綺麗になって年越しを

e0117503_23273943.jpg

もちろんK'sさん
考えることはみんな一緒で綺麗にしてから年越しをという飼い主さんとワンコで
トリマーさんはフル回転
e0117503_23392827.jpg

e0117503_23374366.jpg

ビートも気持ちよさげです。
e0117503_234049100.jpg

リボンまでつけてもらっちゃった
当犬まんざらでもない様子
e0117503_23424772.jpg
e0117503_23463733.jpg

「か~ちゃん!どう?オラきれい~~ん」
e0117503_23483178.jpg

ごはんを食べて
e0117503_23491726.jpg

最後は3ショット     やっぱりみんなバラバラ・・・来年の課題だなこりゃ

K'sさん今年は大変お世話になりました。
こんなロモビー家ですけど来年もまたよろしくお願いしますね~

おまけ
e0117503_23552687.jpg

セクスィ~~な桃尻姉妹(ロコモコ)
Commented by アンケニママ at 2008-12-28 07:29 x
皆さん綺麗にして年越しを・・・と思うようで私はトリマーではありませんが
ご近所のワンのシャンプーで30日までは朝からバスルームにこもりますよ!
ロモビ~ちゃん達もシャンプーして綺麗になってお正月迎えられるね!
あら! ビ~ちゃんもリボン付けてもらってカワイイよ~
お正月バージョンのリボンかな?
ケニたんも昨日お友達のワンのシャンプーの合間を見てシャンプーしましたよ! 今日も4頭予約が入ってるからその後アンディ兄ちゃんかな?
皆、綺麗になって年越しできるね! 良いお年を・・・
Commented by ロモビ~母 at 2008-12-28 20:43 x
☆アンケニママさん
ごくろうさまです~
ママさん若いよ、ロモビ~父はたまに3頭をシャンプーするとヘろへろになってますよ(笑)
我が家も近くに住んでいたらお頼みしたいです
ママさんのお人柄で皆が「おねがい~」って来るんですね
「いいわよ~」ってニコニコしているママさんのお顔が目に浮かびます(笑)
皆綺麗になって年越ししてね!
リーズちゃん達、皆さんによろしくお伝えください!
by locomocobeet | 2008-12-27 23:59 | わんこ | Comments(2)