タイヤ交換

この冬はとうとう一度も本領を発揮できませんでした。

本日通常タイヤに戻しました。
e0117503_047817.jpg

来年は行けるかな? 雪遊び
Commented by マルちゃん at 2009-03-19 11:00 x
ロモビ~父ちゃん ご無沙汰してます・・・

いつも 読み逃げ・・・鑑賞逃げ・・・してました (~_~;)

タイヤね~~~ 我が家も1度も発揮すること ござんせんでした(涙)
まだ、換えてないんだけどね(汗)

今年の冬・・・来年の冬には 発揮することができるのだろうか??
Commented by サラセナママ at 2009-03-19 19:39 x
今季はとうとう雪遊び行けませんでした。タイヤも雪用に変えたと言うのに一度も役立つことなかったです。
我が家もそろそろ変えなくてはね。

下町支部長様!! 業務連絡です。
明日生中継 文化放送 19時15分から19時25分だそうです。
たぶんこの仕事が最後だと思います。
いつも応援してくださって有り難うございます。
『聞いたよ』って言ってくれたことが一番嬉しかったです。
こちらに戻ってきても席だけは事務所に残しておくそうです。
何かあればいいのですが、関西は難しいです。
またお会いできるとき連絡しますね。
Commented by ロモビー父 at 2009-03-20 23:23 x
マルちゃん
こちらこそ ご無沙汰です。

まずは、あんプリちゃん 二桁の大台 おめでとうございます。
大台は、我が家の一つの目標ですからね マルちゃん見習って
頑張るぞい!

タイヤ  あ!やっぱり マルちゃんちもそう?
来季は発揮できるように雪遊び行けたらいいね
龍斗とビートあそばせてみたいな~
Commented by ロモビー父 at 2009-03-20 23:40 x
サラセナママ さん
そうだね~ママさんちはそれどころじゃなかったもんね~
来季は行きたいな~雪遊び
でも、サラは様子見ながらじゃないとダメかな~
タイヤ  早く交換しないと来季つかえなくなっちゃうよ
スタットレスはヤマのへりが早いからね。

ママごめん!!
オレとしたことがこんな大事な放送聞きそびれちゃった
実はか~ちゃんが風邪でダウンして変わりにオレが家事をしていたら
時間が過ぎちゃった・・・まったく面目ない!!
でも、これからも変わらず応援しているからね
ところでユニットは解散しちゃうの?
今度会ったらその辺も含めて色々お話しましょうね。
by locomocobeet | 2009-03-19 00:49 | 雑記 | Comments(4)