さくら

ロモビー地方の桜もまだまだ一分咲きってところです。
e0117503_1284262.jpg
e0117503_1292354.jpg

満開になったらまた来ましょう
今度は空とさくらとワンコを入れて広角で撮りたいですね~

皆さん何処か桜のいい穴場知りませんかね~
Commented by wendymilfy at 2009-03-26 14:05
ほんと、ぼちぼち咲き始めましたね~♪
我が家の真裏は学校なので、桜並木がキレイですよん
でも、最近立ち入り禁止区域になっちゃった~

近頃オットは「タンショウテンが、、、白いタイホウが、、、」と
意味の分からない言葉を発し始めました・・・
大砲持ってナニをしたいんだか、何処に戦いに行きたいのか・・・
意味不明です・・・(笑)
Commented by アンママ at 2009-03-26 20:28 x
三春の滝サクラ有名ですよ。〔福島県三春町〕
東京から観光バスでツアーでいらっしゃいます(^v^)
是非一度いらしてください。案内しますよ(^o^)
Commented by ロモビー父 at 2009-03-27 19:37 x
wendymilfyさん
春満開というのにはまだ早いですけど
あっちこっちから桜の便りが届くようになってきましたね。
これから散歩が楽しくなります。

あらあら父さん 春になって虫が騒いできましたか?
お話があるのならじっくりママさんにも分かるようにご説明いたしますよ
ウチミルちゃんは、白いタイホウで撮るとスンバラシイ画が撮れると
思いますよ~
今度サンプル画像でも撮りましょかね・・・アハハ
Commented by ロモビー父 at 2009-03-27 19:51 x
アンママさん
「三春の滝サクラ」・・・きっとキレイなんでしょうね~
見てみたいです。
観光バスでワンコは乗せていけないので、行けば車になるでしょうけど
今年はちょっと無理そうです。でもいつかいける日を楽しみに!
その節は宜しくお願いします。

棚からイチデジをおろしてキレイな桜を是非UPしてくださいね~
楽しみにしてますよ。
by locomocobeet | 2009-03-26 12:12 | 日常スナップ | Comments(4)