サラミミ一家来訪

サラミミままさん今日は頑張って一人で運転して来てくれました
道中、あちゃこちゃ随分迷ったようだけどなんとか無事到着
そんじゃぁ早速我が家のホームグランドの土手へ
e0117503_145531.jpg

いきなりテンションはMAX
e0117503_181344.jpg
e0117503_192155.jpg

ミミ子の今日のおもちゃはどうやらモコに決まったようです。
e0117503_1114177.jpg
e0117503_1124445.jpg
e0117503_1134892.jpg

ときどき思い出したようにビートと
e0117503_1154523.jpg

ときどき思い出したようにサランと
e0117503_117155.jpg

今日は、ミミ子祭りの様  目標は体育会系の動ける熊組合
e0117503_1252162.jpg

ときどきママのレフリーストップも入るほど
e0117503_121565.jpg

黄昏サランも元気いっぱい・・・・・最初はね!
e0117503_1294537.jpg

e0117503_132227.jpg

e0117503_1324225.jpg

いつの間にかちょっと離れたとこで やっぱり黄昏ています。
e0117503_1354021.jpg

最後はやっぱりママが好き~なサラン
e0117503_1373197.jpg

ミ、ミ、ミ、ミミ子っ   こりゃ帰ったらお洗濯かな?
e0117503_1395827.jpg

ゴルちゃんが通るとみんなでご挨拶


どうですか?ロモビー式散歩&土手デビューは?
迷ったらまたお向かいに行きますので何時でも来て下さい。
Commented by saramimiまま at 2008-12-29 18:58 x
昨日はありがとうございました~
いやぁ、もう初めてでドキドキ緊張した道中でしたよ。
後ろでハァハァ煩いワンズにあおられながら、一人でパニクッテいたので
ロモビー父さんのお顔を見た時は、すごいほっとして助かりました。
初めてだらけに、昨日はウマウマの食パンを食べて、さくちゃんを迎えに行って帰って爆睡しました。
早く上手くスムーズに運転できるといいなぁと思う今日このゴロです。
でも、楽しいですよん。
凄く。
まだなれないから疲れるんだけど、でも楽しい。これってやばいのかな。
ロモビーちゃんみんなでミミコのお世話をしてくれてありがとうね。
サランはあの調子だからほっとくしかないもんね~。

また行かせて下さいまし。

一人運転2ワン連れで楽しめる日は絶対に来るって信じてます。
おばかな我が家のワンズは大丈夫か不安ですが・・・
Commented by サラセナママ at 2008-12-29 22:47 x
ロモビー家のみなさん、もうお休みに入ったかな?
今年は楽しい思い出がいっぱい出来ました。
色々とお世話になりっぱなしで有り難うございました。
パパさん いつも業務遂行、有り難うございます。
来年もロモビー家にとって良いお年でありますように・・・
Commented by ロモビー父 at 2008-12-30 00:15 x
saramimiまま さん
昨日はお疲れ様でした
免許を取って間もないママさんが知らない場所知らない道で
迷ったらパニクルのも当然ですよ。免許を取って二十数年経った
ボクでもちょっと焦ったりします。
でも、そういう経験をしてどんどんいい意味で運転度胸がついて
くるものなのですよ このペースでいけばワンsをつれて一人で
遠出もすぐできるようになります。でも、運転は日常生活の一部です、けっして冒険ではないので十分気をつけて下さい。

パン、 ちょっと褒めすぎじゃねぇ?

DOTE いでしょ?ワンsのストレス発散には最高でしょ
下手な混んでるドッグラン行くよりよっぽどいいよね
是非、また来て下さい
車庫入れの誘導もバッチリ行いますので・・・(笑)
Commented by ロモビー父 at 2008-12-30 00:36 x
サラセナママさん
ボクはもう正月気分ですけど か~ちゃんは30日までバッチリ
仕事です。

そうですね~今年はいい思い出がたくさん出来ましたね~
雪遊びに始まり写真展、夏のワンパラ、犬茶屋、焼肉と
本当に楽しかったですね。お仕事モードの姉々ちゃんの
プロフェショナルぶりにも驚いたりね。
お世話だなんてとんでもないですよママさん
こちらこそ今年同様来年もロモビー家をよろしくお願いしますね。
また、たくさんの思い出が出来るようにお互い体に気をつけて
いい一年にしましょうね

    サラセナ家の皆さん 良い年をお迎えくださいませ。
by locomocobeet | 2008-12-29 01:54 | わんこ | Comments(4)