いつもの場所

e0117503_22401234.jpg

「おい!オヤジ!! カメラばっかりいじってないで天気がイイんだから
散歩にでもつれていけ!」とでも言いたそうな顔していたのでいつもの場所へ
e0117503_22442443.jpg
e0117503_2245394.jpg
e0117503_22452014.jpg

「モコちゃんお願いだから今日だけはスリスリしないで~」byか~ちゃん
前日にK'sさんで〇万円(3つで)かけて全部トリミングしてもらったばかりなのだ
e0117503_22493397.jpg

出す物も出したしサッ帰ろう
約1時間の散歩でした。
Commented by jmm-mama at 2008-12-09 08:43
綺麗なコートに見惚れつつ見ていたら
『キャー汚れちゃう><』・・・
ママさんお気持ちお察し致しますm--m
良いなぁ。。。憧れの艶々ふわふわなコート☆触ってみたい!
Commented by アンママ at 2008-12-09 11:22 x
↓のイルミネーションとても綺麗(^^♪ 三脚使うんですかぁ。なるほど。
帝国ホテルむか~し泊まった事ありました。
トリミング行ってきたんですね。みごとな尻尾ですね♪
どなたのお尻ですか?(^o^)
CanonKissにかたむいています。昨日も見てきましたがまだ決めてこなかったです(^v^)「一眼遊ばせ」も頭よぎります。迷うアンママです。
Commented by ロモビー父 at 2008-12-10 11:41 x
jmm-mamaさん
ありがとうございます。
か~ちゃん曰く「せめて一週間はこの状態をキープして~」って感じです。トリミング後一週間以内なら自信をもって「触って」って言えるんでけどそれを過ぎると汚犬になりますので要注意です(笑)。
Commented by ロモビー父 at 2008-12-10 12:37 x
アンママ さん
夜景やイルミネーションは、シャッタースピードが遅くなるので
手持ちではキツイですね。僕は帝国ホテルは泊まったことがありません おのぼりさん気分で写真を撮っただけです。

この尻尾はモコです。「名はたいをあらわす」と言いますが本当にモコモコしているんですよ笑っちゃうでしょう

ワンコ、ブログとくれば写真のクオリティーを上げたくなりますよね~
是非、ご自分にとってより良いものを選んでください それが一番なのですから
by locomocobeet | 2008-12-08 22:54 | 散歩 | Comments(4)