人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

四季の蔵 COCORO

四季の蔵 別邸COCOROに行ってきました。
四季の蔵 COCORO_e0117503_22105064.jpg

山奥に一軒だけある古民家そのもの
まずは、建屋のレポートから
四季の蔵 COCORO_e0117503_21221293.jpg

何処だかの古民家を移築してさらに内装を作り変えたとの事
外装とは裏腹に中は落ち着いた近代和風と言った感じ
四季の蔵 COCORO_e0117503_2127424.jpg

玄関を開けるとすぐに室内へとつづく廊下が
四季の蔵 COCORO_e0117503_21331850.jpg

四季の蔵 COCORO_e0117503_21352035.jpg

四季の蔵 COCORO_e0117503_2136336.jpg
四季の蔵 COCORO_e0117503_21381217.jpg

(囲炉裏につづく和室側から)
室内には使い勝手のよい家具と近代的な家電が備え付けられている
四季の蔵 COCORO_e0117503_2147721.jpg

炭のやわらかい暖かさが心地よい囲炉裏
四季の蔵 COCORO_e0117503_21495970.jpg

そして小屋裏へとつづく階段
四季の蔵 COCORO_e0117503_2293159.jpg

小屋裏にはベッドルームと予備室がある
四季の蔵 COCORO_e0117503_22125092.jpg

お風呂は温泉です約八畳ほどの広さ ゆったり入れます
ただしワンコはNG
四季の蔵 COCORO_e0117503_2216667.jpg

清潔感のある洗面所も広々
四季の蔵 COCORO_e0117503_22181360.jpg
四季の蔵 COCORO_e0117503_2219094.jpg

だいたいこんな感じです。
山奥の一軒宿ような立地なので周りからの目線が全くないので
最初はちょっと戸惑いましたがすこし時間がたてばまるで我が家のように
過ごす事ができました。

二泊三日の旅行で撮った写真が800枚何をどう載せたらいいのか整理がつかないまま
取り急ぎ施設のレポートからUPしました。ひきつづき2日間1500坪貸し切りで遊んだ様子は随時更新していきます。写真ばかりが多くなると思いますがご容赦くださいませ
by locomocobeet | 2009-01-18 22:43 | わんこ