ロモビーの夕食とお花

ロモビーのご飯は以前ご紹介したようにすべてキチドクさんに
お願いしているのですが 今日はちょっとおもしろいメニューだったので
思わずパチリしちゃいました。
e0117503_21152134.jpg

これ、 なまずカレーサンド
6切れで1ワン前 それをさらに細かく切って食べさせる 結構なボリュームでした
勿論、秒殺です。

そして、昨日 突然お花が届きました。長男の友人の母親から
なんで?と思って電話してみると特に意味はなく突然我が家のことを思い出し
花を送りたくなったらしい 高校を卒業して5年も経つのにちょっと不思議でした
でも、きれいだったのでこちらも思わずパチリ!
e0117503_21321247.jpg

こんなことして遊んだりして
e0117503_21342276.jpg

核の部分をアップで まるでプレデターの口のよう
これ蘭の花ですよね~??
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-12-20 14:07 x
サンド美味しそう(*^^*)
人も食べれそうだよね
なまずって食べたことあります??

思い出してお花を・・・なんて素敵な人ですね

最近カメラをいじくりまわしてるけど
微妙・・。
近くでやってるデジカメ講習を探してます
Commented by ロモビー父 at 2008-12-20 19:45 x
うりちゃん
美味しそうでしょ キチドクさんのは基本的に人間OKだし
ダイエットにもいいらしいよん
なまずはね過去に1、2回食べたことあるよ くせも臭みもなくて
おいしかったよ かば焼きで食べたんだけどね

カメラは、あまり難しく考えなくてもいいじゃない?
光学的なことや機械的なことが出てくるとオレなんか
かえって混乱しちゃうほうだから「ま~そこそこ撮れればいいじゃん」って考えに完全に切り替えちゃってるけどね それじゃダメかな?
by locomocobeet | 2008-12-19 21:41 | 日常スナップ | Comments(2)