カテゴリ:未分類( 141 )

日常

e0117503_1346065.jpg

あ~~あ
e0117503_1347927.jpg
ん?
e0117503_1348468.jpg

なに?
e0117503_13493160.jpg

おぉ!い~におい
e0117503_1351044.jpg

はやく くれ!!
by locomocobeet | 2008-09-20 13:54 | Comments(0)

東西ホタパパフリーク

まるちゃんの巻
伊豆に着いたら、いましたいました(ウフフ・・・)会いたかったまるちゃん一家!
e0117503_22342861.jpg

あんずにプリオに龍斗みんな元気で嬉しいよ
e0117503_22363576.jpg
e0117503_22364976.jpg
e0117503_2237972.jpg

大好きなホタパパと一緒で嬉しそうだね!龍斗♪
e0117503_22383027.jpg
e0117503_22385979.jpg

ビ~トと同じKYな匂いのする龍斗・・・ビ~トと遊んでくれてありがとう!
e0117503_2242852.jpg

あんずお姉ちゃんはおとなしくて可愛くてどこかのロコモコとか言う
お姉ちゃんとは違うね!
e0117503_22442723.jpg

楽しそうで嬉しいよ♪♪♪
e0117503_2247424.jpg

e0117503_2248196.jpg

龍斗ジャ~~ンプ!!
e0117503_22485563.jpg

大人気のまるちゃん!
伊豆まで来てくれてありがとう!お兄ちゃん運転ご苦労様
今度はお父さんも一緒に来て下さいね!お待ちしてま~す♪
by locomocobeet | 2008-07-15 22:44 | Comments(2)

可愛いよ~♪

待ちに待った可愛いID CHAMが販売開始です!
うりTでお馴染みのうりちゃん作だからとっても可愛いよ~
ロモビ~はまだお勉強不足で迷子になっても
自分の住所が言えないので迷子札は絶対に必要です
しかもこんな可愛い迷子札ならとっても嬉しい母です!
e0117503_23525733.jpg

みなさんもお一つどうぞ♪
by locomocobeet | 2008-07-04 23:54 | Comments(0)

ビ~トの兄弟のケニー君のママさんがブログを初めて下さいました
ビ~トとそっくりでイケメンちゃんのケニー君とお兄ちゃんのアンディ君の
楽しい様子が見れます♪
本当にビ~トにそっくりなので見てみて下さいね!
(性格はビ~トと違ってとても良い子です。)

    ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
by locomocobeet | 2008-06-16 20:49 | Comments(17)

GW最終日!

GW最終日は綱吉で泳いで来たよ~
e0117503_21151361.jpg

日向は汗ばむくらい暑かったです、当然モコは日陰でマッタリ(笑)
ロコとビ~トは暑くても関係なくウホホ~イ~
e0117503_2118736.jpg

泳ぐ前の準備運動を父ちゃんと一緒に・・・・
モコはすぐに日陰へ避難(涙)
でも泳ぐ時はモコが一番じみ~に頑張るんだよ!
e0117503_2120322.jpg

泳ぎ終わるとロコモコのブローが終わるまで恒例の一人っ子お散歩
後ろを歩く母ちゃんを気にして「早くおいで~」って振り返ってくれるかわゆいビ~トです♪
e0117503_21231716.jpg

冬の間は泳ぎ終わると日が沈んでしまい暗くなってしまうので
なかなか公園の奥まで行くことは出来ないのですが
日か伸びたので今日はゆっくり奥の方まで歩きました
e0117503_21275639.jpg

海風が吹いて来るのでとっても気持ちよかったです
e0117503_21292025.jpg

小川もあってブローしたばかりなのに入水する所でした、危なかった~~
e0117503_21303428.jpg

父ちゃんは心臓さんが良くなってから歩くのが早くなってついていくのが大変です
ロコモコがブロ~が終わるまで40分位お散歩したよ~
そして帰りには犬茶屋さんでご飯を食べて帰ってきました!
e0117503_21341261.jpg

犬ご飯も泳いだ後なので大盛りにしてもらい大満足なロモビ~でした

明日から仕事だ~ちょっと憂鬱・・・今日は早く寝て頑張ろう!!
でも3日行ったら休みだけどね!休みの大好きな母ちゃんでした。



by locomocobeet | 2008-05-06 21:38 | Comments(8)

こどもの日

今日はとっても嬉しいお知らせから!
ロコモコの姉妹は皆わかっていて年に1度お泊り会をするぐらい仲良しなのですが
ビ~トの兄弟はまったく何処にいるのかさえ分かりませんでした・・・
皆どうしているのかな~会いたいな~ってズ~ト思っていたんです
そうしたら・・・アイバロさんHPのリンクの所からロモビ~を見てくださって
「もしかしたら兄弟では・・・」って嬉しいメールを頂きました♪
見つかったんです!ビ~トの兄弟が!!チョ~~嬉しいです
ケニー君ていうんですよアンディーお兄ちゃんと暮らしていて
ディスクの大会にもでる元気さんなんですって・・・
なんだか嬉しくて長々書いてしまいましたが
アイバロさんのHPのアイバロ写真館にお兄ちゃんと一緒に出ていますので
みてみてね・・・ビ~トにそっくりなイケメンちゃんだよ~~(親ばかですみません)

話題は変わって今日はこどもの日・・・と言うことでキチドクさんへ
こどもの日スペシャルを頂に行ってきました
e0117503_20505723.jpg

写真を撮る時にお皿の向きを間違えましたが・・・
本当はもっと可愛い女の子と男の子の鯉のぼりケーキさんに
茶巾すし・柏餅・そして「やこちゃんおにぎり」とっても可愛いでしょ~
写真を撮った後はあっという間にロモビ~のお腹の中に消えて行ってしまいました
キチドクの皆さんいつもありがとうございます♪

キチドクさんの次は・・・
e0117503_2056409.jpg

駒沢公園の隅っこの方をおセレブ気分でお散歩・・・
ビ~トも上品そうに見えるでしょ??
ちゃんと待てが出来て偉いビ~トで~~す♪♪♪
実は狂犬病の予防接種をしてから、少しだけ良い子になったんです・・・
もしかして・・・狂犬病の予防接種は狂犬を直す注射かも???

そして、大好きなアイバロさんへ・・・
e0117503_2058304.jpg

大好きなママさんとお写真パチリで嬉しそうなビ~トです
去年のGWにもアイバロママさんと一緒にお写真を撮ってもらったんですよ
小さくて可愛かったビ~トと素敵なママさんはこちら
明日からお休みに入るので、すごく忙しい時に御邪魔してしまい
申し訳ありませんでした、いつも優しくして頂いてありがとうございます♪

そしてそして・・・お次は
e0117503_2134653.jpg

犬茶屋さんで~す!やっぱり落ち着く下町・・・
e0117503_2144761.jpg

ビ~トもわんこアイスを食べてルンルン~~
母ちゃんと姉ちゃんも甘いものを頂いてルンルン~~

我が家のGWスペシャルでした・・・・
明日は綱吉で泳いでくるよ~
今日は母ちゃん担当でした。




引き続き里親さん募集よろしくおねがいします
このようなお願いをしなくてすむ時代がくると良いですね・・・
by locomocobeet | 2008-05-05 21:11 | Comments(4)

セカンドバースディ

今日はロコとモコの3回目のセカンドバースディ♪
小さかったロコモコも立派に大きくなり(大きすぎるのが若干1つ)
元気にやんちゃ坊主のお姉ちゃんをしてくれています
e0117503_2075325.jpg

ロコ・モコうちの子になってくれてありがとう、父ちゃんも母ちゃんも幸せです
これからも皆で仲良くのんびり過ごして行こうね♪

ちなみに去年のセカンドバースディはこんなんでした・・・
by locomocobeet | 2008-04-23 20:12 | Comments(25)

無事に終わりました

今日無事に2本目が開通しました・・・ヤッタ~
明日退院できることになりました、皆さんの暖かいお気持ちに感謝感謝です
つらい時に本当に励まされました・・・ありがとうございます♪
ホットしたらドット疲れが出てしまいました・・・でも嬉しい疲れです
明日本人が帰ってきましたらまたご報告させて頂きます
ありがとうございました・・・
by locomocobeet | 2008-03-14 22:36 | Comments(8)

ありがとうございます!

今、病院から帰っていました・・・
おかげさまで4時間近くかかりましたが完全に詰ってしまっていた方の血管が
開通しました、皆さんの温かいお気持ちのおかげです
本当にありがとうございました、1日休養をして金曜日に後1本の方を
開通させてもらいます、本人も疲れたようですが元気です
ホットしました!でも・・・でも・・・お医者さんて本当にすごいです
一番疲れているのは先生なのに「長い間またせてしまってすみません疲れたでしょ!」って笑うんですよ、
ありがたくて、ありがたくて頭が下がりぱなしです
皆さんの暖かいお気持ちにも感謝です!本当にありがとうございました
金曜日にまた良いご報告が出来るように父ちゃんではなく先生に頑張ってもらいます(笑)

沢山励ましのメッセージありがとうございます!
お返事少し遅くなってしまいます・・・ごめんなさい。
父ちゃん感激でウルウルしてました、本当にありがとうございます。
by locomocobeet | 2008-03-12 23:25 | Comments(12)

・・・・・・

 あ~~タバコがやめられない!!
自分にもワンコにも毒なのは、分かってはいるが・・・・・
e0117503_180033.jpg

弱い 自分です。
by locomocobeet | 2008-03-06 18:06 | Comments(6)