初散歩

今年もココからスタートです。
我が家のホームグランドTHE DOTE たしか去年もココからのスタートでした。
今年も君たちの笑顔を沢山見たいからと~ちゃんもか~ちゃんも頑張ります。
e0117503_23472123.jpg

e0117503_2341771.jpg
e0117503_23413983.jpg

今年は、何回こんな顔が見れるかな?
e0117503_2343583.jpg
e0117503_2344473.jpg
e0117503_2345930.jpg

今年はどんな楽しい事がおきるのか今からとっても楽しみです。
e0117503_2353822.jpg
e0117503_23533973.jpg
e0117503_23535441.jpg

今年もと~ちゃん、か~ちゃんをよろしくたのむよ君たち
世間じゃ丑年でも我が家は今年も戌年です。
e0117503_005754.jpg

「コ、コラー」・・・(汗)

今日のお節
e0117503_042949.jpg
e0117503_052864.jpg

すべてゆみごろうさん手作りのワンコお節
ビートは、お年玉で「カメ」を買うそうです。「バッタ屋ばびんか」の新春セールで(笑)


こちら人間用
e0117503_010422.jpg

頂き物のローストビ~フとシュワシュワとっても美味しかったです、ごちそうさまです♪
「小物を使用しての演出が結構たいへんなんですよ」byと~ちゃん
Commented by midasjenny at 2009-01-03 00:40 x
うわぁ〜〜、凄い。小物使いがとても素敵です♪ワンコおせちもあるんですねぇ(関心)。しかも手作りだなんて、、感動(涙)。ロコモコビートはお年玉まであるのねぇ(驚)。家の子には内緒にしておこっと。

マキちん製のジャケットも超可愛いです♪
Commented by SOU at 2009-01-03 11:34 x
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ゆみごろうさん、すごい・・・
見た目はあまり?いや、まったくこだわっていない我が実家の御節。
写真に残していなくてよかった・・(爆)
Commented by さだママ at 2009-01-03 19:05 x
父さん、母さん、あけましておめでとうございます!
昨年は本当にいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

我が家はすっかり寝正月。
お出掛けもとくになく、普通のお散歩に。
でも、そんな普通の過ごし方がワンコにとっての幸せ。
「いつもの土手」じゃなく、「いつものスペシャルな場所」なのです~。
ロモビ~、今年もいっぱいニコニコ見せてね。
Commented by ロモビ~母 at 2009-01-03 20:01 x
☆midasjenny さん
明けましておめでとうございます♪
今年も沢山よろしくお願いします
小物は暮れに娘と一緒に雑貨屋さんめぐりをして揃えました
カメラ好きな父をもつ家族も結構大変です(笑)
でも配置が素敵でしょ父の意外なセンスに感動でした
ワンコおせちはキッチンドックさんもゆみごろうさんも
ワンコに安心安全で体に良いものでお腹いっぱい食べて
ニコニコウホウホになってほしいって気持ちは凄いものがあります
本当にありがたいです、人間もワンコも美味しいものは大好きです物ね
そうそうロモビ~家はワンコお年玉があるんですよ(笑)
ちゃんと諭吉さんが入っているんですよしかもロコとモコはお空の
ラムとミューの遺産も相続しているので結構持っていますよ(笑)
彼女達がもしもの時の足しにできるようにプチ貯金の様な物です
まきちゃんの洋服可愛いですよね~
一枚ずつ細かい所まで一生懸命縫ってくれて本当に嬉しいです
父もまきちゃんファンですよ(笑)
こんなロモビ~家ですけどどうぞよろしくお願いします



Commented by ロモビ~母 at 2009-01-03 20:11 x
☆なっちゃんママさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします、一緒にたくさん遊んで下さいね
ゆみごろうさん凄いでしょ一生懸命作ってくださりました
愛情がこもってるご飯はワンコにとって一番の御馳走だと思います
来年はなっちゃんもいかがですか?(笑)
実家のお節羨ましいです、煮物を煮たり暮れに色々作っている
光景を思い浮かべただけで本当に羨ましいです
私の親は毎年お正月休みの間は旅行に行って居ないので
そのやうな光景に憧れます・・・
私は料理オンチなのでお節はデパートに頼んでしまいますが
いつかは自分で作ってみたいです(大丈夫かな?)
また犬茶屋さんでご飯食べましょうね!
パパさんにも「今年もよろしくです~」ってお伝えください!
Commented by ロモビ~母 at 2009-01-03 20:30 x
☆さだママ
明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします
今年もワンコが楽し~って思う事を沢山しようね
ビ~トがさだ兄に会いたがってるよ~
今日も耳子が土手に遊びに来てくれました
皆で「うお~~汚い!」って位真黒になって遊んでいました
さだはるもししまるも遊びにおいで
真黒になって無我夢中で走り回っているのも若いうちだけだから
そのうちいやでも、さだはるにミミンにビ~トみんな揃って日向ぼっこして
まったりしてお茶をズルズルすすってお昼寝って時がくるんだよ
ワンパクでもいたずら坊主でもやんちゃ姫でも良いよね
10数年しか生きられないんです、「今をタイセツに・・・今をシアワセに♪」
ですよ!
ちなみにこれは、ロモビ~達がえひ姉から贈られた言葉です
我が家も寝正月ですよ~
普段疲れているさだ父の為には寝正月が一番いいよね
朝起きてお散歩行ってご飯食べてゴロゴロして・・・・
夜ごはん食べてお風呂に入って寝る!
この何でもない日常が一番嬉しいよね
家族皆でまったりしていられるのが一番幸せです
気負わず無理せずニコニコワクワクで家族仲良くすごして下さい


Commented by yiwase3 at 2009-01-03 22:08
ロモビ~ファミリーの皆さま♪
新年あけましておめでとうございます。
良いお天気に恵まれたお正月ですね・・・。
お節もお年玉も・・・かのんに知られたら大変だわっ!!
素晴らしいですねぇ~。
来年のお正月はロモビ~家で迎えたいですぅ~。
今年もヨロシクお願い致します。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-04 17:24 x
ゆみぞうさん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ホント、今年は穏やかないいお正月ですね~
ワンコお節、おいしそうでしょ 来年はかのんちゃんにもいかが
ですか?よろこびますよ~きっと
今年は、ワンコ遊びにご一緒できるといいですね~
明日からまた何時もの日常が待ってます
来年の正月が今から待ちどおしいです。

重ねてこちらこそヨロシクお願い致します。
by locomocobeet | 2009-01-03 00:17 | わんこ | Comments(8)