ディスク大会  ケニたんの応援

ビートの兄弟ケニーの応援に千葉ポへ行ってきました。
e0117503_22121470.jpg

この日はすごい風 みなさんディスクをコントロールするのに悪戦苦闘
今回もさまざまな犬種がエントリーしていました。まずは、そちらから・・・
e0117503_22171861.jpg
e0117503_22174341.jpg

今回は、ケニーのほかにもゴルがエントリー
e0117503_22195766.jpg

見てみぃこの筋肉!カッチカチやぞ!カッチカチ!!・・・くやしいです!
e0117503_22224835.jpg
e0117503_22234773.jpg
e0117503_22241276.jpg
e0117503_22245297.jpg
e0117503_22253871.jpg

やっぱりボーダーすごい!独壇場です。
それではケニたん登場です。
e0117503_22284959.jpg

ビートもシッポでフレ~~フレ!
e0117503_22321119.jpg
e0117503_22324583.jpg
e0117503_22333924.jpg
e0117503_2234939.jpg
e0117503_22343865.jpg
e0117503_223631100.jpg

今回で見に来るのは3回目だが最初に来たときより明らかに動きがするどくなり
スピード感が増している。写真を撮った人間がヘタレなためその辺が伝わらないのが
残念!今回、ニューレンズで撮影に挑んだのだが構図も悪くピンもあまい
ん~~クソッ ケニたんゴメン次はもっとよく撮るからね。
e0117503_22464726.jpg

癒し系のアンディ兄ちゃん 実は、この後のプチ打ち上げのほうが楽しみなのです。

ディスク大会終了後千葉ポから程近いK'sさんでゆみごろうさんやリフ仲間のララちゃん
一家を交えプチ打ち上げをしました。その模様は次回にUPします。
Commented by アンケニママ at 2009-02-09 15:18 x
昨日は、あの強風の中一日お付き合いくださり、本当にありがとうございました。
ビ~ちゃんも寒い中、応援ありがとね!

やっぱりパパさんの写真は、迫力が伝わってきますね~
プチ打ち上げ、楽しかったで~す。
UP楽しみにしてますよ・・・
Commented by ロモビ~母 at 2009-02-10 18:25 x
☆アンケニママさん
寒かったけどスッゴク楽しい一日でした
ケニたんの順番になるとドキドキしちゃう感覚が大好きです
ビ~トがいつも落ち着いて見てられなくてごめんね!
もう少し落ち着いてくれると皆のすごい技がゆっくり見れるのに残念です
プチ打ち上げも疲れているのにお付き合いしてくれてありがとう!
でも楽しかったよね♪今度はアンケニ犬茶屋さんデビューしようね!
待ってるよ~その前に土曜日楽しみです、よろしくね!
by locomocobeet | 2009-02-08 23:00 | わんこ | Comments(2)