新年一発目はご近所のサランとミミンから

新年第一発目のお客様はサラミミままさん
「もう大丈夫絶対迷わないで行けるから」ってたしか言ってたような・・・
どこを曲がっちゃったんだろうね~予定より15分遅れで到着
「んじゃDOTEでも行きますか」
e0117503_21283723.jpg

ミミ子はやっぱりモコがお気に入り
e0117503_2130337.jpg
e0117503_21302449.jpg

お江戸の正月はポカポカと暖かくと~ってもいい陽気です。
e0117503_21373746.jpg
e0117503_2138227.jpg
e0117503_21395416.jpg

ロモビーたち一人一人に「あけおめ~」のあいさつに回るミミ子
e0117503_21451360.jpg
e0117503_21452917.jpg
e0117503_21454138.jpg

ロコ  ボールを捜索中
e0117503_21473054.jpg

モコのマイブーム バコバコ 「恥ずかしいからやめなさい!」byか~ちゃん
e0117503_21504899.jpg

またまたおみやげ頂いちゃった
ママさん手作り りんごジャムと蒸しケーキ
ごちそうさまでした 美味しかったですよ
毎度、おかまいもしませんですいません。
今度は、サクちゃんもDOTEデビューしに来て下さいませ。
Commented by サラセナママ at 2009-01-04 11:05 x
ロモビー家のみなさま明けましておめでとうございます。
今年もサラセナ家、忘れないでお声かけてくださいませ~

ロモビー達は元気いっぱい いいですねぇ~
こちらも お天気は良かったです。
近くの公園しか姉々と出かけていません。
今年は雪遊び出来ないかも~ タイヤ交換したけどいらないかもって感じです。
体調もイマイチ 背中や足・腰が痛くて。。。老人病でしょうかね。
もう薬がなかったら寝れない状態です。
でもボチボチながらがんばりますよ~
いつも業務遂行も有り難うございました。
姉々は明日帰ります。また寂しくなります。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-04 18:34 x
サラセナママさん
明けましておめとうございます。
本年もロモビー家をよろしくお願い致します。

何をおっしゃいますサラセナ家を忘れるものですか!
ママさんのブログの更新がないな~と思っていたら体調を
崩してたんですね家族水入らずで盛り上がってブログどころでは
ないのかな~と思っていました。
我が家も雪遊びの予定もたっていないしタイヤすら交換していません。今年はどうしようかな~って感じです。3月まで雪はあるので
ゆっくり考えます。ボクも今月一つ年を取りますイロイロ持ちなので
だんだん無理が利かなくなってきました。誤魔化しながらうまく
付き合っていくしかないな~と半分開き直りです。
明日から何時もの日常に戻ります正月モードは今日で終わり
また頑張って一年乗り切っていこうねママさん

業務遂行も頑張るからね姉々ちゃんにもヨロシクね
時々犬茶屋さんにも来てねって言っておいてね。

Commented by wendymilfy at 2009-01-04 21:48
新年明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
そして、ステキな写真を沢山見せて下さいね~~
楽しみにしていますよ~~
ロモビ~ファミリーにとって、素晴らしい1年でありますように!

そうそう、我が家ものんびり、無理せず(飼い主も(笑))、
にこにこと過ごしていこうと思っています。
また一つ歳をとることですし~~(笑)。
でも、犬茶屋さんは外せませんっ!通い尽くしたいですねっ。。。
その時は、どうぞ宜しくお願いします~ 楽しみにしています♪
Commented by saramimiまま at 2009-01-04 22:06 x
新年早々お騒がせいたしました(^^)

ルンルン気分で運転したものの、途中であれ?何か違う・・・と思って焦りましたが、修正して見つけた時には、ココロの中で「よっしゃ~」と叫んだのは言うまでもありません。

今日は高速教習してきました。o@(^-^)@o。
ドキドキしましたけど、楽しかったです。
右車線を走る勇気はそのうち出てくるかな。
今日は左車線をひたすら走りました~。
80㌔で。
信号がないから楽だけど、変な感じでしたよ。

ミミコ、本当にモコちゃんに遊んで遊んで~で
きっと疲れたんだろうなと思います。

こんな我が家ですが宜しくです。
さくちゃんもひと段落ついて、今日は初詣のあと爆睡しておりました。

本年も宜しくです。
Commented by nikoniko-herb at 2009-01-05 14:37
ロモビ家のみなさま。
今年も仲良しさんでいてくださいね。(^-^*)

ぷぷっ♪
新年早々 saramimiママさん どきどきでしたね。
ごろは毎度のことなので…焦ることがなくなりました。
迷わないことがないくらいです。(^-^;)

カワイコさんたち〜♪
みんな楽しそうで何よりですっ!o(*^▽^*)o
ココロから楽しめることはワンコさんにとって大事〜。
仲良しさんがご近所さんというのは嬉しいことですね。

それにしても、ロコちとモコちのお顔。
ますます似てきたよね。(^-^*)

またカワイコさんたちのお顔を拝見しに寄らせてくださいねっ♪
Commented by momo_fd3s at 2009-01-05 17:27
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年も仲良くしてくださいm(__)m

我が家は今日が仕事はじめです
ゴロゴロ正月だったので
微妙にぼ~ぉっとしております
Commented by ロモビー父 at 2009-01-05 18:01 x
wendymilfyさん
明けましておめでとうございます。
いや~また一つ年をとっちゃいますね~アハハ
無理せず焦らず気負わずに日々を送れればそれに越したこと
ないですもんね。ウチミル家も今年はきっといい年になりますよ
我が家の退屈なブログをどうぞ今年もよろしくお願い致します。

犬茶屋さん僕もしばらくいってないんですよ
そろそろあそこのハンバーグが食べたくなってきました
是非、お寄りの際は声をかけて下さい
喜んでお供いたします そして今年も犬茶屋さんでいっぱい
お話しましょうね
Commented by ロモビー父 at 2009-01-05 18:24 x
saramimiまま さん
お正月から楽しいミミ子祭りでしたね
また近いうちに来て下さいよ・・・迷わずに(笑)

とうとう高速デビューしちゃたね
すいていると気持ちいいでしょ スピードに目が慣れてくると
右車線もすぐ走れるようになりますよでも安全運転でね。
今度はガソリンスタンドだね「現金で満タンおねがいしま~す」って
言ってみたいでしょ颯爽と

モコ、あのあと泥のように寝てましたよ たまにはいい運動です
ご近所のよしみです いつでもどうぞ来て下さいまし

こちらこそよろしくね。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-05 18:52 x
ゆみごろうさん
今年は、またゆみごろうさんにおんぶにだっこしちゃいますけど
よろしくお願いしますね
我が家よりロモビーのことはよく把握してくれているので
本当に助かっています また色々か~ちゃんの相談にのって
あげて下さいね

お節 大好評でしたよ また来年も作ってくれるんでしょ
今から3つ予約しておきますね。
そして今年はキングさんの技を盗みに何処か撮影にご一緒
させてもらえたらな~なんて思っています 時期をみてよろしく
お願いします。

なんだか色々図々しいロモビー家ですけど本年もよろしくお願い致します。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-05 19:06 x
うりちゃん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年同様今年もよろしくお願い致します。

天気もよくいい~正月だったね
ウチもどっこも出かけなかったよ
今日からみんな仕事だもんねおれは8日からだけど
正月モードから通常モードへの切り替えに
一週間はかかりそう ぼちぼち休み疲れでてきてます。
by locomocobeet | 2009-01-03 22:06 | わんこ | Comments(10)