カテゴリ:未分類( 141 )

今回から『ロモビー日記』と名前を改め
父ちゃんと母ちゃんのブログを一緒にしまして当番制にすることにしました
これからもよろしくおねがいします!
初回は父ちゃん担当で土日で行ってきました
白馬のレポートです!

ホタパパウィンターキャンプIN白馬 行ってきました。
 見渡すかぎり水墨画のような風景
c0144176_11245382.jpg

 今回お世話になった プチホテル・グラスハウスさん
オーナー及びスタッフの皆さんあたたかく出迎えてくれました。
c0144176_11335954.jpg

ホタちゃんと看板ワンズもお出迎え~
c0144176_11361685.jpg

そうこうしているうちにタンタン登場 ちょっと手荒い歓迎。
c0144176_11394884.jpg

寄り添う2人?・・・・ん?もしかして・・・
c0144176_11434248.jpg

あとは、皆さんご自由に!
c0144176_11471755.jpg
c0144176_11483229.jpg
c0144176_1151521.jpg
c0144176_11523543.jpg

c0144176_11534146.jpg

関西の勇 ハイパー龍斗も参加 男前
c0144176_11594197.jpg
c0144176_1223644.jpg

ボクちゃん 優雅だねぇ~
c0144176_127434.jpg

遊び疲れて部屋に入るなり泥のように寝ます。
 明日に備えて
c0144176_12133684.jpg

     つづく
by locomocobeet | 2007-12-25 00:55 | Comments(0)

今日も父ちゃん担当です
到着した日はクリスマスイブイブもう一丁イブの22日
c0144176_20523494.jpg

思いもよらないサプライズ サラ・セナファミリーとあん・ぷり・龍ファミリーから
ロモビ~たちにクリスマスプレゼント。どれも大好物ばかり。
 こう言う嬉しいサプライズは、心に染み入ります。有難うございました。
   とうちゃん グッときたぜよ!!!
c0144176_2182787.jpg

さあ~今日も遊ぶぞー
c0144176_211161.jpg

怜ちゃん
c0144176_21124140.jpg
c0144176_21134562.jpg
c0144176_21135992.jpg
c0144176_21154793.jpg
c0144176_2117988.jpg

名残おしそうな3つ また来ような  
c0144176_2119531.jpg

今回、初めての白馬 初めての雪遊び 本当に楽しかった。東京からは
すこし距離はあるが行ってみる価値は十分ある。また、今回、お会いした
皆様 楽しい時間を共有させていただき本当に有難うございました。
 是非また機会を設けご一緒させていただけたらと、思っています。
次回皆様とお会いできる日を楽しみに・・・・それでは、よいお年を

      おまけ 帰りの横川S.Aで定番のおみあげ
c0144176_21584272.jpg
   
by locomocobeet | 2007-12-25 00:55 | Comments(4)

とっても嬉しかったこと、その2に行く前に・・・
とっても美味しいもので~す
e0117503_23421827.jpg

ロコが見入っている物は何でしょう??
ロモビ~家が大好きな高価な物です・・・
ロコモコもだ~い好きでウホホ~イなものです・・・
ビ~トは初体験でしたがはまってしまいました・・・
e0117503_2345551.jpg

ジャ~~ン!干し芋ちゃんです♪~~
E&Mさん家に頂いちゃいました・・・
いつも有難うございます(ペコリ)
いつもスーパーで買ってきたものを「一人2本だからね~」とか
言いながら食べているロモビ~家ですのに・・・・
今日は皆で干し芋ちゃんを大人食いです!も~満足満足♪
ロコモコ姉ちゃん満足すぎて夕飯はパスでした(笑)
E&Mさん本当にありがとうございます。

さて嬉しかったこと「その2」です!
元気でしたよ・・・頑張っていましたよ・・・
e0117503_2355187.jpg

そ~です!えったんです!
かちこちさんと戦っているえったん、心配していましたが
憎きかちこちが無ければ以前と変わらないえったんです
だからこそ・・・かちこちが憎いです
かちこちさん、えったんの体から出て行ってください
大切なロモビ~の「えひ姉さん」なんです
早くかちこちをやっつけて一緒に旅行に行こうね!
お外で走り回ろうね!泳ごうね!ウマウマしようね!
e0117503_021987.jpg

気持ちよさそうにゴロゴロスリスリしているえったん
本当に愛おしいです・・・・
ゆっくり・・・少しづつかちこちをやっつけて行こうね
ロモビ~も一緒の戦うからね、久しぶりに会えてとっても嬉しかったです
by locomocobeet | 2007-12-19 23:54 | Comments(0)

とっても嬉しい一日!

久しぶりの更新です!
年末モード突入でヘロヘロです・・・
でも週末はロモビ~と一緒に沢山遊んでいます♪
日曜日はケーズさんにシャンプーとカットをしてもらいに行って来ました
とっても嬉しい一日になりました ウフフ・・・
まずは嬉しいことその1!
e0117503_23254528.jpg

ビ~トと同じリフドックさん出身のララちゃんが
ロモビ~のブログを見てわざわざ会いに来て下さいました
とってもニコニコで元気いっぱいのララちゃん
リフドックさんのゴルちゃんに初めて会うことが出来たので感激でした
ロモビ~家ではビ~トは小さいとばかり思っていましたが・・・
ビ~トはデカかったです(涙)ララちゃんのスリムなこと・・・
羨ましい~
あっ!ララちゃんママさんお姉ちゃま・・・
ロモビ~母は嘘をついてました・・・
ビ~トが25キロとか申しましたが、ララちゃんを見て
ビ~トの体重詐称疑惑が頭をよぎりまして
体重を計ったところ・・・26.2キロありました申し訳ありません
最近大きくなった気がしてたのですが・・・失礼いたしました!
今度はお外で一緒に遊びたいですね!
ワチャワチャコンビで楽しそうですよね。
リフドックさん出身のワンコは元気がよすぎるようで・・・
ネ!ネ!アンママさん!そうだよね・・・
でも元気が一番小さい頃はやんちゃ位がちょうど良いです!
とっても素敵なママさんにとっても優しいお姉ちゃまでした
わざわざありがとうございました!
ロモビ~母とっても感激でした(涙)ありがとうございました♪

とっても嬉しいこと「その2」には明日!
本当に明日か??とか思っているでしょ・・・
『頑張ります』!!
by locomocobeet | 2007-12-18 23:49 | Comments(0)

つかれました!

e0117503_2157515.jpg

ワンパラです。遊びすぎてヘロヘロで~す。
by locomocobeet | 2007-12-07 21:57 | Comments(7)

楽しかったよ♪

e0117503_20574152.jpg

今日はお出かけです、朝7時半頃出発したのでいつも8時過ぎに起きる
ロモビ~はネムネムです!
も・び 『ついたら起こしてください・・・ムニャムニャ・・・』
さ~て何処に行くのでしょう??
e0117503_210194.jpg

じゃ~ん!富士山が見えて来ましたよ
e0117503_2112369.jpg

以前から来てみたかった山中湖わんわん倶楽部で~す!
すごく広いドックランにロモビ~も父も母も感激でウホウホです
e0117503_2141047.jpg

あっちにもこっちにも行きたいロモビ~
いつもはボール命ですけど今日はボールどころでは無いみたい(笑)
楽しくて楽しくてワクワクそわそわ行ったり来たり
e0117503_217034.jpg

寒さなんか関係ネイで水遊びにも夢中です
e0117503_2174199.jpg

大好きなホタパパさんもホタちゃんもご一緒で余計にハイテンション!
e0117503_219641.jpg

ビ~トは大きいお姉ちゃん達にも遊んでもらって大満足
上手にご挨拶もできるようになりましたよ♪
e0117503_21101949.jpg

広いプールで初めはビックリしていましたが沢山泳いでヘロヘロでした
び 『おもちゃさん~そうそう良い子だからもっとこっちへおいで・・・』
e0117503_21122044.jpg

び 『そう~そう~もっとこっちにおいで~~』
結局取れずに飛び込んでいました(笑)
e0117503_211430100.jpg

まだまだ遊び足りないみたいですが今日はここまで
今度はお泊りで来ようね!
ろ・も・び 『また絶対に来ようね!』
ワンコにも親にもパラダイスでした
こんな楽しくて時間があっという間に過ぎてしまう所は初めてでした♪
あっ!!ホタパパさんが連れて行って下さった
ランチがとっても美味しかったです
とってもとっても楽しい一日でした、ロモビ~は只今熟睡中です(笑)
by locomocobeet | 2007-12-01 21:22 | Comments(4)

おいしい~頂き物♪

e0117503_214026100.jpg

美味しいプレゼントが届きました~ウフ!
ロモビ~も皆大好きなりんごさんです
中には蜜が沢山詰まっててアマアマです
S家の皆さん有難うございます!美味しく頂いちゃってます♪
e0117503_2143422.jpg

りんごさんのノセノセは難しくてなかなかうまくいきません
そこでりんごさんを逆さまにしてやっとお写真が撮れました(涙)
真剣で真顔なモコです・・・・
e0117503_29312.jpg

美味しいプレゼント2!で~す
これまた大好きなようなしさん♪
家族皆でいただきま~す、いつも本当に有難うございます!
e0117503_2114221.jpg

ようなしさんの方が座りがよいようで上手にノセノセできました♪
Eたん家の皆さんありごとうです!
ロモビ~も美味しく頂きました!
by locomocobeet | 2007-11-30 21:46 | Comments(0)

やっと落ち着きました!

久しぶりの更新です(涙)
実はじいちゃん(私の父)が入院していました・・・
私には7歳年下の弟がいるのですが弟の子供が小学生と幼稚園児で
じいちゃん張り切ってその孫をお台場方面の公園に遊びの連れて行ったんですが・・・
その公園でのら猫ちゃんがいっぱいいて猫好きじいちゃん
孫のおやつに持っていったお菓子をあげたんだそうです
そうしたら喜んだ猫ちゃんゴロゴロ言ってスリスリしてきたもんだから
「頑張るんだぞ~」とか言っていっぱいナデナデしてあげたそうです
そのまま孫を遊ばせて帰宅したのですが・・・
あっという間に目から下の顔が腫れてきて翌日には元の顔が判らないほど腫れてしまい
急いで病院へ行くとアレルギーのせいもあるのですが
どうものら猫ちゃんのばい菌のせいみたいで・・・(けして猫ちゃんが悪いわけではないです)
入院して点滴でばい菌を出しましょうと言う事になり入院になりました
ところが・・・ところがですよ・・・
痛くも痒くもなく顔が腫れてるだけなんですよ・・・元気なんですよ・・・
じいちゃんうるさくて・・・・(涙)
朝と夜に点滴を30分位するだけなので、暇だからあれもってこいだの
これもってこいだの・・・あれが食べたいだの・・・
しまいには病院の売店には煙草と酒が売ってないとブーブー言い出すし・・・
ここは病院だって言うのに・・・!!
一日に何回も病院に行ったり来たりでへろへろでした
今日は電話来ないね~とか言ってると
病院がサッカーのオシム監督と同じ病院だったので
オシム監督に張り付いてるカメラマンさん達と煙草吸いながら
半日しゃべってきたとか言ってるんですよ・・・あきれちゃいます!
でも元気でよかったです、本当に具合が悪くての入院だったら
こんなこと言ってられませんもんね!
ロコモコ達もお散歩の回数が減ったりして可哀想でした
じちゃんも退院してきて落ち着いたのでこれから穴埋めで
沢山お散歩に行こうと思いま~す♪
大騒ぎな入院騒動でした・・・

e0117503_0455216.jpg

骨で歯磨き中のロモビーです!みんな元気いっぱいで~す!
今日でビ~トは10ヶ月です! 24.4㎏♪
体高も体長もロコモコよりも大きくなりましたが体重はまだまだ追いつきません
姉ちゃん達立派な体重ですので仕方ないよね・・・
ちなみにモコは32kgロコは30㎏・・・なかなか減りませ~ン♪


いつもコメント下さって有難うございます、とっても嬉しくて励みになります
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・
明日には・・・お返事しま~スいつも遅くてごめんなさい!
これからもよろしくお願いします♪
by locomocobeet | 2007-11-26 00:56 | Comments(6)

またまたワンパラ!2

ワンパラの続きで~す!
今回はホタパパさん がお写真を撮ってくださっているので
気を抜いてあまり写真を撮っていませんでした(涙)
e0117503_2138451.jpg

ホタルちゃんとビ~トです♪
び 『おいらホタル姉さんに一生ついていきます~~』って感じのビ~トです!
モコもホタルちゃんが大好きになってしまったみたいで
ホタルちゃんの側でモジモジしてました・・・
あまりワンコに関心の無いモコなのに、珍しくスキスキしてました
ホタルちゃん皆がしつこくしてごめんね!
e0117503_2144435.jpg

ホタパパさん大雨の中一生懸命撮影して下さいました
e0117503_2145670.jpg

しかも肌寒かったにもかかわらずプールに入って撮影して下さいました・・・
申し訳ないです・・・本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!お疲れ様でした
e0117503_21472151.jpg

ボケちゃったけどとっても良い子で可愛いホタルちゃんでした♪
ホタルちゃんまた会おうね!ありがとうネホタルちゃん♪

ロコモコ達はワンパラに行くとお当番があります!
売店に買出し当番、とうちゃんの缶コーヒーを買いに行くお当番・・・などなど!
かあちゃんとワンコ1つでお話しながら寄り道しながら楽しいお当番タイムです
e0117503_2154118.jpg

今回はモコが売店にウマウマを買出しにいきま~す!
e0117503_21544640.jpg

も 『ワンコ用のウマウマは一番奥にあるんですよ、もっちゃんちゃ~んと知ってます♪』
e0117503_2156945.jpg

も 『どれにしようかな~もっちゃん迷っちゃいます~』って言いながら
沢山買い込むモコです!
ささいな事ですがいつも3つ一緒なので1つだけで行くお当番は
ロコモコ達もとっても楽しみにしているようで
お当番はだ~れ?って言うと「わたしです~~」「おらだよ~」と
ワイワイウグウグ大変です(笑)
短い短い一人っ子タイムは皆とっても良い子で楽しそうです!

今回はホタパパさんホタルちゃんも一緒でとっても楽しいワンパラでした♪
by locomocobeet | 2007-11-15 22:03 | Comments(11)

またまたワンパラ!

週末はワンパラに行って来ました!
e0117503_021840.jpg

寝てますので着いたら起こして下さいね~~のモコとビ~ト!
ロコは真ん中の座席でママと一緒です♪
e0117503_041861.jpg

も 『モコで~す!今回ご一緒して下さったのは・・・ジャ~~ン!
   ご紹介します!!ほたるちゃんで~す♪』
ほたるちゃんがいると言う事はもちろんホタパパさん もご一緒で~す!
e0117503_071443.jpg

最近カメラに目覚めちゃったパパはホタパパさん色々教えて頂けて
とっても楽しそうでした♪

とっても楽しい2日間でした!今日はもう時間も時間なので続きは明日~~♪
あっそうそう・・・偶然なんですけど『whit floewr』のはなちゃんに
お会いしちゃいました♪
とっても可愛いはなちゃんにステキなパパさんママさんでした
はなちゃんパパさんママさんお話して下さってありがとうございました♪
またお会いしたいですね!!
by locomocobeet | 2007-11-13 00:12 | Comments(12)