メリークリスマス

e0117503_11274062.jpg
e0117503_11285740.jpg


今年もロモビー日記にたくさんの方が来てくれました本当にありがとございます。

また、こころ暖まるやさしいコメントの数々 心より感謝いたしております。

こちらにお出で下さいました皆様、そして皆様の傍らにいる天使たちが良い年を

迎えられますように また、来る年が皆様方にとってより良い年になりますように

願いをこめて・・・                メリークリスマス





e0117503_11483916.jpg

虹の橋組ももちろん一緒にね

食いしん坊ばかりだからちょっと足らないかな?




今年も残すところ一週間あと何回更新できるかな??



*ISO6400
Commented by wendymilfy at 2008-12-24 21:22
みんな、みんなメリークリスマス♪
とってもステキな写真ですね~(うっとり♪) &美味しそう~~!
今、ここに 可愛い かけがえの無い天使達がいてくれる事こそが
何よりのプレゼントですね。。。
ステキなクリスマスを!!  ウチミル家一同

PS:昨日 某所で(笑)すれ違いだったみたいです~~!
   お会いできなくて残念でしたぁ~~
Commented by サラセナママ at 2008-12-24 22:20 x
メリクリ~
ロモビー家のみなさん
ホントにそうですよね。この子達の笑顔に毎日どれだけ癒されるか。
わんちゃん達幸せそうな顔していますね~
我が家はケンタッキーの匂いがリビングに充満して、
サラセナ達よだれ物でした。

昨年のクリスマスは、雪遊びでみんな一緒だったのに、今年はあの場所にも雪はないみたいですね。

業務連絡です。
明日姉々出番です。
今年最後だと思います。
お時間ありましたらよろしく御願いします。


Commented by ゆみごろう at 2008-12-25 01:27 x
ロモビ家のみなさま メリークリスマス♪

今日もカワイコさんたちは
うまうま♪でうひうひ♪ですね。\(*^▽^*)/
これからもずっとずっと
楽しいことい〜っぱいでありますように。

そしてそして…
えひを ありまとぉぉ。。。
拝見して涙ぼーぼーです。。。(TmT)
素敵な時間をご一緒させていただいて
どこまでも幸せな子です。(^-^*)

ロモビ家のみなさまの
たくさんのヤサシサにココロからありまとぉぉ♪

Commented at 2008-12-25 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milow@ at 2008-12-25 02:14 x
ロモビ~家のみなさん、メリークリスマス!
すごくおいしそうなディナーですね~~♪
ロモビ~といっしょに並びたいよう~~

ロモビ~母さん、
聖なる今夜にサプライズなうれしいプレゼント、
ビックリの後にじんわり来てしまいました。
とーーってもうれしかったです(*^-^*)
本当にありがとうございました!

ロモビ~父さん、さすが話題のフルサイズ!
今までも見とれるほどきれいな画像でしたがさらにきれいですねーっ
夜景の見事な描写にはただただ感嘆してます( ̄□ ̄;)!!
そしてそしてお電話でも言いましたが
↓のビ~ちゃん、たまりませんっ
画像コピペして帰ってよいでしょうか?
Commented by ロモビー父 at 2008-12-25 18:05 x
wendymilfyさん
こんばんわ ありがとうございま~す。
美味しそうでしょ?でもよく見ると「某所」で見たことあるんじゃないですか・・・そうです ロモビー家お得意のお手抜きディナーです。

「かけがえの無い天使達がいてくれる事」・・・この言葉ウチミル家
にとって我が家の何倍も実感された年だったでしょうね。
一時は本当に心配したけどこうして何事もなかったかのように年末
を迎えられたこと本当に嬉しく思っています
また来年もハッピークリスマスが出来るようにがんばろうね。


PS.この時期 某所におんぶにだっこの我が家です
お会いできなくて残念
Commented by ロモビー父 at 2008-12-25 18:45 x
サラセナママさん
メリークリスマス
我が家は今回 奮発してキッチンドッグさんでターキーを焼いて
もらっちゃいました。
ホント、ホント 「うるせ~な~」と思うときもあるけど日々の生活の
中でどれだけ癒しをもらっているか計り知れないよね~
そういえば、去年の今頃は白馬で一緒にホワイトクリスマスしてたんだもんね 楽しかったね~今回は何時行けるかな~?
予定は未定です。

業務遂行しましたよ
今日は築地の紀文さんからでした。
姉々ちゃんはお正月はそちらで迎えるんですか?
ママさんも楽しみですね
また、来年も下町支部長の任務を遂行しますので
放送日が決まったら教えて下さいね。
Commented by ロモビー父 at 2008-12-25 19:05 x
ゆみごろう さん
メリークリスマス
いつもありがとうございます。
昨日は、ウマウマをたらふく食べすぎてモコはちょっとゲリPになっちゃいました・・アハハ
ロモビーたちにとって えひは特別な存在でしたからね。
だから前からイブを一緒にと思っていたんです。今でもロコに
「えひは?えひはどこ?」って聞くと探そうとするほど大好きだったんですね。
昨日は「本当にやさしい時間をありがとう」えひに感謝します。
Commented by ロモビー父 at 2008-12-25 19:13 x
鍵コメさん
ウフフ・・・・ご自愛して下さいませ。
Commented by ロモビ~母 at 2008-12-25 19:50 x
☆ milowさん
milowさ~ん!メリークリスマスです♪
美味しそうなディナーでしょ・・・
すべてキッチンドックさんです(笑)
写真を撮った後はひとまず大慌てで撤収作業です
そのまま食べさせたらビ~ト祭りになってしまいますから(涙)
何事も大騒ぎなロモビ~家です
来年はもう少し何事も落ち着いて出来るようになりたいです
ビ~ト君次第ですけど・・・・
タンちゃんも元気に美味しいクリスマスでよかったね
雪が沢山積もったころ一緒に遊べると嬉しいです!

↓の写真・・・こんなので良いのでしたらコピペでもなんでも
しちゃって下さい!
いつもありがとうございます、風邪引かないようにね♪
Commented by VALの母ちゃん at 2008-12-25 23:17 x
メリークリスマス

とっても綺麗なお写真 堪能しました。

なんとゴージャスな クリスマス・ディナー

眼で堪能、ジュルリでした 
Commented by ロモビー父 at 2008-12-26 15:50 x
VALの母ちゃん
一日遅れでメリークリスマス

写真 褒めていただいてありがとうございます。
我が家は何時からかワンs重視になっているため
ワンsはターキーでも人間は、きゅうりのキューちゃんでひたすら
忍の一字です。
ウマウマを横目にジュルリしているのは人間の方です(笑)
by locomocobeet | 2008-12-24 11:55 | わんこ | Comments(12)