ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

節分

節分といえば恵方巻き
e0117503_21474328.jpg

食べ方に色々と作法はあるけれど全部は無理
e0117503_21494185.jpg

e0117503_21502121.jpg

無言で一本食いだけはクリア
Commented by tippurin at 2009-02-03 22:24
なんか目がいっちゃってます(笑)
モデルさんは、どなた?モコちゃん?
恵方巻きは、丸ごとガブッというところが堪りませんよね~
それにしても可愛い恵方巻きです。具は何ですか?
Commented by アンママ at 2009-02-04 11:21 x
えっ!ワンちゃん達も恵方巻きですか(^o^)
何?お願いしたのかなぁ♪ 今年もいい年になりそうですね(^^♪
我が家は父ちゃん名古屋に出張で豆まきしませんでした。
鬼になっちゃうからしないでと言っていきましたよ。ワタシは内心鬼は外って思ってましたけどうふっ!

Commented by ロモビ~母 at 2009-02-04 19:01 x
☆さとちゃんママさん
やだわ~~さとちゃんママったらモデルが誰か分からないの~~
上がロコで下がモコだよ!ひどい~~
上のロコは目がいっちゃってるんじゃなくて
写真を撮るから少しでも目を大きく撮ってもらおうと思って
ロコちゃんなりに小さい目を精一杯大きく開いているの~
4歳の乙女心よ~さとちゃんママひどいです~byロコ(笑)

恵方巻はキッチンドックさんの恵方巻なので
中身を確かめる暇も無く完食されてしまいました(笑)
Commented by ロモビ~母 at 2009-02-04 20:01 x
☆アンママさん
ん~~何お願いしたのかなぁ?
きっと食べるの夢中で忘れてたかも(笑)
パパさん残念でしたね、でも面白いパパさんですね
お会いするのが楽しみになってきました~~
ロモビ~家今からワクワクなんですよ
もう直ぐですもんね、楽しんじゃいましょうね!
リフ組合ばんざ~い♪
Commented by やこ at 2009-02-04 20:08 x
えー業務れんらくです
女の子のうつくしさの追きゅーは永遠なのでコラーゲンたっぷりプリッの鯰さんを巻きましたよー♪
Commented by ロモビ~母 at 2009-02-04 20:56 x
☆やこちゃん
やこちゃんいつもありがとう♪
恵方巻をみせたら大騒ぎになっちゃって・・・
特にカリスマ乳母を持つあの方はテンション上がりすぎちゃって
隔離よ隔離・・・お写真係りのロコモコもウホウホで
なかを確認する暇なかったの・・・
でもとっても良い匂いがしてた、ありがとう!
人間は仕事帰りにスーパーで売れ残りの様に4本だけ残ってたのを
買ってきて食べました・・・
ロモビ~がよければ良いのよ人間は売れ残りで・・・
母はがんばるよ~~♪
by locomocobeet | 2009-02-03 22:16 | | Comments(6)