ブログトップ

またまたワンパラで~~す2

二日目。
プールで遊んでいるとほどなくアンケニ家が到着
そして合流
e0117503_17583793.jpg

アンケニ家 まずはウォーミングアップ
e0117503_17584934.jpg

パパさん「ほらアンディ!入りなさい!!」
アンディ「イヤダ~~たしゅけてぇ~~~」
e0117503_183457.jpg

左 アンディ 右 モコ 似たようなオーラが漂っています。
e0117503_1864935.jpg

こちらは実の兄弟シンクロ
こちらは似ていると言うよりまったく同じオーラを感じる。

浮くボールをタオルにくるんだだけなのにけっこういいおもちゃになってます。
e0117503_1811116.jpg

デターっケニケニジャ~ンプ

ほどなくしてアンケニママのお友達のきなこちゃんとメラニーちゃんが合流
e0117503_18143560.jpg

きなこちゃん
e0117503_18195390.jpg

メラニーちゃん
e0117503_18195172.jpg

二人ともワチャワチャで可愛い

そして我が家とアンケニ家は先にプールをあがり上のランへ
e0117503_1825175.jpg

ここでもシンクロ
左、ケニー 右、ビート
e0117503_1827656.jpg

ここでも
e0117503_1828258.jpg

アンケニ家にもうさぎさんがいましたね。
e0117503_18315437.jpg
e0117503_18321553.jpg

さ~お部屋で乾かしてごはんに行きましょう
e0117503_18342127.jpg
e0117503_18343177.jpg

画像が多くなるのでメインとデザートのみですいません。

翌朝、帰る日になってようやく晴れてくれました。が、時すでに遅し
e0117503_1837242.jpg

e0117503_18374749.jpg

もう帰る時間だよん

かえる間際フロントにはきなこちゃんやメラニーちゃんのゴルゴルのお仲間が沢山集まっていました。
これからドッグフォレストに行かれるとのことでした。
e0117503_18482551.jpg

e0117503_18492278.jpg
e0117503_18494167.jpg
e0117503_185025.jpg

申し訳ありませんワンちゃんのお名前が分からず画像だけで失礼させていただきます。

今回、チャックアウト間際のあわただしい中で大したご挨拶もできず大変失礼いたしました。
一瞬ではありましたが関わりを持たせていただいたこととても嬉しく思っています。
いつかまた何かの折にお会いできることを楽しみにしております。また、私どもへのお心使い
本当にありがとうございました。

追記
バタバタした中での撮影だったためこの場に写っていない子がいたらごめんなさい。
Commented by アンケニママ at 2009-03-17 11:55 x
今回も 沢山お世話になりありがとうございました。
ロモビ~家とご一緒させていただく度にビ~ちゃんとケニたんが
兄弟で良かったな~と思っております。
ビ~ちゃんだけでなくアンディとロコモコちゃんもなんか兄妹みたいに
似てるし・・・私は那須の時から間違えっぱなしです~
本当にいつも楽しく過ごせます。  ありがとうございます。
又、ご一緒させてくださいね!
Commented by ロモビー父 at 2009-03-17 16:17 x
アンケニママ さん
こちらこそお声をかけていただいてありがとうございました。

いただいたコメントそっくりそのままお返ししたいぐらい我が家も
まったく同じ思いです。
ビートのせいでお天気はいまひとつでしたけどとても楽しい時間が
すごせましたね。是非、また声をかけて下さいませね いつでもお待ちしておりますよ。

今度は、間違えないように背中に大きな名前入りのゼッケンでも張っておきましょうかね・・・・それでも間違えそうだけどアハハ・・・
by locomocobeet | 2009-03-16 19:21 | わんこ | Comments(2)