ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

雨ですね~

お江戸も今日は大雨です。
e0117503_12405121.jpg

雨が降ったら散歩はなしよ

e0117503_12491297.jpg

雨がうらめしそうに外を眺めて
e0117503_12512916.jpg

ベテランはとうに承知のよう
e0117503_125412.jpg

そんな時は寝ます。
ソファを占領してパワーチャージ
Commented by midasjenny at 2009-01-30 13:23 x
1枚目の写真、すごく素敵ですね♪ 背景のグリーン、雨、手前の雨しずくが垂れるワイヤー。3つのオブジェクトがそれぞれ出しゃばらず、でも主張はしている、、って感じ。好きです、この写真。

で、雨の日はお散歩なしですかぁ〜(羨)。一年の半分は雨期のような場所に住んでいる者は、雨が降ろうが槍が降ろうが、、、お供しなくちゃいけないんですぅ、、(涙)。
Commented by ロモビー父 at 2009-01-30 23:22 x
midasjenny さん
ありがとうございます。
1枚目のこの写真 ちょうど雫の落ち際が撮ってみたくて家の中から
望遠でず~~っと雫の落ち待ちをして撮ったんですがその様子は
けっして人様にはお見せできないようなカッコでした
でもその努力の甲斐あってママさんのおっしゃるような写真に仕上がった
んだとおもいます。

雨の日はまず行かないですね~と言うのは後の始末が大変なんです。
でも明日は行きます。明日も大雨の予報なんですがちょうどシャンプー
しようと思っていたとこなのでカメラ持参で行って来ます。
明日は広角1本勝負で撮ってきますのでまた見てくださいね
by locomocobeet | 2009-01-30 12:58 | 雑記 | Comments(2)