TAILESの新作が届いたよ

e0117503_23413187.jpg

ロコとビートの視線の先には
(ビートの後ろにいるのはモコです。背後霊ではありません。)
e0117503_23472225.jpg

か~ちゃん手作りわんこおやつのブルーベリースコーン
誰ですか?「たこ焼きだ!」なんて言っているのは!サクちゃんか?


TAILESのまきちゃんから新作の一部が届きました。
相変わらず可愛いデザインです。
e0117503_23572533.jpg

モデル  ビート
e0117503_23583415.jpg

モデル  ロコ
e0117503_2359118.jpg

モデル  モコ
e0117503_00208.jpg

モデル  ビート
e0117503_01579.jpg

モデル  モコ

相変わらずすべて×3なので「アイタタターーッ」なのですが
実は、僕がTAILESの大ファンなのです ですから全て黙認してます
こんなオヤジって変ですか?
Commented by さだママ at 2009-01-10 03:14 x
ロモビ~父さん、まったく変ではありませんよ。
さだ父も普段から、
「可愛いなぁ~。よく似合うなぁ~。なんでこんなに可愛いんだろう~。」と、
親バカ発言してますもの。
聞いてて、気持ち悪いぐらい(笑)
ロモビ~父さん、さくちゃん、さだ父で、「我が子の可愛さを語りあおう!父の会」を結成してほしいです(爆)

父さん、体調はいかがですか?
もうすぐ、誕生日ですね。素敵な一日になりますように!
Commented by saramimiまま at 2009-01-10 06:15 x
おはようございます。
父の会・・・あっはは。宜しく~
さくちゃん・・・今朝朝一番でミミコが生まれて初めてゲボゲボしていたので心配して大変でした。
サランでは時々あるので同じやつだと思っていたのですが、うちの旦那様過保護。トホホ~です。寒かったのかぁ、お腹空き過ぎたかぁとか。
やれやれ。
たまにはあるよね。

ま、それはいいとして、スコーン簡単なのかな?
簡単なら私もレッツチャレンジしたいなぁ、今度おしえてちょ。

TAILESさん、我が家もこの前のロモビーちゃんのアップリケの洋服に可愛すぎると思い早速注文して待っているところです。
楽しみです~。
こんなに沢山アップされていると、私も次のリストが決まってしまいました~。どれも可愛いけど、その可愛すぎる一枚に私は心奪われました。

今年のロ・モ・父のBDは、ママ手作りかな・・・
笑顔の一日になりますように。
Commented by アンケニママ at 2009-01-10 10:26 x
手作りワンコおやつのブルーベリースコーン美味しそうですね~
愛情こもった手作りが一番ですよ!
やっぱりアッという間に完食でしたか?
TAILESさんのお洋服、私もお気に入りです。
又、追加注文しちゃいました~
今度の旅行でオソロにして写真撮ってくださいね!
Commented by アンママ at 2009-01-10 21:28 x
お~可愛い♪
やはり都会の子は違いますね(^v^)アカヌケしてますよ♪
我が家のアンディは んー似合わないかなぁ~いなかっぺなんです。
でも可愛いの着せてみたいわ。女の子だもんね(^o^)
スコーン美味しそう♪
Commented by ロモビー父 at 2009-01-11 12:01 x
さだママ さん
そうだよね~変じゃないよね~普通だよね~
それにしてもいいね~、「我が子の可愛さを語りあおう!父の会」!
「ウチのロコモコはこんなところが可愛い」とか「ウチのさだはるの
この角度の顔は最高!」とかね、サクちゃんのサランと見つめあって囁くような赤ちゃん言葉も結構きてるしね。以外に賛同してくれる
お父さんが結構いるかもね。

ママありがとう
体調は大丈夫だよ・・・・たぶん?
お陰様でいい誕生日になりそうだよロコモコにとってはね
オレはただ年をとるだけの日になりそうアハハ。

Commented by ロモビー父 at 2009-01-11 13:03 x
saramimiまま さん
オッハー・・・・古っ!
「父の会」本当に出来たら笑っちゃうね。
でもね。結構いると思うよ「眼のなかに入れても痛くない」といお父さん達 人前ではカッコつけて「コラー!」とか言っていても家に
帰ったら赤ちゃん言葉になって「ヨチ、ヨチ、いい子でちゅね~」とか
言っているお父さん達 実は、時々おいらも・・・

TAILESの服可愛いよね。オレ、大好きでさ~
人間用があったらお揃いで着たいぐらい
注文から発送まで多少時間はかかるけど待つ価値は十分
あると思うな~TAILESの服を着たサラミミを見たらサクちゃん
眼鏡がさがりっぱなしになっちゃうぞ(笑)

スコーン おいらじゃ分からないからか~ちゃんに聞いてみて
きっと簡単だよ だってロモビーか~ちゃんが作るんだから

誕生日はねロモビー家御用達のキッチンドッグさんだよ~~ん
おいらはロコモコが美味しそうに食べているのを見てるだけ
それで十分です。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-11 13:28 x
アンケニママさん
スコーン もちろん秒殺でした
作るの一時間 食べるの5秒って感じです。
作った甲斐とか考えちゃうと「もっとゆっくり味わって食べて」って
思うけど美味しそうに食べてくれるのが一番ですからねよかったです。
アンケニちゃんもTAILESの服良く似合ってましたよ。
是非おソロで撮りましょうねケニたんとビート見分けがつかなかったりしてね(笑)
Commented by ロモビー父 at 2009-01-11 14:00 x
アンママ さん
アンディちゃん可愛いじゃないですか~
絶対に似合いますよ 女の子らしい優しい顔しているし
「TAILESを着てカフェに」なんて言うのもアンディちゃんなら
カッコいいと思いますよ。

スコーン 見た目はたこ焼きみたいだけどワンsの食いつきは
良かったですよ こういうの好きですよね~ワンコは

by locomocobeet | 2009-01-10 00:09 | わんこ | Comments(8)