アンケニ家訪問

アイアンバロンからキチドクへわんこの聖地をめぐるスペシャルコース
e0117503_23363834.jpg

ゴル飼いならかならずお世話になると言っても過言ではないアイバロさん
行けばママさんがいつでも快く迎えてくれる。
この日は2月に誕生日を迎えるウチミル家のウッチーのプレゼントを買いにいきました。

そして、その後キチドクさんへ
e0117503_23441325.jpg
e0117503_23451660.jpg

おぉ!バッタ屋バビンカで買った亀のケメ子がいたぞ!
ここへは今日誕生日のケニーとビートのウマウマを買いに

そしてその足でアンケニ家へマッハでGO!
e0117503_23542144.jpg

予定時刻よりちょっと遅れてしまいましたが快く迎えていただきました。
お忙しいのに本当に申し訳ありませんでした。
e0117503_23583743.jpg

勿論アンディ君もね。
e0117503_003815.jpg

実は、ケニたんみかんを皮をむいて食べるんです
e0117503_03712.jpg

ビックリでしょ??
帰ってきてビートにもやらせてみましたが まったくシカト
「はやく皮をむいてよ~」って感じ・・・・ったく!

アンケニ家のみなさん はやいものでケニーもビートも2歳になりましたね
まだまだお子ちゃまでワチャワチャですけどこれからもよろしくお願いします。

そして夜の部 サラミミ家主催合同誕生会へとつづく・・・
Commented by マルちゃん at 2009-01-26 03:20 x
 ビート君・・・ビーちゃん、お誕生日おめでと~~~!
って、日付は変わってしまったわ ^_^;

 今年もワチャワチャで ハチャメチャで行こうぜ~~~by龍斗

 今日もロモビー家は ウマウマいっぱいだったのね~!!

父ちゃん&母ちゃん ムフフフふ~ (^_-)-☆
でも、ニコニコ笑顔が見れたら…良いよねぇ~ (ニッ!)
Commented by アンケニママ at 2009-01-26 12:48 x
ビ~ちゃ~ん! お誕生日おめでとう~~
ビ~ちゃんもケニたんも2歳なんて・・・はやいね!
いつまでもお子ちゃまでいてほしいような~
今年もハイパービビリ~コンビで仲良くしてね~!
パパさん・ママさん! とっても素敵なプレゼントをアンケニ達に
ありがとうございました。
Commented by gablin at 2009-01-26 22:21
ビート君、お誕生日おめでとう!! バッタ屋バビンカのカメのお味はいかがだった?
ケニーママにご紹介いただいたゴルベビさんが土曜日にやってきて、今日みにいってきたよ! めちゃめちゃ可愛い真っ白な赤ちゃんだったよ!
Commented by ロモビー父 at 2009-01-27 13:48 x
マルちゃん
いつも祝コメありがとう
我が家では先代犬から毎年1月は祝い月で正月や誕生日など
ワンsにとっては一番嬉しい月なんです。
勿論、飼い主もね。
ワンsに便乗して人間もウマウマを食べ過ぎて今月はシャレにならないぐらいメタボってます。(ヤバッ)

「龍斗~来年は一緒に雪遊び誕生会っってのはどう?」byビート
Commented by ロモビー父 at 2009-01-27 14:00 x
アンケニママ さん
先日はお忙しいところお邪魔しちゃってすいませんでした。
でも、おかげでケニたんが皮をむいてみかんを食べるところを
見られてとても楽しかったです。 ありがとうございました。

こちらこそいつも素敵なプレゼントありがとうございます。
今年もまさに「ハイパービビリコンビ」同士いっぱい遊んでくださいね
アンディ君とケニたんと今年はどんな思い出ができるのか今から
本当に楽しみにしています。
この一年また元気にすごしましょうね。
Commented by ビ~トだよ! at 2009-01-27 21:50 x
☆ガブちゃんママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます
(2歳になったからきちんとご挨拶ができる僕です)
カメさん最高だったよ~感激だよ~
やこちゃんがバッタ屋だから気をつけろって言ってたけど
僕はバビンカ姉さんを信じてて良かったよ
これで僕も忍者だよ~最高のプレゼントだよ
忍法バブバブの修行も頑張るよ
ケニたんもカメさんを手に入れたから忍者だよ
最強の忍者兄弟になるよ!
母ちゃんはこれでワチャワチャが増したらどうしようって心配してるよ
余計なお世話だよね~
でも一つだけ心配があるんだよ・・・
ロコモコもカメさん食べてたよ ドキドキドキドキ・・・
これ以上強くなったら僕はどうしたらよいんだよ~怖いよ
ガブちゃんママさん~何か秘策を考えてよ~~

ゴルべビちゃん可愛くピヨピヨしてるのは今のうちだけだよ(笑)
なんたって僕と同じお里だからね!遺伝子はワチャワチャだよ
そのうちゴルベビちゃんのお家から
「キャ~やめて~~」とか「こら~」とか聞こえてくるよ(大笑)
そしてカメを食べて立派な忍者になるんだよ
われらワチャワチャ一族は永遠に不滅だよ ワハハハハ・・・

by locomocobeet | 2009-01-26 00:15 | わんこ | Comments(6)