ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

四季の蔵 COCORO2

さてさて四季の蔵別邸COCOROと言えば敷地1500坪の
お庭が自慢でそこで思う存分ワンコとお過ごし下さいというのが
売りのお宿です。ホテル側の狙い通り思う存分過ごしてまいりました。
写真ばかりの更新ですがご容赦くださいましね。
e0117503_21115724.jpg

モコちゃんいきなりドロだらけですけどまだお部屋に入る前ですから
e0117503_2116484.jpg

3つとも最初からはじけっぱなし~
e0117503_2118826.jpg

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン!!
e0117503_21206100.jpg
e0117503_21203461.jpg

e0117503_21221934.jpg

e0117503_21254199.jpg
e0117503_2126795.jpg

皆さんいきなり汚犬ですけど 何か?
e0117503_21282070.jpg

諸悪の根源はこのドロ沼・・・でも楽しいからいいか?みたいな~
e0117503_2132337.jpg

敷地内には夏には蛍も飛び交う小川もあるよ~~ん
e0117503_21353699.jpg
e0117503_21372719.jpg

e0117503_21382477.jpg

話は前後して申し訳ないが何処からどう撮っても全容が撮りきれない
1500坪と言っても仕切りらしきものはまったく見当たらないのだ何処から
お隣なのか?なんて考えはここでは無意味のようだ
e0117503_21473417.jpg
e0117503_21475997.jpg
e0117503_21483411.jpg
e0117503_2149320.jpg

日が暮れるまでハチャメチャに遊んで3つともベランダで洗濯してから中へ
e0117503_21534985.jpg

e0117503_2210181.jpg

部屋に入れば2階に興味深々
e0117503_2211168.jpg

遊び疲れたら寝る。
e0117503_22114958.jpg

泥のように寝る。
e0117503_22123224.jpg

星も綺麗です。
e0117503_22142614.jpg

どうですか?この勝ち誇ったような汚しっぷり
「まだまだこんなの序の口だぜ!」と言われているような・・・つづく
Commented by wendymilfy at 2009-01-19 23:32
うわぁ~♪ 素敵な所ですね~♪
周りにナンにもないんですね・・・。コワくなかったですか?(笑)
しかも、なんて広いんでしょう~~! 我が家だったらもてあましそう・・・
なんだか、行った気になってます。。。
これからの更新が益々楽しみ♪ 旅行気分、味あわせて頂いてます♪
ありがとうございます。。。

ところで、ロモビ~ちゃん達のお洋服ですが、、、
ドロ汚れ、綺麗におちましたかぁ?(笑) ←ちょっと気になる主婦。。。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-20 01:30 x
wendymilfyさん
いの一番、ありがとうございます。
楽しさが先にたって怖さなんて微塵も感じなかったですよ
本当の山奥なんですが我が家にとってはとても贅沢な空間でした
春先なんかに行ったら最高でしょうね~
まだまだ続きますのですいませんがお付き合いくださいませ

ロモビーの洋服ですよね~
か~ちゃんが帰って来てから速攻で手洗いしたんですけど
楽しさの代償は大きく残念ながらおシャカになってしまいました
マキちゃんには申し訳ないのですがこれも良しとします。
Commented by えり at 2009-01-20 09:30 x
うわー!!ココのお宿、とっても興味があったんです!!
ホテルのほうは行ったことあるのですが別館はまた格別だろうなぁ~って思っていました。
ロモビ~ちゃんちの日記で雰囲気がとっても良くわかって嬉しいです。
いつかうちも憧れのCOCOROにいきたいですぅ~。
ロモビ~ちゃんたちのはじけた笑顔と泥んこの洋服(*´m`*)
本当に楽しそうですね!!
Commented by ロモビー父 at 2009-01-20 11:58 x
えりさん
我が家もロコモコの姉妹の子が行ったのを見て
一度行ってみたいな~と思い実現しました。
なんとなく雰囲気は伝わりました?とても快適でしたよ
ご家族で行かれるのであれば最高だとおもいます。
ここにはあまり載っていないのですがお風呂がいいですよね~
ゆったり入れて一応温泉ですし24時間はいれます。
またこのお庭 都会のワンコにとってはパラダイスです。
お値段はすこし高いんですけど楽しいですよ~
by locomocobeet | 2009-01-19 22:20 | わんこ | Comments(4)