那須のオリーブさんへ行ってきます。

明日ビートの犬舎(リフドッグ)のミニオフ会にいってきます。
ようやく必殺仕事人が終わったところで明日の準備へと取り掛かります。
いつもギリギリにならないと始動しないロモビー家です。
e0117503_22442840.jpg

まずは何はなくともカメラから
いつもレンズチョイスに迷う 外泊する時は3本までと決めているのだが結局重たくなってしまう
e0117503_2248428.jpg

そしてこの大きい荷物後ろのドアと比較してもらえれば大きさがだいたいわかると思うが
一泊でこの大きさ!とはいっても2泊でも3泊でも大して荷物の量は変わらないのですが
こんなところにも×3の負担が・・・そして帰りにはさらに思い出をパンパンに詰め込んできます。
 
では行ってきます。
Commented by きんぐ at 2009-02-14 03:31 x
行ってらっしゃぁ〜い^^

うんうん、自分もレンズ3本が理想ですね。
今のところ選ぶほど持ってないですけど…^^;
16-300ニッパチ通しなんてあれば1本で済むのに。

風が強いみたいですから、運転はお気を付けて〜^^


Commented by ロモビー父 at 2009-02-14 09:41 x
きんぐさん
ありがとうございます。
わんこ3つを乗せていくので慎重な運転を心掛けていってきます。

16-300のニッパチなんていうのがあれば理想ですよね
でも、高いだろうな~
帰ってきたらなるべく早くUPしますのでそちらのほうも
見てやってくださいまし

では、いってきま~~す。
by locomocobeet | 2009-02-13 22:59 | 雑記 | Comments(2)