ブログトップ

雨の日は

雨の日は父ちゃんも暇です。
のなで 本日2回目の更新
久々にマクロを引っ張り出してこんなことして遊んでいます。
e0117503_1420446.jpg
e0117503_14215416.jpg

e0117503_1423654.jpg

ケニたんママからいただいたお花です
ちょっと枯れてきちゃった
e0117503_14263013.jpg
e0117503_1427231.jpg

最後は
e0117503_14274955.jpg

モコの目
おいらとちがって透き通っています。
Commented by ロモビ~母 at 2009-01-30 15:32 x
雨で暇だったら遊んでないで掃除でもしなさい!!
Commented by ロモビー父 at 2009-01-30 16:30 x
ロモビ~母様
どうもすんません・・・・(グスッ)
Commented by アンママ at 2009-01-30 18:24 x
うわぁ~綺麗!マクロ?マグロ?何だろう?写真の備品ですね。
ホントだモコちゃんのお目目綺麗澄んでます♪
アンディ地方も一日雨降りでした。雨の日は散歩も大変です(>_<)
オシッコは新聞紙でしますがウン○はお外でしかしません。
我が家のアンディ、新聞紙とガサチリとお尻拭きは必需品です(^v^)

Commented by ロモビ~母 at 2009-01-30 18:55 x
☆アンママさん♪
アンママさん!マグロよマグロ!!
私はマグロの方が好きよ(笑)
雨のお散歩大変だね・・・
家は何とかウチの中でしてくれるので助かってます♪
それより右上のリンクの所のカブリンとごはんをポチポチしてみて
我らがリフ組合の新入り君が出ているよ~可愛いよ~
Commented by ケニたんでしゅ~ at 2009-01-30 20:30 x
ビ~ちゃんパパさん ケニたんでしゅ モコ姉ちゃんのお目目
とっても綺麗でお馬さんのように優しいお目目でしゅね!

ビ~ちゃんにやってもらいたい事があるんだ~・・・
パパさんビ~ちゃんの側でちょっと長めで高い音の口笛ふいてみて~
ケニたんはパパの口笛に反応して歌っちゃうよ!
ビ~ちゃんも歌っちゃうのかな?
Commented by wendymilfy at 2009-01-30 21:15
きゃはは~~♪ ↑のご夫婦の掛け合い、最高ですね~~
しかも、モコちゃんの綺麗な澄んだおめめが
「そうそう・・・」 って言ってるように見える~(笑)
やっぱり、どこのご家庭も オンナは強いのでしょうかね? うふふ~

・・・で、、、マグロ?メグロ?・・・って?
ああ、、、分からないコトが多すぎますぅぅぅぅ・・・。
Commented by jmm-mama at 2009-01-31 09:47
おっ夫婦漫才だぁ♪ うううらまやしい。。。
マグロ?メグロ?ミクロ? いっしっし^m^ 微かに続けたかしら?
わんこの目ってホント綺麗ですよねぇ
ピュアそのもので

Commented by アンママ at 2009-01-31 11:01 x
見ましたよレオン君(^_-)-☆可愛い!誰の子かしら?白とはリフドックにしては珍しいかな・・・。
超元気な仔になるんでしょうね。リフの仔だから(^o^)
Commented by ロモビー父 at 2009-01-31 17:09 x
ケニたん
モコちゃんのお目目きれいでしょ?
きれいな瞳の奥にカメラをかまえた汚いおじさんが写っているのが
わかるかな~
あ!そうそうビートの横で口笛ふいてみたよ そしたらアイツびっくりした
ような顔でおじさんの顔をベロベロ舐めてくるんだよ~選曲がわるかった
のかな~??声は全然あげなかったよ今度ケニたんパパに吹いてもラオかな
Commented by ロモビー父 at 2009-01-31 17:16 x
wendymilfyさん
いやいあや~お恥ずかしい
暇にまかせていろんなことしていたら仕事先でブログ見られて
怒られちゃいました・・・アハハ
「女は強し」・・・ごもっとも!!

マクロですよマ・ク・ロ 接写用のレンズのことですよ
マグロじゃ写真はとれませんからね~~だ!
Commented by ロモビー父 at 2009-01-31 17:25 x
jmm-mamaさん
まさかブログ上で怒られるとは思ってもみませんでした
なんともかんともお恥ずかしいかぎりです。

も~~皆してマグロだのミクロだのメグロだのザクロだのホクロだの・・・
え~~とあと思いつかない・・・
みんな知ってるくせに~ママさんもお人がわるい

鼻と目 迷ったんですけど目で正解でしたかね~??
Commented by ロモビ~母 at 2009-01-31 18:41 x
☆アンママさん
ホンと誰の子だろうね!白い子はめずらしいよね
でも可愛いよね~皆あんなに小さかったんだね(笑)
ビ~トはあんなころからハイパーだったよ・・・
きっとレオン君ももうすぐワチャワチャよね!リフの子だもんね!
by locomocobeet | 2009-01-30 14:36 | わんこ | Comments(12)