ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

神宮外苑

たまには 二人でおデートでも
e0117503_15555574.jpg

e0117503_15563575.jpg
e0117503_1557440.jpg

写真などを撮りながら おだやかな冬晴れの空の下ゆっくり歩いて一時間
都心のど真ん中とは思えないほど澄んだ空気と心地よい日差し
e0117503_1682765.jpg

カフェでちょっと小休止
e0117503_16111330.jpg
e0117503_16113189.jpg

下町育ちの我々にとっては居心地がいま一つ
二人とも無口になったりして・・・





ここに来た本当の目的はこれ
e0117503_1620141.jpg

キッチンドッグにクリスマス用のターキーの丸焼きをお願いしておいたので
それを引き取りに行く途中 時間調整のため立ち寄ったのです 要はターキーの
焼き待ちです。
e0117503_16323454.jpg

キッチンドッグさんありがとうございました
また、来年もお願いしますね~(か~ちゃんのみボカシ入り)
e0117503_16393075.jpg

「コラーービートーー!!」
あぶないあぶない白菜の二の前になるとこだった・・・・フゥ~
Commented by やこ at 2008-12-27 09:23 x
「コラーービートーー!!」
あっまいあっまーい白菜の二の前になれないわよ・・・・フゥ~
フタのミカミに就職!!
メリークリスマス&はっぴいにゆーいえーい
Commented by gablin at 2008-12-27 16:35
コラー!ビート!!
それじゃあ小さかったねえ!
来年はもっとおっきいの焼こうね!
Commented by ビ~トだよ! at 2008-12-28 20:25 x
☆ラブリ~やこちゃん
すっごくすっごく良いにおいで~~
おらちゃんのかわいい鼻がフガフガしちゃって思わず・・・
すっごくすっごく美味しかったよ~
「キチドク最高!」来年もよろしくね~
Commented by ビ~トだよ! at 2008-12-28 20:32 x
☆ガブちゃんママさん
おらちゃん達のターキーのはずなのに・・・
母ちゃんと兄ちゃんが「美味しい美味しい」って夢中になって食べてたよ
来年は大きいのが良いよ~よろしくです!
今年も一年美味しいご飯をありがとうございました
お陰様でおらちゃんとっても健康で良い子で過ごせました
来年もよろしくです♪
来年はイケメンになれるごはんをよろしくです
by locomocobeet | 2008-12-26 16:42 | 散歩 | Comments(4)