ブログトップ

伊豆ワンパラです。

どうも、夜空好きのロモビー父です。
e0117503_185951.jpg

でも、何が何座で何星かはまったくしりません。

e0117503_1863399.jpg

ワンパラ行ってきました。
e0117503_1881853.jpg

ワンパラから二十数キロ南下した所の河津桜が満開をむかえワンパラも結構混んでました。

そんじゃま~食事のほうから見てください。
と、言っても画像はちょっと少なめです。
e0117503_181798.jpg

この辺はまだまだ序の口なのですが一つ一つ紹介するのも大変なので省略します。

で、今回食べたかったのがこれ↓
e0117503_18244777.jpg

金目の煮付け この汁を白いご飯にぶっかけてペロリと三杯いってしまいました。
これを食べるには予約が必要で料金も別途かかります。
e0117503_18344282.jpg

最後にデザート イチゴはロモビーたちにおすそ分け

プール、ドッグランの様子は次回UPします。
毎度、同じような写真がつづきますがご容赦を・・・
e0117503_1855089.jpg

Commented by wendymilfy at 2009-02-22 22:51
♪みぃあ~げてごらん~~ よるのぉ~ほ~しを~~~♪
キレイな夜空です~~!
おかえりなさ~~い! 2週続けてのお出掛けお疲れ様でした~(笑)
おお・・・きんめ~~♪ この煮付けは食べたコトがないわぁぁ~
別に頼むんですね~。 ぶかっけるんですね~~ ぢゅる・・・
オット好みの食べ方です(笑) 

次回のアップ、お待ちしております~~♪
Commented by ロモビー父 at 2009-02-23 12:24 x
wendymilfyさん
伊豆の夜空も綺麗でしたよ~
ただ、この日はものすごい強風でブルブル震えながらの撮影でしたけどね。

この金目 ときどき無性に食べたくなって注文するんです。
今年は漁が不漁であまり大きいのは期待していなかったんですけど
これが肉厚ででかい!
身は普通に食べて汁をぶっかけて飯を食う これが我が家の正しい
食べ方なんです。お行儀なんか二の次ですよね。
今度パパさんにご馳走しますよ 同じように食べてくれますか??(笑)
Commented by さとりパパ at 2009-02-23 17:52 x
こんにちは ご無沙汰してます。 冬にプールですか・・・ ロコ、モコたち楽しそうですね。
パパさん、写真上手い。 星空も良く取れてます。 ASA感度上げて取ったのですか? カメラの機能フルに使ってますね。
Commented by ロモビー父 at 2009-02-23 21:03 x
さとりパパ さん
こちらこそ ご無沙汰しております。
そうなんです ココのいいところは冬は温水になるので今頃でも
余裕で水遊びが出来るんです。 ただ人間はカッパに長靴がないと
大変なことになりますけどね。

パパさん ISO感度のことですよね??
この夜空の写真はISO800でマニュアルフォーカスで撮ってます。
あとは、パソコンで補正しています。カメラ奥が深いですね~
まだまだです。
by locomocobeet | 2009-02-22 18:57 | | Comments(4)