ワンパラつづきです。

お決まりのショットが続きます。
画像が多いので暇つぶしに見てください。
e0117503_12302917.jpg

シュワーーチュ!! ビート
e0117503_12325119.jpg

ロコ姉さんの美しいジャンプ
e0117503_1235955.jpg

モコはプールサイドまでボールが来るまでただ待ちます。
e0117503_1238868.jpg

ブルブル~~ 変な顔
e0117503_12395440.jpg

ロコとモコ 足の位置 ボールの位置鏡の様
e0117503_12402470.jpg

ワニさん救出
e0117503_12543812.jpg

e0117503_12552673.jpg

e0117503_1244078.jpg

e0117503_12562412.jpg

「みなさ~~んまだ二月ですよサッそろそろあがりましょう」
e0117503_13055.jpg

プールのあとは要充電



夜な夜な皆さんのブログを徘徊しているとワンコが楽しそうに雪遊びをしている姿をよく目にします。
出てくる言葉は「いいな~」「いきてぇー」とかばかり羨ましいかぎりです。今年も絶対に行こうと思って
タイヤまで交換したのですが今年はどうやら無理っぽいです。なので、その真逆のプールでウサを
晴らそうと思って遊んできましたがやっぱりこの時期雪が恋しいです。
※豪雪地域にお住まいの方申し訳ありません 悪意はございません。

つづく・・・
by locomocobeet | 2009-02-23 13:35 | わんこ | Comments(0)