人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

プチ打ち上げ

さてさて昨日のつづきです。
ディスク大会を頑張っちゃったケニたんの労をねぎらうプチ打ち上げを
会場から程近いK’sさんでおこないました。
プチ打ち上げ_e0117503_212156.jpg

まずは、恒例のごあいさつタイム
プチ打ち上げ_e0117503_2142833.jpg

ほどなくきんぐさんとごろ師匠が到着
プチ打ち上げ_e0117503_2164195.jpg

「どもっ初めましてオレ、ビートの兄弟のケニーすっ!」byケニー
プチ打ち上げ_e0117503_21112315.jpg

さ~落ち着いたところでウマウマにしましょう
(左上はワンs用 ワンコグラタンと馬肉ハンバーグ)
プチ打ち上げ_e0117503_21195751.jpg

同じ犬舎(リフドッグ)のララちゃんも参加してくれました。
プチ打ち上げ_e0117503_21231263.jpg

ママから離れませんね~ビビリンのところはリフの特徴?
プチ打ち上げ_e0117503_2126135.jpg

ワチャワチャケニーにマッタリアンディ アンケニファミリーを象徴する4ショット? 失敬!!
ケニたん後ろの絵と同じ顔してますよ(笑)
プチ打ち上げ_e0117503_21383916.jpg

先日7歳の誕生日を迎えたばかりの癒し系のアンディ君 可愛いワイ!
こういう風になってくれないかな~我が家のビートも・・・無理か!!
プチ打ち上げ_e0117503_21423068.jpg

出た!ゆみごろうマジック!! ハイパー焼きおにぎり2つが借りてきた犬の様
注)白いアンディ君が塩むすび 茶色のケニーとビートが焼きおにぎり
K'sさんこういうおにぎり定食はいかが?・・・ウフフ
プチ打ち上げ_e0117503_21534361.jpg


左がロッキー君 右はご存知えひぃだよん
この日はアンケニ家長男のロッキー君の三回忌でもありました。
みんなの真ん中でチョー嬉しそう お空からの応援もきっとケニーに届いているはず

時間の経つのも忘れて楽しいプチ打ち上げになりました。アンケニ家のみなさん
お疲れ様でした。また応援にいくからね
by locomocobeet | 2009-02-09 22:14 | わんこ