誕生会

サラミミママさん ゆみごろうさん 合同の誕生会がいつもの
犬茶屋さんで行われました。
e0117503_1636088.jpg



参加メンバー
サラミミ一家
きんぐさんゆみごろうさんご夫妻
ウッちミルファミリー
ロモビー家
e0117503_1638953.jpg

お二方の誕生会のついでにコヤツ ビートのセカンドバースディも一緒にまぜていただいちゃいました。

注)セカンドバースディとは生年月日ではなく我が家に迎えた日(来た日)我が家の子になった日
という事で勝手にセカンドバースディと言い毎年ささやかながら家族でお祝いするのです。
e0117503_1653727.jpg

いつものように お財布にやさしいお会計でたくさんのお料理を用意していただいた犬茶屋さんに
感謝です。ありがとうございます。
ウマウマを囲んで話す話題は勿論ワンコ話にウッちミル父さんに援護射撃のカメラの話
どうやら既に心に決めた意中の一台があるようです。あとは、ママさんのGOサイン待ち
e0117503_1764529.jpg

こちらサラミミママさんの愛機 キャノンの50D
さくらとサラミミの写真が近々見られるかな~

一方ワンsは・・・
e0117503_17145356.jpg

ウマウマをくれそうな人を探して大忙し
おいらにはちっとも寄って来やしねぇ~
e0117503_17183128.jpg

こちら只今、ゆみごろうトラップにひっかかっているサラミミとビート
e0117503_1719849.jpg

「父さん、あたちをはやくイチデジでキレイに撮って下さいな」byウッち
※あくまでも想像です他意はありません・・・プププ
e0117503_1727456.jpg

ミルちゃん お毛毛も食欲も増量中    嬉しいね~最近ちょっとヒヤッとしたけど
e0117503_17323145.jpg

お前もうちに来てもう2年かえ~ はえ~な~
その頃まだピカピカの新車で雪の降る仙台まで迎えに行ったのを昨日のように思い出すよ
嬉しかったな~初めてダッコしたとき 今じゃすっかりお兄さんになってって言いたいけど
あの頃と全然かわってねぇし ハイパーでワチャワチャでビビリなのは逆にあの頃より
パワーアップしてるし 永遠の末っ子ビートでこれからも行きそうだなこりゃ

誕生会もいい感じになってきました。
e0117503_1801193.jpg

お誕生日おめでとうございます。
またこの一年健康で楽しいワンコライフをサクちゃん共々送ってくださいな
そしてまた来年も一緒にお祝いできることを楽しみにしています。
ご近所です いつでも来てください待ってますよ。
e0117503_1810365.jpg

お誕生日おめでとうございます。
もう一つのおめでとうももうすぐですね。
我がことのように嬉しいです。
絶対連れてきて下さいよ その間 禁煙しますので。
e0117503_18313921.jpg

ほっこりとしたいい誕生会になりましたね
参加された皆さんありがとうございました。










e0117503_18403458.jpg

ビート
ろうそくをフゥーする前にフライング・・・・ったく!!
Commented by wendymilfy at 2009-03-29 22:38
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
カメラの話しをして下さる時の父さんの「少年のような顔」が
とても印象的でした♪
あんな顔されたら、「よし、サンニッパいっちゃいなさ~い!」って、
母さんも思われるのでは・・・? うひひ♪
かる~いプレッシャー、ありがとうございます・・・(笑)
去年から、いろいろ大変だったので、自分達へのご褒美に、
とも思っていたのですが、バチが当たりそうな感じなので、、、
よ~~~~~~~く検討しますね(笑)
色々為になりました。ありがとうございました~~!
また、是非遊んでくださいね♪

Commented by アンケニママ at 2009-03-30 08:02 x
サラミミママ・ゆみごろうさん!お誕生日おめでとうございます。
えっ!ビ~ちゃん又誕生日???
セカンドバースデーか~ それいいね!
ビ~ちゃんが一番嬉しいね~ もう一度バースデーケーキ食べられて
犬茶屋さんのお料理いつも美味しそうです。
今度は是非お仲間に入れて下さいね!
ところでビ~ちゃんをだっこしてるのは誰ですか~?
Commented by saramimiまま at 2009-03-30 20:13 x
先日は、びっくりサプライズ(*^_^*)ありがとうございました。
嬉しくて、久々にキュンとしました。
ありがとうございました。
永遠に20代で・・・と心に誓いました。(苦情は受け付けません)
気持はぜんぜん変わらないんだも~ん。
こんな風にいただいた幸せを大切にしていきます(*^_^*)
今後ともよろしくです。

アンケニママさん、ありがとうございます(^^)
ぜひぜひ犬茶屋お茶会しましょ。
まってま~す。




Commented by nikoniko-herb at 2009-03-30 21:06
ロモビ家のみなさま こんばんわ♪
saramimiままさんに続いて…
先日は素敵なサプライズをありまとでしたぁぁぁ♪((o(>▽<)o))

ホントに…あんな風にお祝いをしてもらうなんて
すんごい久しぶりだったので
感動しちゃいました。
び〜ちゃんの家の子記念日ということも
なんだか嬉しくて嬉しくて♪

たくさんのありがたい気持ちと幸せな気持ちを
本当にありまとです。
いつか ちゃんとちゃんとお返し出来るよう
ロモビ家のお気持ち大事にしていきますね。

またご一緒させてくださいね〜〜〜♪

※アンケニママさぁん おめでとうをありまとぉ♪
 うんうん 犬茶屋お茶会ぜひ〜。
 美味しくて幸せな時間ですから♪
 またお逢いできるのを楽しみにしてますよん。(^-^*)


Commented by ロモビー父 at 2009-03-31 16:33 x
wendymilfyさん
こちらこそ いつもいつも下町くんだりまで来ていただいて
ありがとうございました。

ウッちミル父さんのカメラを持ったときの目には星が3つほど
輝いていましたよ(笑)
でも、けっして安い買い物ではないのでご家族でよ~~~~く検討された
ほうがいいですよ
僕で分かることがあれば相談してください 屁のツッパリにもなりませんけどねアハハ またビートがご迷惑おかけすると思いますけど是非また
きて下さいね。
Commented by ロモビー父 at 2009-03-31 17:10 x
アンケニママさん
セカンドバースディ いいでしょ?これ
ま~何かにかこつけちゃ~お祝いばかりしているんですけどね。
でも、我が家にとっては結構大事にしている日なんですよ
勿論、ロコモコもお祝いします。誕生日ほど大袈裟にはしませんが
一応 当時のことを思い出したりして毎年楽しんでます。

ビートをダッコしているのは只今、イチデジに恋してる
ウッちミル父さんです。
Commented by ロモビー父 at 2009-03-31 17:25 x
saramimiまま さん
先日は、お疲れ様でした。
「来て~」て言って「ヤダ!」て言われたらどうしようかと思いました。
でもよかった少しでも嬉しいサプライズができて
「永遠の20代」に苦情なんて滅相もありません
ウチのか~ちゃんもこの間25才になったばかりだから(爆)
しかし、こんな若い気持ちになるのもワンコがいてくれたおかげかな?
まだまだ子育て進行中ですから最低でもあと15年は20代で
頑張ってくださいな
Commented by ロモビー父 at 2009-03-31 17:54 x
ゆみごろうさん
先日は、遅くまでありがとうございました。
ゆみごろうさんも是非やってくださいねセカンドバースディ(家の子記念日) そのときは是非招待してくださいね。

また根掘り葉掘りきんぐさんにはカメラの事をいろいろ聞いちゃって
ウザかったでしょ?すいません。でもまた会ったらウザ男になっちゃいますのでお許しくださいね

我が家としてはこんなことぐらいしか出来ませんが少しでも楽しんで
いただけたのなら嬉しいです たいしたサプライズになりませんでしたけどね また近いうちお会いしましょうね~
by locomocobeet | 2009-03-29 18:43 | わんこ | Comments(8)