ブログトップ

今年最後の更新です。

e0117503_14454890.jpg


皆様 良い年をお迎え下さい
Commented by wendymilfy at 2008-12-31 01:14
今年は本当に色々とお世話になりまして、ありがとうございました!
ご心配をお掛けしましたが、お陰様で、みんな元気に年を越せそうです♪
来年は良い年でありますように、と 今からがっつり祈っています(笑)

一大事もありましたが、ロモビ~父さん&母さんのお陰で
とても楽しい1年を過ごす事ができました♪ 感謝、感謝です。
こんなウチミル家ですが、来年もどうぞヨロシクお願いします。。。

良いお年をお迎え下さいね~~!

                              ウチミル家一同
Commented by ロモビー父 at 2008-12-31 12:07 x
wendymilfyさん
お世話だなんてとんでもありませんよ。
でも一時は本当に心配しました。
家族みんなが揃って無事年が越せるって当り前のようだけど
実は、そうではないということを我が家もよく知っています。
だからこそちょっとだけ「お節介」をさせていただきました。

我が家も数えれば両手では足らないほど色々なことがありました
でも、こうして家族が皆がそろって新しい年が迎えられること
本当に幸せです。
来年は、ニコニコが常に絶えないような良い年にしましょうね
こちらこそヨロシクお願いいます。

良いお年を
Commented by jmm-mama at 2008-12-31 19:15
今年、思い切ってコメデビューさせて頂きホント感激しています!
パパさんとママさんの温かさに触れさせていただき感謝しています
ありがとうございましたm^^m
また、来年も宜しくお願いします!
ロコモコビーちゃん一家にとって楽しい素敵な年でありますように!
Commented by yiwase3 at 2008-12-31 19:51
ロモビー家ご一同様♪
今年はイロイロとお世話になりました。
カメラのイロイロも教えて頂き・・・・・。
感謝しております。
来年も「かのんファミリー」明るく元気に過ごしたいと思っております。
どーぞ、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by ロモビー父 at 2008-12-31 19:59 x
jmm-mamaさん
今年は、我が家も含めママさんの心暖まるやさしいコメント
で癒されたブロガーがたくさんいたことと思います。
時には優しく、時には楽しくポップに本当にありがとうございました
ママさんがブログデビューすることによりJ.M.Mちゃんたちにも
会う事ができました。
来年は、実際にお会い出来るといいですね。

こちらこそ今年同様 来年もよろしくお願い致します。
 
良いお年をお迎えください。
Commented by アンケニママ at 2008-12-31 20:51 x
今年は本当に嬉しい出会いになりました。
ケニたんの兄弟に会えるなんて、夢のようでした~
ロモビ~父さん 母さんはとても気持ちの優しい方でお友達になれて
本当に嬉しく思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by ロモビー父 at 2008-12-31 23:19 x
かのんファミリーへ
今年の終盤になってカメラ好き同士たくさんの交流が
もてたことをとても嬉しく思っていました。
来年は実際にお会いしてカメラ談義など出来るといいですね

我が家もかのんファミリーに負けないぐらい明るく楽しくワンコライフ
を送りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
あとわずかで新年です 良いお年をお迎えください。
Commented by ロモビー父 at 2008-12-31 23:29 x
アンケニママさん
ホント、ホント 今年は最高の出会いができました。
ママさんのおかげです。ありがとうございました。
そして、ワンパラやディスク大会など楽しい思い出もたくさんできました。
ワンコが取り持つ縁でお知り合いになれたこと本当に嬉しく思っています。
来年もワチャワチャビートともどもどうぞよろしくお願いいたします。
近々お会いできることを楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
Commented by あつ at 2009-01-01 07:29 x
昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
2009年もろもび~達の思い出の中にいられたらうれしいです。

いつもキレイな素敵なお写真♪
これからも楽しみにしております。
Commented by ロモビ~母 at 2009-01-03 20:35 x
☆あっちゃん♪
お返事遅くなっちゃってごめんね!
あらためて、あけましておめでとうございます今年もよろしくね!
新しいお家でのお正月いかがですか? 羨ましい~です
パパさんとラキスバと元気でニコニコで過ごして下さい
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!
by locomocobeet | 2008-12-30 14:47 | 雑記 | Comments(10)