人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

神宮外苑

たまには 二人でおデートでも
神宮外苑_e0117503_15555574.jpg

神宮外苑_e0117503_15563575.jpg
神宮外苑_e0117503_1557440.jpg

写真などを撮りながら おだやかな冬晴れの空の下ゆっくり歩いて一時間
都心のど真ん中とは思えないほど澄んだ空気と心地よい日差し
神宮外苑_e0117503_1682765.jpg

カフェでちょっと小休止
神宮外苑_e0117503_16111330.jpg
神宮外苑_e0117503_16113189.jpg

下町育ちの我々にとっては居心地がいま一つ
二人とも無口になったりして・・・





ここに来た本当の目的はこれ
神宮外苑_e0117503_1620141.jpg

キッチンドッグにクリスマス用のターキーの丸焼きをお願いしておいたので
それを引き取りに行く途中 時間調整のため立ち寄ったのです 要はターキーの
焼き待ちです。
神宮外苑_e0117503_16323454.jpg

キッチンドッグさんありがとうございました
また、来年もお願いしますね~(か~ちゃんのみボカシ入り)
神宮外苑_e0117503_16393075.jpg

「コラーービートーー!!」
あぶないあぶない白菜の二の前になるとこだった・・・・フゥ~
by locomocobeet | 2008-12-26 16:42 | 散歩