ブログトップ

これもあり?

ロコのちょうだいビーーーム!
e0117503_1422549.jpg

でも、か~ちゃんは腕を組み 鹿の十(とう)けんを決め込んでいます。
e0117503_144949.jpg

だってこれは大事なか~ちゃんのシュワシュワの肴だから・・・

下戸の僕にはわかりません。
ビールにトーストって・・・これもありか?
最近お気に入りらしい お身体お大事に!
Commented by アンママ at 2009-03-25 20:56 x
えっ!トースト???でおつまみ?
朝からビールですか?違ったらごめんなさい(*_*)
好みですよね(^o^)
我が家の父ちゃんアンコをツマミに飲んでますよ。気持ち悪いでしょう!
ワタシ的には考えられないです。夫のツマミ・・・。
後はツマミを作ってテーブルにおいてあるのに柿の種とか煎餅食べてるのはどうしてなのかな?おかずがまずい!ってそれあるかも(^o^)
ワタシ料理苦手なのです。食べる専門。
Commented by ロモビー父 at 2009-03-26 11:57 x
アンママさん
そうなんです。トーストをつまみに一杯やってるんです。
結構いけるらしいですよ ま~呑めればなんでもいいんでしょうけどね
勿論 晩酌です。

父さんは、アンコですか~?それもあまり聞いたことありませんね~
呑めない僕が言うのもちょっと変ですけどね。
ホントこのみなんでしょうね~。
因みに我が家のか~ちゃんも料理苦手です。
いつも食べさせられてる僕が言うのだから間違いありません(笑)
Commented by jmm-mama at 2009-03-26 20:06
ロモビ~母さん
アテがトーストとは・・・そうですか 今度チャレンジしてみます
因みにあたくしアテは乾き物を好みます^^;
機会があったら母さんと飲んでみたいなぁ・・・楽しいお酒だろうなぁ~
Commented by ロモビ~母 at 2009-03-27 19:11 x
☆jmm-mamaさん
あああ・・・あの~
いつもいつもトーストをおつまみにしてるんじゃないですよ~(汗)
本当にうちの父ちゃんたら失礼でしょ(怒)
この日は仕事している最中からトーストが食べたくて食べたくて
仕事中「ト~ストト~スト」って心の中で歌いながら仕事してたんですよ
それで私の夕食はト~ストになった訳で・・・
何回も言いますが、けしていつもト~ストでビ~ルって
言うわけじゃないんですよ・・・
でも結構いけますよ(笑)
もう一つ言い訳しちゃっても良いですか?
腕組みして親父みたいにビ~ル飲んでいるのは・・・
この日はWBCで優勝が決まった日で、夜の特番見ながら
「イチロウは良くやった~」とか「う~~感動した」とか言いながら
ビ~ル飲んでたものですからあんな感じになってるだけで・・・
十分おやじくさいですかね・・・(汗)
こんな親父くさい私ですが今度一緒に飲んでくださいね!

by locomocobeet | 2009-03-25 14:10 | 日常スナップ | Comments(4)