ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

四季の蔵 COCORO3

昨日に引き続きCOCOROでのワンコの様子ですけど
同じような写真がつづきますので「もういいよ」と言う方は
スルーしてくださいませ。
e0117503_12142373.jpg

旅も後半ともなるとワンsもすこし疲れてくるのかワチャワチャ度は低くなり
マッタリとした遊び方が増えてくる
e0117503_1220399.jpg

コヤツ以外は
e0117503_12214819.jpg
e0117503_12222140.jpg
e0117503_12232113.jpg

ところでこのTシャツかわいいでしょ 
ビートの兄弟、ケニたんのママからロコモコの誕生日にプレゼントしてくれたもの
どういう訳かこれを着て水場には行きませんでした・・・よかった^^`
e0117503_12342015.jpg
e0117503_1235194.jpg

ビートにボールを取られても最近ではあまり追いかけて行かなくなったロコ
e0117503_12352659.jpg

ロコモコも4歳ともなると大人になったね~  
  父ちゃんはちょっと寂しいけど
e0117503_12423947.jpg
e0117503_12433317.jpg
e0117503_12435345.jpg
e0117503_12454577.jpg
e0117503_12472137.jpg

e0117503_12493397.jpg

山あり谷あり岩場あり平地あり水場あり、これで農地があればまるでダッシュ村だ
e0117503_12542241.jpg

幸せの黄色い・・・じゃなくてドロンコおベベが並びます。
e0117503_12592966.jpg

本当によく遊んでくれました。
e0117503_131441.jpg

「今回はこんなもんで勘弁してやるぜ!」byビート


周辺の様子や食事などもうちょっと紹介したい部分がありますので
もうちっとお付き合いをよろしくお願いします・・・つづく。
Commented by アンケニママ at 2009-01-20 16:11 x
本当に素晴らしい所にお泊りしたのね~  羨ましい~~
自然の中でロコモコビ~ちゃん達、野生化してますね!
干物のように干された泥んこTシャツ・・・
すっかり御自宅のようですよ~
お食事の様子も楽しみです。
Commented by Jessica at 2009-01-20 17:02 x
ロモビー家のみなさま、お久しぶりです(*´∀`*)
父さま・母さま、ロコちゃん・モコちゃん・ビートくん、みんなお元気ですか!?
もう2009年も明け過ぎちゃったんですけど、今年も宜しくお願いします♪

四季の蔵!!記事を読んでびっくりしました(;゚ ロ゚ )
実は先週末に、リスの庭に宿泊予定だったんです!!
(COCOROはうまっておりますと言われたのは、ロモビー家だったんですね!笑)
でも、仕事の都合で行けなくなってしまって、
仕切り直しで今週末にCOCOROに宿泊することになったんです。
確か、去年も同じ日にワンパラでお会いしたことを思い出しました( *´艸`)
最近は土手でお会いすることもなくって、ジェシカも寂しそうです。
またどこかでお会いしたときはビートくんに盛大に遊んでほしいな~♪
私もまた、父さま・母さまとお話したいですヾ(o´∀`o)ノ

最後になりましたが、2009年もロモビー家にとって、幸せな年になりますように!!
Commented by tippurin at 2009-01-20 22:26
こんばんは~(^o^)丿
すごいロモビー楽しそう☆風にはためく洗濯物が素敵です。
思いっきり楽しんだ証拠ですね。
ロコモコちゃん、楽しすぎて赤ちゃんみたいなお顔になってるぅ(^<^)
写真がとても素敵で、続きが楽しみです♪
Commented by アンママ at 2009-01-21 11:27 x
自然がいっぱいでいいところですね。
みんな楽しそうでイキイキしてます(^v^)
洗濯物もお見事ですね。
ビート君二つもボール銜えてすごいねぇ。お姉ちゃんの取り返しちゃったのね(^o^)
↓の写真もどれもステキに撮れてますね。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-21 13:40 x
アンケニママさん
本当にいい所でしたよ
「はい、いっておいで~」と言えば勝手に遊んできてくれるし
無理に呼び戻す必要もないしサイコーでした
人もワンsもタガのはずれたロモビー家はズ~~ット笑いっぱなし
でいた。でもその分お会計の時には打っ倒れそうになりましたけどね~(笑) 
まだ続きがすこしありますので暇だったら見て下さいね。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-21 14:01 x
Jessicaさん
本当に久しぶりですね ジェシカも含め皆さんお元気でしたか?
我が家は相も変わらずワチャワチャなワンコライフを送っています。
なかなかお会いできませんが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを読んだ我が家もビックリですよ
四季の蔵は、イタリアンの食事もとても美味しいしスタッフの方も
親切でとても居心地がよかったですよ、そしてCOCOROサイコー
でした。でも、ブログで先に紹介しちゃうと楽しみが半減してしまうかもしれませんね~ゴメンネ!
人もワンコも制約がなく遊べるところってなかなかありませんから
いっぱい楽しんで来てくださいね、「もう帰りたくない」と思うぐらいに

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-21 14:18 x
さとママさん
いや~楽しかったですよ~
ママさんのブログを見て「よし!行こう」って決めたんですから
大正解でしたよ
本当にロコモコなんか赤ちゃん返りしちゃったみたいでカッ飛んじゃって全然僕たちの方を見てくれませんでした 八ヶ岳でも思い出しちゃったんですかね~
あの汚れたシャツも笑顔の証みたいで僕もあの写真を見ていると
嬉しく思えてきます。
もうちょっとCOCOROでひっぱりますけど見て下さいね。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-21 14:37 x
アンママ さん
楽しかったですよ~ってそればっかりですけど
それしか言葉にならないぐらいゲラゲラ笑いっぱなしでした。
泥だらけの汚れたTシャツもここでの楽しかった戦利品みたいなものでとても着られる状態じゃないんですけど洗濯してしまってあります。楽しさてんこ盛りの二泊三日でした。

もうすぐアンディちゃんに会えますね 待ち遠しいです。
Commented by SEX at 2009-11-24 13:47 x
あなたの童貞をエッチなお姉さんにお売り下さい。あなたの初めてのSEXの相手になりたい女性が待ってます。
by locomocobeet | 2009-01-20 13:11 | わんこ | Comments(9)