ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

プールつづきで綱吉ノ湯です。

e0117503_21534839.jpg

e0117503_21553663.jpg

まずはうるさいコヤツから
e0117503_21564586.jpg

「ビート待ち?! テンションさがるわ~まったく」byモコ
e0117503_21593140.jpg

「ファ~~アだっ!」
e0117503_2235113.jpg

「そりゃ汁もたれるちゅうに!」byロコ
e0117503_2273842.jpg

そしてロコモコの順番に「ス~~イスイ」っとね。

この間を利用してB散歩
e0117503_22113448.jpg

e0117503_22124210.jpg

たまには絞り開放もいいね。
背景がもうちょっと綺麗にとろけてくれるともっといいんだけど・・・
雨だし もう勘弁
e0117503_22211023.jpg

「さ~もうそろそろロコモコが終わる頃だってビーーート!!!」
「戻ってこーーーーい」by父
e0117503_22283552.jpg

帰る頃には対岸のコンテナ基地はかなり萌え~~な感じ
「こりゃ~今度三脚もって撮りに来るしかないでしょう」とニンマリしつつ帰宅の徒につきました。
Commented by jmm-mama at 2009-02-26 08:49
ブーブーブー
アレレ?家にぶたさんいたかしら???
^^;子供たちからのブーイングでした(汗)
うらまやしい(羨ましい)とのことです 
シーズン先取り♪ツアーから温泉へ~
・・・^^;かなり羨ましい んー納得。そーだよねーママも連れて行ってあけたいけどぉーむにゃむにゃむにゃ いつか行けたら良いねぇ ハハッ
Commented by saramimiまま at 2009-02-26 13:22 x
いい味ですね~
私も,こんな感じのお写真好きです。
ビーちゃんの後姿のもグッときますよね。

ロモビー父さん,今度光が流れるような写真見させてくださいませ(要望~)
Commented by ロモビー父 at 2009-02-26 14:59 x
jmm-mamaさん
アララッ! ブーイング出ちゃいました?
でもこれは苦肉の策なのですよ 許してねJMMちゃんたち
なにしろ雨だと散歩に行かないもんでズボラ飼い主のなんと言うか
力技とでも言いましょうか・・・アハハ
一回のプールで散歩2回分の消耗度なので
Commented by ロモビー父 at 2009-02-26 15:07 x
saramimiまま さん
雨にかすんだビートとバックの大きいクレーンとの対比
そしてとろけた背景とビートのコントラスト
透明感のある格子越しのロコの汁
なんちゃって~結構みんないい加減に撮ってます(汗)

光が流れるような写真ね~よだれが流れるような写真じゃダメ~??
by locomocobeet | 2009-02-24 22:46 | わんこ | Comments(4)