ブログトップ

新しいリード

だぁびぃ工房さんから新しいリードが届きました
e0117503_18103633.jpg

各3本づつで4種
季節をとわず何を着てもあわせやすい何時もの柄です。
e0117503_18161428.jpg

ここが我が家の好きなところ
チョーク部分がチェーンではなく同じ素材だというところ
しまり方がソフトで首を痛めず毛がからまない
e0117503_18224083.jpg

今回作ったのは140cmのポケット着き
半分に折ってたすきがけにして使ってもポケットの部分でコントロールができる・・・と思う
e0117503_1828382.jpg

そして、いつもうれしいおまけつき

自分たちのワンコライフに合わせてリードも作れば散歩もいっそう楽しくなるはず
たかがリードと思うなかれこの1本の中には犬の安全はもとより躾、お出かけ、その他
さまざまな工夫が施されているのだ。
Commented by ラムママ at 2009-02-03 01:17 x
きゃ~~かわいいぞ!
ピンクに誘われる自分・・・・
我が家も既に、下駄箱の扉を開ければ、ピンク系のリード&カラーが
ズラリ・・・人間様の物は片隅に追いやられ・・・

今作成中の洋服もボーダー柄とドット柄があるので
丁度、このリード&カラーにピッタシ似合いそうですよ!
もう暫くお待ちくださいねぇぇ~
Commented by アンケニママ at 2009-02-03 20:12 x
うぁ~~かわいい!!! 
またまた4種X3つですね~ すご~~い!
とても使いやすそうなステキなリード&カラーですね
お散歩が楽しくなりますね~

*早々、新しいブログへコメントいただきありがとうございま~す。
 完全に引っ越しができていないので過去の記事は前のブログに 
 当分の間、残しておくようになりますのでよろしくです。
Commented by ロモビ~母 at 2009-02-04 18:39 x
☆ラムママさん
ピンク好きですか?ピンクは可愛いよね~
うちではモコはピンクロコは黄色かオレンジビ~トはブルーなんですよ
でも最近はピンクの可愛さに負けてロコモコがピンクでお揃いが多いです
そうそううちもワンコ物が巾を利かせていて人間物は隅の隅です(笑)
お洋服楽しみにしてますので宜しくお願いします♪
Commented by ロモビ~母 at 2009-02-04 18:48 x
☆アンケニママさん
×3は痛いです・・・(涙)でも可愛いのでついつい買ってしまいます
でも泥んこ3兄弟なのでリードも汚れ具合が早くて
お気に入りを買っても洗う頻度が多いので色あせもよそ様より早く
結局お気に入りの柄(同じ柄)を毎回買ってしまいます
ママさんから頂いたリードも大切に取ってありますよ、ありがとう!
ブログのお引越しおめでとうございます♪
これかも毎日欠かさず見に行きますよ~楽しみにしてま~す
by locomocobeet | 2009-02-02 18:49 | モノ撮り | Comments(4)