ブログトップ

リフミニオフ会その2

当日予報では雨マークがついていたのでちょっと心配していましたが
しっかり晴れてくれました。我が家が一番遅い到着ですでに皆さんドッグランで
一遊びしていました。
e0117503_1541694.jpg

まずは、ご挨拶から・・・知った仲でもドッグランでいきなり放すのはルール違反ですからね。
e0117503_1572816.jpg

挨拶が終わればいつものようにクンクンスリスリしながら情報収集
e0117503_15102815.jpg

ロコモコと同い年の4歳の女の子にももちろんちゃんとご挨拶

さて、挨拶から情報収集と一連の恒例行事が終わればワンsお待ちかねのフリータイム
でもその前に参加されたメンバーをご紹介
e0117503_15183953.jpg
e0117503_15213827.jpg
e0117503_15225915.jpg

こちらワンパク坊主のリオン君 ケニーとビートの甥っ子ちゃん
e0117503_1525031.jpg

大好物はお仏壇のお供えのも

e0117503_15285699.jpg
e0117503_1530182.jpg

こちらはアンディちゃん女の子ですよ
e0117503_163718.jpg

e0117503_15343593.jpg
e0117503_15463319.jpg

右 アンママさんブログでいつもお世話になっているママさんで一度お会いしたいと
思っていました。ご夫婦でアンディちゃんを目の中に入れても痛くないほど可愛がっていて
本当にステキなご夫婦でした。

リンちゃんファミリー
e0117503_15573689.jpg

e0117503_15595050.jpg

今回はあまり絡めませんでしたが是非またロモビーたちと遊んでやってくださいね。

コタロウファミリー(ラブラドール)
e0117503_1613320.jpg

ケニたんのディスクのお仲間さん
ゴメンナサイ動きが早くてまともに取れたのはこの一枚だけでした。
e0117503_16184030.jpg

コタロウ君の飼い主のマオちゃん・・・かわいいからお顔だしちゃった。

そして今回お骨折りいただいたアンケニ家
e0117503_1623529.jpg

マイペースのアンディ君
e0117503_1625057.jpg

e0117503_16384781.jpg

まったく対照的な弟
ケニー
e0117503_16443374.jpg

e0117503_16452471.jpg
e0117503_16455123.jpg

飛びます
e0117503_16471361.jpg

飛びます
e0117503_16494963.jpg

今回ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
また是非ロモビー家と遊んでくださいませ。
尚、ロモビー家のオリーブさんでの様子は次回UPします。
Commented by 住宅工房ちば at 2009-02-16 18:59 x
初めまして、アンケニママさんのところから来ました、住宅工房のちばです。

とっても素敵な写真がいっぱいで、楽しさがすごく伝わり
ちばも見てるだけで楽しい気持ちになっています(*´ェ`*)
Commented by wendymilfy at 2009-02-16 21:06
おかえりなさ~い!!
この度は、ウっちに温かいお心遣いを頂き本当にありがとうございました

うわぁ~~♪ とってもいい所ですね~~!
ぃ 行きたいですぅ~~~! (既に禁断症状か?(笑)
皆さん楽しそうで、わんSもみんないい笑顔ですね♪
そしてっ、この躍動感溢れる写心の数々!!さすがです、師匠!
次のアップも楽しみにしてますよ~~!
Commented by アンケニママ at 2009-02-16 21:57 x
先日は、とっても楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました!
最悪の天候かと思いきや、日頃の行いが良かったようで~
最高の天気になり、良かったですね!
みんなの楽しそうな様子が綺麗にお写真に納められています。
ケニたんのジャンプも良く撮っていただいてびっくり・・・
まだまだ楽しいイベントが続くようで~楽しみです!
Commented by アンママ at 2009-02-17 09:30 x
お世話になりました(^o^) ロコモコビートちゃん達にあえてとても嬉しかったです(^v^)
写真のこと聞きたいこといっぱいあったのですがあっという間に過ぎてしまいました(^o^)次回教えて下さいませ。
でもスゴイ技。ステキな写真ばかりでプロの写真家でしたか?
Commented by ロモビー父 at 2009-02-17 14:03 x
住宅工房ちばさん
はじめまして お越しいただきましてありがとうございます。

アンケニママさんのおかげで本当に楽しい一日をすごせました。
写真でその辺が伝わるか心配でしたがよかったです。

こちらからも時々拝見させていただきます。つたないブログですが
今後ともロモビー日記宜しくお願いいたします。
Commented by ロモビー父 at 2009-02-17 14:20 x
wendymilfyさん
ただいまです。
いいところでしたよ~施設もロケーションも空気も
「こりゃお部屋の争奪戦になるのも無理ないわ」ってかんじです。
ママさんにはちょっと目の毒だったかもしれませんね・・・ペコリ

写真も場所が良いと指が勝手にシャッターを押しちゃうんですね。
綺麗に見えるのはそのせいですよ 腕ではありません。
次のUPも見てくださいね。
Commented by ロモビー父 at 2009-02-17 14:43 x
アンケニママ さん
こちらこそ本当にいい所に連れて行っていただいてありがとうございました。 
実は、ビートが雨男なもので内心ヒヤヒヤでした、でも2月とは思えない
ほどいい天気で最高でしたね。
いや~それにしてもよく笑った一日でしたね~本当に楽しかった~~
僕の耳には「ヤメテーケニー!」とか「コラー!ビート!!」の声しか
飛びかって無かったような気がします(笑)
また是非ご一緒させてくださいね 抜け駆けはナシですよん。

ケニたんのかっちょいいジャンプシーン次も載せますので
見てくださいね。
Commented by ロモビー父 at 2009-02-17 15:01 x
アンママ さん
こちらこそ楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました。
あっという間の一日でしたね。アンディちゃん可愛かった~
我が家もアンママさんご一家とお話したいことが一杯あったのですが
是非、次の機会にはワンコやカメラの話しましょうね。楽しみです。

写真は、今回参加された皆さんの楽しい雰囲気やオリーブさんの
ロケーションのおかげで指もかろやかにシャッターを押せました
いきいきしたワンコが撮れて本当に嬉しかったです。
でも、けっしてプロではありませんよ。
by locomocobeet | 2009-02-16 16:57 | わんこ | Comments(8)