ブログトップ

CD

ちょっとレアなCDの紹介です。
と、いってもハワイアンミュージックとしてはそうとうメジャーな
ケアリイ レイシェルです。
e0117503_1542566.jpg

最近心身ともにお疲れの方が多いようですが
ハワイの神から与えられたと言われている彼の甘美な声に
癒されてみてはいかが?
中身はオリジナル曲がほとんどですが中には「涙そうそう」のカバーがあったり
その他古来のハワイアンミュージックから現在のものまで色々
いい睡眠薬になりますよ、運転中は気をつけて!
すこし季節はずれですが常夏をイメージしながら聞くのもいいかも?です。
Commented by アンママ at 2009-02-27 22:05 x
ハワイアンと言えばフラダンス思い出すワタシですが・・・(^v^)
そうですね(^^♪こうゆう曲を聴けば癒されるんでしょうね♪
ワタシは車の中では井上陽水のみですヽ(^o^)丿
Commented by がぶこ at 2009-02-28 19:46 x
ああー! わたしのおかあさんもフラダンスをしていたからね、ケアリィレイシェルの日比谷野音に行ったのよー! ハワイアンはいいですねー。
Commented by ロモビー父 at 2009-02-28 21:27 x
アンママさん
いや~この記事に関してのコメントは来ないかと思ってました。
これを聞くとハワイアン=フラダンスという概念は少し変わるかも
しれませんよ~
僕も井上陽水好きですよ特に70年代の曲 いいですよね~
Commented by ロモビー父 at 2009-02-28 21:41 x
がぶこ
ケアリイレイシェル 分かってくれる人がいたんですね。(涙)
ウレスィーー!! 日比谷の野音に行ったんだ~いいな~
おじさんも一度でいいから生で聞いてみたいな~
ハワイアンいいよね~ 時々無性に聞きたくなるね。
おじさん疲れているのかな~?
Commented by がぶこ at 2009-03-02 22:23 x
だいじょうぶよー、おじさん、ドンマイ!
わたしが癒してあげるわねー。
by locomocobeet | 2009-02-26 15:57 | モノ撮り | Comments(5)