ブログトップ

サラミミ一家来訪

我が家にサラミミ一家が来てくれました。
しかも10日に免許を取得したばかりのママの運転で
e0117503_21415860.jpg

まずは、ワンコ同士挨拶がわりのバトルロイヤル
動きが速すぎてカメラがついていきましぇ~~ん
だけど一たびおやつを見せると
e0117503_21471637.jpg

みごとなラインナップ
恐るべしおやつパワー
e0117503_21502737.jpg

サクちゃん モコとビートの熱烈歓迎
e0117503_2154107.jpg
e0117503_21544920.jpg

ミミンとビートの同級生バトル 約一時間つづく
e0117503_21584224.jpg

みかねたロコモコが仲裁に時々入るが そんなことお構いなしのこの2人
e0117503_228425.jpg

ようやくすこし落ち着いてお話が出来るようになったのは到着して一時間後
長い挨拶でしたね~ サラン
e0117503_22161155.jpg

でもおもしろかったね~ミミン
e0117503_22175955.jpg

休日返上で2か月半をかけて免許を取得したサラミミままさん
約束通り我が家まで自分で運転して来てくれました
助手席に乗っているサクちゃんはハラハラドキドキだったようで
今日の東京は雨も降り本当に寒い一日だったにもかかわらず
来たときのサクちゃんは汗ビッショリで顔もすこし青ざめていたよな(笑)
お二人さん本当にお疲れ様でした。
初心者にとって意外と難関なのは高速デビューするときとGS(ガソリンスタンド)デビューの時 是非がんばって乗り切って下さい。焦る必要まったくないですからね
次のチャレンジは、我が家に一人で運転して来てくれるそうです。寝正月の我が家
何時でも来て下さいませ。

そして帰りは
e0117503_22544162.jpg

ベテラン運転手のように颯爽と乗り込み
e0117503_22565470.jpg

余裕で手を振り
e0117503_22574220.jpg

帰宅の途に  運転席のママさんカッコ良かったよ~~


おみやげ ありがとうね~
e0117503_2315752.jpg

秒殺しました 美味しかったですよ~ ごちそうさまでした。
Commented by saramimiまま at 2008-12-15 12:59 x
こんにちは。
昨日は本当に突然お邪魔したにも係わらず,楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

耳子は,ビーちゃんとの遊びがなんだかとっても楽しいらしくて・・・
皆に耳子汁をつけまくって,汚しまくりでしたが,大丈夫でしたか?
きっと,ロモビー家の壁に模様が入ったら我が家の姫のせいだと思います。

今回の9枚目の写真,とっても感動しました。
あんなキラキラしたサランを見たのは久々です。
なんか凄く嬉しかったです。ロモビー父マジックかな。
◆写真くださいませ~(^^ゞ

私の写真まですみません。
記念に下さい。
なんだか,運転免許を持っているだけで嬉しくてね。
皆が学生時代とか若かりし頃に感じた喜びを今私は味わっています。
怖いけど,嬉しいです。楽しいです。
またいきま~す。
ちなみに,土曜日とかお散歩する時参加してもいいですか?あの土手にいけると思います。多分。
私一人で頑張って行きたいなぁと思っているのですが・・・。

では。
ありがとうございました。
Commented by 久美 at 2008-12-15 16:10 x
ずっと無事故無違反のゴールド免許の私ですが
先日名古屋に行って 都会の運転は私には無理と思いました。
名古屋で無理だから東京や神奈川は絶対無理です(ーー;)
真っすぐの一車線の田舎道の運転オンリーなのでsaramimiまま さん尊敬します。
助手席のサクちゃんの様子を想像すると笑えます。
何も知らずボーッと乗っている耳子も想像すると笑えます。
Commented by ロモビ~父 at 2008-12-16 14:48 x
サラミミママさん
いや~がんばってよく来てくれましたね~
道中、ハラハラドキドキでちょっとした冒険気分だったんじゃ
ないですか?
ミミンとビートはよく遊んでましたね~ 最後は猫のように二人で
じゃれてましたよね(笑)。大型ワンコを3つも飼っている我が家です
壁に穴があこうが床が汚れようがその辺は織り込み済みです
全然大丈夫です。気にしないでください。
写真 OKですよ。
今度は一人で運転して来ちゃいます?我が家のホームグランド
THE DOTE 事前に連絡くれれば勿論OKですよ。
でも、十分気をつけて来て下さいね 途中なにかあったらすぐ連絡
ください すっ飛んでいきますからね~
じゃまたね!
Commented by ロモビー父 at 2008-12-16 15:16 x
久美さん
ボクも、毎日一度はかならずバイクか車に乗っていますが
ゴールド免許ですよ。
噂によると中部、関西圏の方のが関東より運転が荒いって聞きますけど東京は、慢性的な渋滞が多いのでスピードそのものはさほど出ていないのですよ ボクは逆に地方の夜の街道の方が怖いです。
サラミミママさん ペーパーにならないように頑張ってますよ。
ワンコを連れてどこへでも自由に!を目標に努力しています。
でも、運転中 サクちゃんとかなり攻防があるようで先日も話を
聞いていて大笑いしました。
平日激務をこなして休日は運転の練習 本当に頑張ってますよね。
Commented by サラセナママ at 2008-12-16 22:16 x
サラミミママさん凄い!!
もうデビューしたんだね。
お忙しいにもかかわらず、頭が下がります。
私なんか絶対無理無理!!
でもサクちゃんも、これで遠出しても大丈夫だね。
運転交代できるから。。。
ロモビー家の皆さんもお体にきをつけてくださいね。
Commented by ロモビー父 at 2008-12-17 12:23 x
サラセナママ さん
最近 読み逃げばかりでごめんね
ママさんの方こそ体調はどう?大丈夫??

サラミミままさん がんばっているよ~ でも、まだまだサクちゃんの
代行運転と言う訳にはいかないみたいだけどね。すぐになれると
思うよ
ボクも今免許を取れって言われたら絶対無理だね 若いうちに
取っておいてよかった~ってつくづく思いましたよ なにしろ人から
何かを教わるという事が苦手なタイプですから・・・

随分、寒くなってきたから体に気をつけてお互いこの冬を頑張って
のりきろうね
by locomocobeet | 2008-12-14 23:08 | わんこ | Comments(6)