ワンパラつづきのつづきです。

どうも、青空好きのロモビー父です。
ドッグラン
画像ばかり一気にいきます。
e0117503_23554788.jpg
e0117503_23561715.jpg
e0117503_2356283.jpg
e0117503_23575491.jpg
e0117503_23583342.jpg

我が家にウサギは飼っていないはずですが・・・
e0117503_00487.jpg
e0117503_00297.jpg
e0117503_01878.jpg
e0117503_013185.jpg
e0117503_023994.jpg
e0117503_052323.jpg
e0117503_061891.jpg
e0117503_064129.jpg

今回のワンパラでの画像は以上です。
さ~バキューーンと高速でお江戸に帰りますよ。
e0117503_0122690.jpg

ベイブリッジも順調です。
e0117503_014159.jpg

湾岸線、海底トンネルをくぐればもうすぐ我が家
お疲れ様でした。次は来月ですね。ワンパラさんよろしくね。
Commented by アンケニママ at 2009-02-24 07:41 x
ビ~ちゃん! プールでのジャンプすごいね~
プールはロモビ~家の貸し切り状態だったのかな?
お天気も良くて楽しめたようですね~
ドッグランではウサギさんになって走ってるね! カワイイ!!
来月ご一緒できるの楽しみにしています!
Commented by アンママ at 2009-02-24 19:58 x
きゃあ~スリーショット可愛い(^_-)-☆洋服名前入りでパステルカラーでとても似合ってますね。
お天気に恵まれよかったですね♪
みんないい写真ばかりです(^^♪もち!モデルもいいですね(^v^)
プールでのビート君スゴイ!
やはりゴルちゃんは水が好きなんですね~
生き生きしてます(^v^)

Commented by ロモビー父 at 2009-02-24 23:00 x
アンケニママさん
ケニたんの垂直ジャンプに比べればビートはまだまだですよ。

プールは貸切状態でラッキーでした
結構混んでいたんですけど皆どこ行っちゃたのかな~?と思うぐらい
プールもランもガラガラでしたよ。
来月 カッパと長靴忘れないでくださいね~
大雨でもプール行っちゃいますからね・・・・楽しみ~~
Commented by ロモビー父 at 2009-02-24 23:17 x
アンママさん
天気は良かったんですが風が強くてレンズの入ったバッグが風で
テーブルから飛ばされてしまいました。事なきを得ましたけど(汗)

この洋服 可愛いですよねラムママさんのです。
とても写真栄えしてワンコの表情がより弾んで見えるんですよね
とてもGoodです。
我が家のワンsはプールでは水を得た犬なんですが海ではヘタレ全開です・・・アハハ
Commented by ラムママ at 2009-02-24 23:37 x
洋服活躍してくれてますねぇ~!良かったです!
ホントに鮮やかさが忠実に出ています!
そして、おにあいだわん!!かわいいわん!
と・・・・今頃、ビートくんの腹部の色使いを間違えたことに
気づきました・・・ボーダーじゃなきゃいけなかった・・・
すみません・・・

で、残りのトレーナーですが、PCが故障中で
刺繍データが取り出せない状況です!
刺繍以外は完成しているのですが
もう少しお待ち下さいね・・・
刺繍なしの完成品がサンプル-116にアップしてありますので
ご覧下さいまし!
ラインx2と縁取りとかなりスポーティ+カッチョエエ仕上がりになってます!ハハハ・・・自己満足!!
Commented by ロモビー父 at 2009-02-26 12:15 x
ラムママさん
そりゃもう大活躍でした。
青空の下、はしゃぐワンコにもってこいの洋服でしたね~
僕のショボイ写真が服の効果でとてもポップに見えます
どうしましょうこれ以上我が家のワンsが可愛くなっちゃったら・・・
チョーー心配です(おやばかです)

ビートの服? あっ!そう言われて見ればそうですね~
気がつきませんでした・・・アハハ これはこれでOKですよん。

残りの分も楽しみにしております。
パソちゃんの機嫌が直るまで待ってますよ よろしくお願いします。
by locomocobeet | 2009-02-24 00:20 | わんこ | Comments(6)