ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

キングさんとごろう師匠来てくれました。

きんぐさんとゆみごろうさんご夫婦でロコモコの誕生日の
お祝いを持って来てくれました。
e0117503_1420456.jpg

ごめんなさいね~きんぐさんお行儀が悪くて ロコモコにとって
ワン友がワンコを連れて遊びに来てくれた時に興奮状態になることはよくあるが
人が来てこんなに興奮状態になるのはきんぐさんとゆみごろうさんの時だけ
ロコモコにはえひも一緒に見えているのかな~?
e0117503_1432788.jpg
e0117503_14322820.jpg


ロコもモコもまったく離れようとしないなんでだ?
e0117503_14335160.jpg
e0117503_1434255.jpg

か~ちゃんとゆみごろうさんはわんこの話 僕ときんぐさんでカメラの話などを
していてもその間を割って入ってくる。通常ロコモコは人が来ても最初だけ挨拶して
あとは、どうぞごゆっくりってタイプなんだけど
e0117503_14465974.jpg

「ババァーはなせ!オラも挨拶してー」byビート
e0117503_14502937.jpg

こうやって邪魔ばかりしているロコ
どちらかというとロコモコはクールな方で通常 人とあまり絡もうとしない
だけどこの日はきんぐさんとゆみごろうさんの間を行ったり来たり 話をしていると
乗りかかってきて邪魔したり まるできんぐさんとゆみごろうさんにやきもちを妬いているかのようでした ソワソワした落ち着きのないロコモコをみるのはここ最近なかったので
ちょっと不思議な感じでした。

きんぐさん、ゆみごろうさん ありがとうございました
これに懲りずにまた来て下さいね ぼちぼちレッスンも始めないといけませんしね
ワンコもカメラもね。
by locomocobeet | 2009-01-11 15:18 | 日常スナップ | Comments(0)