ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

リフミニオフ会その3

前回のつづき・・・しつこくひっぱります。
写真が多くなりますがご容赦を
e0117503_15242085.jpg

ロコ 「ボールを早く投げて~」のポーズ
e0117503_1527417.jpg

ロコ
e0117503_15282384.jpg

モコ
e0117503_15305847.jpg

モコ
ここまででわかりますかね~冬晴れの気持ちいい~空気
e0117503_1536228.jpg

一方ケニーとビートは相変わらず飛び回っています 
e0117503_15411579.jpg

K「お前ボールすきだね~」
B「ロコ姉ゆずりだからん」
e0117503_15434443.jpg

B「ん?あげないよ」
K「それ、オレのなんだけど」
e0117503_15515937.jpg

「若いっていいわね~」
e0117503_15545025.jpg

「アタチだってピチピチよ」byアンディちゃん
e0117503_15574024.jpg

こちらカ~チャンsミーティング
「家のビートは日本一可愛いのよね~」

「そうね~家のリオンの次ぐらいに可愛いかもね~」

「でも、家のケニーは世界一可愛いのよ~どうしましょ」

オーーホホホホホホホッーーー!!
e0117503_1671538.jpg

e0117503_1684836.jpg

なんかいいね~こんな感じの夕暮れ 下町暮らしの我が家には夢ようです。

ところでこの写真
e0117503_16155769.jpg

ケニたんなのかビートなのか飼い主でも判定不明です。
e0117503_16185100.jpg


最後は集合写真らしきもの  皆さんちょっと自由すぎやしませんか?

今回ご一緒させていただいた皆さん楽しい時間を本当ありがとうございました。
また、今回お世話になったオリーブさんおかげさまでとても快適で気持ちのいい一日を
すごすことが出来ましたありがとうございます。是非また皆さんとお会いできる日を
楽しみにしております。




連射で

その前に母から一言♪
普通ワンコに大声で叫ぶときには・・・
「おいで~」とか「こい~」とか「こら~」とか「いけない~」とか言いますが
今回面白いお言葉を耳にしました・・・
「とぶな~~」「飛んじゃいけない~」「ケニ~とぶな~~」ウフフフ・・・
初めて聞きました、叫んでるアンケニママさんは必死なのですが
思わずククククって微笑んでしまいました
ケニたんのジャンプ力は本当に凄いです!
e0117503_16342092.jpg
e0117503_16343559.jpg
e0117503_16344730.jpg
e0117503_1635350.jpg
e0117503_16351690.jpg

今回これが撮れて写真的には満足です。
Commented by jmm-mama at 2009-02-17 19:46
ぅわぁ~感動です!
パパさん 何をおっしゃいますやら^^ 涙出ちゃいましたよぉ
みんな凄く良い笑顔
その場に居ずとも楽しさが伝わってきて胸いっぱいになりました
凄く良い気分♪^^ ありがとうございまーすm^^m
Commented by さだママ at 2009-02-18 02:03 x
ビ~トとケニたんの漫才、そしてか~ちゃんズのミーティング・・・
面白すぎっ!
ミーティングにさくちゃんも参加できそうだと思うのは、私だけでしょうか?(爆)

パパさん、写真ホントに綺麗。
AIRケニーの写真って、ワン飼いなら誰しも憧れる写真なのでは。
私もいつか、あんな写真を撮ってみたい。

ん?ホントだ・・・あれはビ~ト?ケニたん??
う~ん・・・予想ではケニたんのような気がするのですが・・・汗。
耳子とししまるより、難しい(爆)
Commented by きんぐ at 2009-02-18 04:56 x
おはようございます^^
ビ〜ちゃんとケニーくんが見合ってる写真、いいですねぇ〜。
ホントに会話してたのでしょうね〜^^

わんこたちもさることながら、遠景の山々がイイ!
こうして山の見える場所っていうのは憧れるなぁ。
海もいいし、山もいい。
自然を感じられるロケーションは羨ましいですよね。
しかしここ、広いっすね。


Commented by saramimiまま at 2009-02-18 13:06 x
いいですね~
青空とワンコ,AIRケニー・・・いいわぁ。
確かに,ビーちゃん・ケニたんの区別・・・分りません。

さだまま~,ししと耳子の差はすっきり度で分るわよ。お目目パチクリンだもん。あはは~。

わが子自慢の「オーーホホホホホホホッーーー!!」聞こえてきましたよ~。
もちろん,父達も親ばか談義していたんでしょ?
楽しいね~
Commented by saramimiパパ at 2009-02-18 20:18 x
本当に写真が綺麗です。窓から外を見ているかの様なクリア感です。
ロコちゃんモコちゃんビート君がパソコンの画面から飛び出してきそう。
ロモビーちゃん宇宙一可愛い。
そのカメラで我が家の姫達を写すと銀河系一可愛いはず・・・。
出てしまった超~親ばかぶり・・・。
サダ・シシママへ一言物申す。
ししまるとミミンって同じ犬種でしたっけ?。
うそです。ししまる大好き!。
Commented by さだママ at 2009-02-18 20:29 x
すみません、この場をお借りして・・・

もう、皆さん親バカなんだから~
ちなみに、ウチの兄弟の可愛さは無限大でございます。
あまりにも可愛いから、いつ誘拐されてもおかしくないからビクビクしてます。
・・・・・何か?^^

サラミミ家へ
姫はあんなに汁でないし、食べ方もあんなに汚くないですよ。
オーーーーホッホッホッ!

Commented by ロモビー父 at 2009-02-19 00:19 x
jmm-mamaさん
イヤ~そんなに褒められちゃうとてれちゃうな~~・・・イヒヒッ!
人もワンコもみんな良い笑顔でしたよ
写真も撮るも撮ったり750枚でも半分はボツでした
僕もまだまだです。
でも、楽しさが少しでも伝わればブログ的には100点ですかね?
Commented by ロモビー父 at 2009-02-19 00:31 x
さだママさん
ホント、ホントビートとケニーには良く笑わせてもらったわい
容姿だけじゃなくて行動パターンまでそっくりだから飼い主が
チョイチョイ間違えたりなんかしてね。

カ~チャンsミーティング オレもそう思ったサクちゃんなら違和感なく
溶け込めそうなきがした。なんて言ったってサクちゃんの親バカは
天下一品だからね(爆)

「耳子とししまるより難しい」・・・・ん~~只今答え審議中
Commented by ロモビー父 at 2009-02-19 00:48 x
きんぐさん
ビートとケニーは自分たちが兄弟だということが分かっているような
気がしましたよ 二人の行動パターンはミラーリングしているかのよう
でホント笑っちゃいました。

ここが人気なのはドッグランの広さや設備の充実もさることながら
このロケーションにもあると思います。これで春になり葉が茂るころには
もっと綺麗でしょうね~ホント羨ましいですね。
チビえっこ来たら「ここも行きたいリスト」に加えといて下さいね。
お付き合いしますのでってそんなリストないか?
Commented by ロモビー父 at 2009-02-19 01:09 x
saramimiまま さん
ママ!!いいよ~~ココ!!
この時期でこれだけ綺麗なんだから春先からはもっと綺麗だと思うよ
ビートとケニー近くで見ないと分からないよ(笑)
飼い主が何回間違えたことか・・・アハハ

ママのキャノンさんなら絶対撮れるよ AIRサラン、AIRミミン
今度やってみて 青空とワンコってどこを切り取っても絵になるね。

カ~チャンsミーティング なんとなくあんな感じの声が聞こえてきそうでしょ? 父たちはね我が子の写真撮るのに一生懸命だったんで実はそこまで踏みこんだ話は出来なかったよってあれはフィクションですけどね。
Commented by ロモビー父 at 2009-02-19 01:21 x
saramimiパパ さん
いや~サクちゃんこの前の葛臨の写真も良かったよ~
ああいう写真を見せられるとおいらも燃えてきちゃうな~
サクちゃんがメガネを下げながら「家のサランもミミンもなんでこんなに
可愛いんだろう」という声が写真の中から聞こえてきそうでしたよ

こんど犬茶屋さんで我が子自慢でもしましょかね(笑)
どっちが宇宙一可愛いか答えの出ない議論もたまにはいいんじゃない?
Commented by ロモビー父 at 2009-02-19 01:25 x
さだママ さん

おいらはこの件に関してノーコメントでいいのかな?
by locomocobeet | 2009-02-17 16:42 | わんこ | Comments(12)