20275832.jpg

今季ディビジョン1にエントリーしているビートの兄弟ケニーの応援に
千葉ポートタワーに行ってきました。
前回はボーダーばかりが多く目立っていたが今回はいろんな犬種がエントリー
していました。まずはその模様から
e0117503_2034748.jpg
e0117503_20341883.jpg
e0117503_20343395.jpg
e0117503_20345644.jpg
e0117503_20352071.jpg
e0117503_2035436.jpg

ディビジョン1のクラスになるとどの犬もとても訓練されえいて大会というよりは
さながらエアドッグショーを見ているような感覚 見ているギャラリーも思わず
「オォ~~」とか「イェイ!!」と歓声があがる

さて、いよいよケニー登場 見ているパパさんママさんドッキドキ
その緊張はこちらにも伝わってくる
e0117503_2051455.jpg

しか~~し当の本人(本犬)こちらの緊張をよそにすごくリラックスしていて楽しそう
e0117503_2055178.jpg

イイ感じの集中力  「ガンバレ」
e0117503_20571799.jpg
e0117503_20574050.jpg

ヨッシャー ナイスキャッチ!!!
e0117503_20593011.jpg
e0117503_2105272.jpg

私的感想ながら前回よりは数段デキはよかったように感じた
そして嬉しいのはケニたんがとても楽しそうに演技をしていること
e0117503_2192799.jpg

演技が終われば
「ケニーお疲れ」
「サンキュービート」
と、でも言っているのかな?

今回も応援に来てくれたアンケニちゃんのワン友さんやリフドッグ出身のララちゃん、
ケニたんとビートの
甥っ子のリオン君など その模様は次回アップします。
Commented by jmm-mama at 2008-12-02 16:29
ぅん~凄い!
わんこ達も凄いけど、パパさんの写真は生ですよね
動きがあるっていうか、次の瞬間が見えてくるっていうか、上手く表現
出来なくてもどかしいですが、兎に角凄くカッコいい
んー凄い いつ見せて頂いても感動して帰ります*^^*

あっそうそうカメラ・・・やっぱりボーナスがなく、手が出ません><
一応サンタさんにお願いなんかしちゃったりしてるのですが
このご時世サンタさんも遠回りして行っちゃいそうで・・・
ど~して諭吉は私から離れるのでしょうか?! う~む謎だぁ。。。
Commented by ロモビ~父 at 2008-12-02 19:14 x
jmm-mamaさん
いや~~そんなに褒められちゃってハズカシーーッ
でもありがとうございます。
被写体の動きが速くてピントを合わせるのに苦労しました。
「一瞬の動き」これに取りつかれちゃうとクセになりますね~

あっそうですか~ でも、ママさんのブログの写真も十分きれい
なので慌てて買う必要もないと思います。
我が家でも諭吉ちゃんはいつも右から左に素通りです。
懐の中にはいつもチャリ~ンという音ばかりが響きます。
by locomocobeet | 2008-11-30 21:30 | わんこ | Comments(2)