ブログトップ

四季の蔵 COCORO4

四季の蔵別邸COCOROは、四季の蔵本館から車で約10分ほど
行ったところにある。朝夕の食事は、本館で摂らなくてはならないのである。
e0117503_1541393.jpg

その際こんなところを通らなくてはならない
e0117503_1555930.jpg

こんな道路や
e0117503_1564332.jpg

こんな道
写真ではちょっとわかりずらいが道幅が結構せまくガードレールや外灯がない
しかも結構ウネウネでテクニカルな道路になっていてナビにもでない
勿論、気をつけてゆっくり走ればなんの問題もないし夕食時のみワンコも含め
送迎してくれるが夜に「ちょっとコンビニ」へなんて時にはちょっと注意が必要かも?

でも、現地に着けば
e0117503_15274745.jpg

こんな景色が迎えてくれる。
e0117503_15294211.jpg

しかも、野生化したかのようなみかんがここいら一帯に生っている
時期によっては取り放題 それもここに宿泊した人の特権らしい

そして食事
e0117503_15343690.jpg

夕食は地のものを活かしたイタリアン  美味しいですよん
連泊すれば勿論メニューをかえてくれる 3月を目途に和食処もオープン予定との事
e0117503_15383563.jpg

朝食 温かいパンをオープンサンドにしていただく フリードリンクになっている。
e0117503_1543666.jpg

昼食 事前に言っておけば簡単なものだったら用意してくれる
たまたまこの日はラッキーだったようでこんな豪勢なお弁当を用意してくれた。
我が家のようにゴル3つだと簡単に「ちょっと食事に」と言う訳にはいかないので
こう言うサービスは本当に嬉しい

e0117503_15561513.jpg

おぉ!この本どこかで見たことあるような (ヤラセじゃございませんよ)
e0117503_1558309.jpg
e0117503_15584438.jpg

細部にまで行きとどいた気づかいとサービスで本当にいい気分にさせてもらった
二泊三日でした。
これにてこの旅のレポートを終了です。御観覧ありがとうございました。
e0117503_1684460.jpg

「さぁ~~みなさ~~んかえりますよ~~」
ワンコ破産しない程度にまた来ようね。







e0117503_1613933.jpg

こんなに写真を撮っていてこういう5ショットは初めてかもしれない
やる気のないワンsたちの事はほっておいてください。
Commented by saramimiまま at 2009-01-22 13:05 x
豪華・・です。

周りは我が家の田舎のようです。
空と山と海と・・・自然に囲まれる時間って必要ですよね。
私も時々凄く自然に触れたい病にかかります。
田舎ものだからか・・・

「ワンコ破産」・・・ふふふ,笑ってしまいました。

お初の5ショット,いいですよ~
お顔をぼかすのがもったいないです。
これからちょくちょくこういうお写真も載せてくださいませ。
Commented by yiwase3 at 2009-01-22 18:15
四季の蔵・COCOROレポ4部作!!
拝見しながら、何度ため息をついた事でしょう・・・。
ホントに豪華ですわぁ~。 ステキな空間ですね、ココ。
いつも、お財布的な事情から指をくわえてHP見てるだけだったのです。
益々、行ってみたくなりましたっ!!
3ゴル達も楽しそうだぁ~。(あのドロンコは洗濯しても落ちないねっ)
父さんチの子に生まれたかったわっ!!
かのんじゃなくて・・・アタクシがっ(笑)
Commented by ロモビー父 at 2009-01-23 17:52 x
saramimiまま さん
ホントにいい時間を過ごしてきました。
いいね~ママもサクちゃんも故郷があってオレなんか
ママんちに行く途中に実家があるんだから・・・・
でも、楽しかった~汚れようが何しようがなんでもアリだからね。
ドッグラン行ってもそうわ行かないからね
普段は、こう言うときの為に爪に火をともして日々生活すれば
ま~なんとか「ワンコ破産」は大丈夫だと思うけどね(笑)

いいのかな~?おいらなんかの顔出しちゃって
ロモビーの可愛いイメージが台無しになっちゃうんじゃない?
(親バカでゴメン)
今度からちょくちょく背後霊のように登場してみようかな??
Commented by ロモビー父 at 2009-01-23 18:15 x
ゆみぞうさん
ながながと見て頂いてありがとうございました。

普段、人口密集地の下町に住み車で10分も走れば渋滞に
つかまるような日常を送っているとCOCOROのような所での
癒しは本当に活力になります。人の目線や他のワンコがいなかったので最初から最後までハジケっぱなしでしたよ

お会計の時には一瞬死んだふりしちゃおうかな~とおもいましたけどね(笑)。でも、行って良かったって言う思うの方が大きかったのでお腹いっぱいで帰って来ました。
来世は、ボクがゆみぞうさんちの子になってあの美味しそうな
ゴハン食べたいですよ。
by locomocobeet | 2009-01-21 16:16 | わんこ | Comments(4)