合同誕生会&新年会

サラミミ家主催のもと合同誕生会&新年会をしていただきました。
場所は、いつもの犬茶屋さん
(&の文字が逆なのは本人の名誉のために突っ込まないで下さい)
e0117503_2149426.jpg

我が家のロコ、モコ、ビートが1月生まれ
ウチミル家のウッチーが2月生まれ
ついでにおいらも1月生まれ
e0117503_21531956.jpg

なにはともあれ カンパ~~~イッ!
e0117503_21552445.jpg

「さ~盛り上がってまいりました~」と思ったら皆さんいきなり無口に なんで?
あっ!蟹ね これを食べてるときはしょうがないね。
e0117503_221955.jpg

ワンsも盛り上がってます。
e0117503_2213283.jpg

さすが!被り物キングのサダ坊
e0117503_223581.jpg

カイ君久しぶり~ ゴメンねちょっとブレちゃった
e0117503_2264333.jpg

ししまるも久しぶり~ちょっとスマートになった?その分サダママに・・・ウソウソ
e0117503_2284769.jpg

「写さないでよ」って顔 なつちゃんカワイイ!
e0117503_22132992.jpg

サランなの~ってサクちゃんの顔が出せないのが残念

写っていない子(ラッキー、すばる、ミルちゃん、ミミン)ごめんなさい
なにしろ我が家も3ツつれだったのでご容赦を
e0117503_2220525.jpg
 
ウッチーおめでとう10歳だね 来年も一緒にお祝いしようね。
e0117503_22242974.jpg

カメラマンさんがいっぱいです。「はいウッチーこっち向いて~こっちこっち」
「はい!ジャーキーパチ!」 いいのが撮れたかな??

ちなみに、この周りのお飾りは、サラミミママとサクちゃんの手づくりです。
忙しい合間をぬって一生懸命この日のために作ってくれました。
ホッコリとしたやさしい演出 本当にありがとうどざいました。
e0117503_2239334.jpg

こちらワンs用ケーキ
e0117503_22411287.jpg

こちら人間用 
うぅぅ~我が家の名前が書いてある~嬉しい~「オレ、泣きそうです。」

皆さんほんとにありがとうございました。
今年は皆さんに祝福されて最高の誕生会になりました。
ロモビー家、受けたご恩絶対にわすれません。
e0117503_22531034.jpg

そして、帰りには抱えきれないほどのプレゼント
春からこんなに幸せでいいんでしょうか?

今回ご協力いただいた犬茶屋さん
ありがとうございました また、いつもご無理ばかり言ってほんとうにすいません。
おかげさまで最高の誕生会&新年会になりました。今後ともロモビー家ならびに
ワン友の皆さんをよろしくお願いいたします。









e0117503_23481.jpg

これ以上の顔出しは勘弁してください   
「あ~恥ずかしい~」 Photo byなっちゃんママ
Commented by アンママ at 2009-01-27 11:43 x
羨まし~い。私とアンディも入れ頂きたいですが遠いので、我が家から指をくわえてみております(^v^)
沢山のワンお友達との「会」とても羨ましいいです。
皆さん、あったかい方達ばかりなんですね。ケーキ美味しそう♪
ワンちゃん達も幸せですね(^_-)-☆

Commented by さだママ at 2009-01-27 15:27 x
先日は有難うございました~♪
そして、改めておめでとうございま~す!!

楽しかったし、美味しかったし。
犬茶屋の集まりは、最高ですね。
写真のモザイクなしで見たかったな。
父さん、子供みたいな顔してましたもの。
皆に見せてあげたかった!(笑)

こうやって皆なでお祝いできるのって、ホントに幸せ。
笑顔でいられること、笑顔でいさせてくれる皆さんに感謝感謝です。

お家でもお祝いしましたか~?
アップ、楽しみにしてますね~。
Commented by saramimiパパ at 2009-01-27 21:29 x
本当におめでとうございます\(^o^)/。
こちらこそ楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございます。今度はワンズが元気一杯に走れる場所ででもお会いしましょう。ミミンはどこでも走りますが、サランが走りまわるかは神にしかわかりません(*_*)。それでは又楽しい時間・場所で。
Commented by wendymilfy at 2009-01-27 21:35
ロモビ~家ご一同様♪ 先日は本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
お陰様でウっちも嬉しい10歳を迎えられます♪
ミルちも大好きな犬茶屋さんで嬉しそうでした♪
オットも父さんに色々お聞きしたいコトがあるみたいですよ・・・(汗)

うんうん、モザイク無しでアップして欲しかったぁ~~!
最高でしたよ、あのシーンは。。。
ビ~ちゃんのお誕生日のアップ、楽しみにしてます。

本当にいつもありがとうございます。。。
Commented by saramimiまま at 2009-01-27 21:56 x
さくちゃんに先をこされた・・・。
珍しくパソコンの前でキーボードをうっていたと思ったら(^^)
ビーちゃん、ラムちんおめでとう。
やっぱり誕生に感謝する日です。
我が家はいつもお世話になりっぱなしですが宜しくです。
泣いたり笑ったり怒ったり・・・喜怒哀楽激しい我が家ですが、
その先には笑顔で居られるようにって思っています。
懲りずにお付き合いくださいませ。

あ、そうそう早速マキチンから連絡を頂きました~。
楽しみで楽しみすぎております。
Commented by SOU at 2009-01-27 22:29 x
あ・・・ちゃんと撮れてました???^^;
もうそれだけが心配で心配で(笑)

とっても楽しい時間をありがとうございました!
そして誕生日おめでとうございます。
みんなで集まってってのがとても嬉しいです。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-28 11:56 x
アンママさん
近かったら是非声をかけさせていただくのに~犬茶屋さん美味しいですよ
気の合ったワン友たちと時々こうして会ってワンコ談義や近況報告など
していると本当に「アッ」という間に時間が過ぎてしまいます。
ここに来ているワンsは、それぞれみんな可愛がられていて幸せそうな
みんないい顔しているんですよ
アンディちゃんとお引き合わせしたいぐらいです。
是非、こちらの方に来たときには声をかけてください 犬茶屋さんご案内
いたします。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-28 13:07 x
さだママさん
とちらこそありがとうございました。
みんなが集まっておいしい料理にヨモヤマ話、楽しかったね~
久々にさだまるの顔も見れたし やっぱりさだ坊は可愛いわ!
あのKYぶりは天然記念物ものだね(笑)勿論シ~ちゃんもね!(プッ)
さだ父ともすこし話できたし父まで来てくれて嬉しかったよ
ホント、ありがとね!

おいらのあの顔 載せようかどうしようか迷ったんだけどなつちゃんママがせっかく撮ってくれたからちょっと恥ずかしかったけど載せたんだ

この日ロモビー家は、皆にお祝いしてもらってとても幸せな気分に
させてもらえました こちらこそ感謝感謝です。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-28 13:23 x
saramimiパパ さん
アレアレ~めずらしい人からコメントが入っているぞぉ・・・なんてね。
サクちゃん本当にありがとう オレ何といっていいか??感謝してます。

色々考えて準備してくれていたんだな~と思うと嬉しくて嬉しくて
こんなに素敵な誕生会ができたのもサラミミ家のおかげです
サクちゃん今度はDOTEデビューしに来て下さいサランもきっと
走りますよ最初の10分ぐらいは・・・(笑)
待ってますよ~  ありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-28 13:50 x
wendymilfyさん
先日の誕生会 楽しかったですね
ウっちゃんも10歳 本当に元気な10歳ですよね 羨ましい
また来年もこうして元気に合同の誕生会が出来るといいですね
今年もまだ始まったばかりでこんな事いうと鬼が笑いそうですけどね

パパさん例のあの件ですね 僕でわかる事でしたらOKですよ
参考になるかはわかりませんけどね(笑)

ママさんアレ以上は許して もうこっぱずかしくて でも、楽しい思いでの
一枚として大事に保管しておきます 意外に自分の写真て持っていない
ものですから
是非またきて下さいね こちらこそありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-28 14:23 x
saramimiまま さん
あ、サラミミままからだと思ったら「ん?サラミミパパ??」サクちゃんだ
とちょっとビックリ
お世話だなんてとんでもないご近所のよしみですこちらこそ改めて
宜しくです。
今回の誕生会&新年会本当に嬉しかった~~
随分前から考えて準備しくれていたんだな~って
その心が嬉しくてね か~ちゃんとその話ばっかりです
サラミミ家と犬茶屋おねぇさんのおかげで皆にお祝いしてもらって
こんなにいい誕生会なかったねって本当に感謝しています。
今年は、去年よりすこしでも笑顔の日が多くなるように我が家も
がんばります。
どうぞロモビー共々笑顔のお付き合いをよろしくお願いいたします。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-28 14:37 x
SOU さん
いつもいつも遠いところ本当にありがとうございます。
本当に楽しい時間をすごすことができました。
時々こうして皆で集まるのってやっぱり楽しいですよね~
ワンコの話、近況報告、その他もろもろ時間はいくらあっても足らないぐらい 今度は泊まりでやらないとダメですかね~(笑)

写真 バッチリ撮れてますよいい思い出になりました
ありがとうございます。どうですか?今度イチデジでも なっちゃんの
早い動きにもGoodですよ。
by locomocobeet | 2009-01-26 23:09 | わんこ | Comments(12)