ブログトップ

ネタ切れっす3。。。

みんな大好き東京タワー
e0117503_314287.jpg

e0117503_1448434.jpg
e0117503_14493186.jpg
e0117503_14495140.jpg
e0117503_14502120.jpg
e0117503_14511020.jpg

我が家からすいていればバキューーンと高速で30分ぐらいの距離
だけど、ここを訪れたのは今回で2回目しかも三十数年ぶり 子供の頃
親に連れられてきて以来、仕事ではちょいちょいこの辺に来たりしては
いたもののなんとなく東京にありながら東京の人が来るところではないような
気がしていた。日本各地にある有名な景勝地に地元の人が意外に行かない
という感覚と同じなのだと思う
この日も観光バスで中国や韓国をはじめ色々な国の人がきていました
なんとなく場違いな感じがして写真を撮ってそうそうに帰宅しました。
新しいカメラを入手したのでその試し撮りを兼ねて夜景などを少し撮って歩いたの
ですが東京タワーは、個人的にはやっぱりすこし離れた所から眺めている方がいいような気がしました
Commented by yiwase3 at 2008-12-13 08:55
ロモビ~母さぁぁ~ん!!
また、カメラ入手したらしいですよぉぉ~!!
でも・・・アタクシ達は天使のような嫁ですもんねっ♪
いつもニコニコ笑顔でいましょうねぇぇ~。

ロモビー父さん・・・。
ウチのオットがヨダレもんで・・・・見てましたよっ!!
東京タワー。すごい迫力ですね~。
離れた所から眺める・・・・アタクシもそう思いました♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-12-13 15:20 x
本当にトホホ…です!
私がどれが前からあるカメラか新しいカメラか分からないのを良い事に
涼しい顔でカメラをいじくっています・・・
そうそう天使ですもんね♪私は重すぎて飛べない天使ですけど(笑)
ピキピキしながらニコニコしてますよ~
今度いっぱい愚痴を聞いて下さいね!
by locomocobeet | 2008-12-12 15:28 | 雑記 | Comments(2)