ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

サクちゃんからの贈り物

サラミミ一家よりサクちゃん手作りおやつがロモビーたちに届きました。

最初にそれを聞いたとき「エ!何、サクちゃん手作り~~ウソでしょ?」てな感じで
びっくりしました。まさかサクちゃんがロモビーたちにおやつを作ってくれるとは夢にも
思っていませんでしたから
e0117503_16342980.jpg

でも、嬉しかった~
ロモビーたちのことも気にかけてわざわざ手作りして送ってくれたんだな~と思うと
ジワーっと温もり様なものを感じて  考えてみたら自分たちの周りには温かい人が沢山いて
つくずく我が家は幸せ者だな~って思いました  大袈裟ではなくこれ実感です。

で、そのおやつですが
e0117503_16544321.jpg
e0117503_16545616.jpg

しっかりゴチになりやした。
サクちゃんの想いロモビーたちの胃袋に真っ直ぐに届きましたよ。
e0117503_1659259.jpg

「サクちゃんご馳走様でした とても美味しかったよ あんがとね。。」byロモビー

一日遅れではありましたが我が家にとってまた、ロモビーたちにとって とても素敵で
温かなホワイトディになりました。
いつも我が家に楽しさと温もりを届けてくれるサラミミファミリーに感謝です。
キャラ的に面と向かって言えないので姑息ながらこの場を借りて・・・・・ありがとう
by locomocobeet | 2009-03-17 17:16 | わんこ