人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

サクラがい~かんじになってきました

サクラがい~かんじになってきました_e0117503_15461680.jpg

我が家の近所のさくらもいよいよ見ごろになってきました。
サクラがい~かんじになってきました_e0117503_15484365.jpg

我が家の場合こんな感じの写真を撮るには一旦テンションをMAXに
あげて疲れさせてからでないと落ち着いて撮らせてくれないのです。

そんな訳で時は前後しますが何時ものDOTEへ
サクラがい~かんじになってきました_e0117503_15592286.jpg

Photo byか~ちゃん
4月下旬に発売されるEOSKISS X3の購入を考えているらしくか~ちゃんが
何時ものように3枚も4枚も上目線で「ちょっとカメラ貸してみろ」と言ってきた「ハイどうぞ」と僕。
その時の一枚
サクラがい~かんじになってきました_e0117503_16125583.jpg

そうそうその調子、その調子!
どんどん走ってくださいよ~ヘロヘロになるまで
サクラがい~かんじになってきました_e0117503_16173313.jpg

はいはい走って走って~
    と
「さくらとワンコ」という写真をイメージしながらワンsたちに布石を打たせます。
でも、空がヤバイ感じに
サクラがい~かんじになってきました_e0117503_16304883.jpg
サクラがい~かんじになってきました_e0117503_1632436.jpg

後ろから人が近づいてきたらすぐ確保
サクラがい~かんじになってきました_e0117503_16361076.jpg

モコのスリスリも終わったことだしそろそろ「さくらとワンコ」といきますかね

てなわけで最初の写真に戻るわけです。
サクラがい~かんじになってきました_e0117503_164144100.jpg

モコ
青空じゃないのがん~~~なんとも残念!!
サクラがい~かんじになってきました_e0117503_16435816.jpg

ロコ
ビ~トも挑戦したんですけど 「待て」が2秒しかもたないので・・・・ムリ!
サクラがい~かんじになってきました_e0117503_1651675.jpg

今度はちゃんと3つとも並んで撮れる様にビ~ト君を精進させます。
 
てな訳で空模様はイマイチだしビ~トはあんなに走ったのに全然疲れてねぇ~し
僕の「さくらとワンコ」のイメージはもろくも崩れ去りました 機会があればリベンジします。
でも、僕のイメージする「さくらの下でまったりする3つのゴル」は一生撮れないかも・・・
by locomocobeet | 2009-04-04 16:58 | 散歩