カテゴリ:わんこ( 445 )

天空ドッグラン

行ってきました 天空ドッグラン(仮称)


さてさて 天空ドッグランどんな所なのか
    こんな所です。
e0117503_1758886.jpg

標高1500m気温-10度以下冬の間だけの期間限定!人は一切来ません。
しかし、そこに行くには1つ難関が・・・徒歩で山を登らなければならない
それが、キツイ!!私ように普段不摂生でナマリにナマった体にはまるで
地獄のようでした。普通に登れば15分ぐらいのところ、私の場合5分ほどで
太ももに乳酸がたまり、息もたえだえ。他の方々は、平地を歩くように
スタスタ登っていく まったく自分が情けない。荷物を持ってもらったり、途中
で待たせてしまったり本当に皆さん足手まといでご迷惑おかけしました。
それにしても ウリ坊さん 朝1往復 午後1往復その合間にスキーまで
なんというスタミナ 参りました。 ギャフン!!!!
しかし、地獄から這い上がるとそこには天国が!
e0117503_18432358.jpg

ビ~トがくわえてるのはmilow@さんの手袋・・・
milow@大好きなビ~トは何回も好き好きアタックで・・・
申し訳ありませんでした(涙)
タンパパの眼鏡まで・・・すみません(涙)(涙)
今度アタックされたら背負い投げ1本かましてやって下さい
e0117503_18455636.jpg

チャイちゃん!とっても良い皆のお姉さん
ビ~トは今朝の散歩で枝をガリガリ食べてて母ちゃんに何度怒られても
聞く耳持たずで困っていたら
チャイ姉ちゃんが「枝なんか食べちゃダメです(怒)]って
怒ってくれました、ありがとうチャイちゃん♪
案の定家に帰るとオエ~~オエ~~って3度ほど枝を排出していました(涙)
チャイちゃんこれからもビ~トに色々教えてあげてね!!
e0117503_18464063.jpg

ほぼ同級生 ミミンとビ~ト
e0117503_1850470.jpg

怜ちゃんも今日だけは、本気モード?
e0117503_1853589.jpg
e0117503_18531984.jpg

人間だってはじけちゃう。〇良君
e0117503_18581489.jpg

モコ
e0117503_1859392.jpg

ロコ
e0117503_1903948.jpg

ビ~ト
e0117503_1922879.jpg

タンちゃんゴメン
e0117503_1942469.jpg

さだはる君(サダ坊)い~ネこの表情
e0117503_1982499.jpg

ロコ カッコイイ~
e0117503_1910324.jpg

第1日目は、これにて終了 2日目につづく・・・
by locomocobeet | 2008-01-20 19:17 | わんこ | Comments(4)

最終日 チェックアウトをすませ、ようやく少しウェンディーさんと
お話する時間ができた。
e0117503_2040791.jpg

ワンコを見てると飼い主がわかる。というが、いい意味でその見本のような
方だ。という印象をうけた。愛情の注ぎ方、躾、ワンコとの向き合い方、どれを
とっても けっして無理が無い。声を荒げることも無く常に穏やかにワンコと
接している。我が家もこうありたい。
e0117503_20572461.jpg

見よ!この美しい姿。 運動神経もバツグン
e0117503_210388.jpg
e0117503_2105052.jpg

パパ子のミルフィーちゃん パパから片時も目をはなさない。
e0117503_214956.jpg
e0117503_2143183.jpg

e0117503_21265038.jpg

また、お会いする日を楽しみにその場で別れた。

  ビ~トの散歩友達ジェシカと再会 最近時間帯があわずなかなか会えなかった
のにこんなところであえるとは・・・
e0117503_21145190.jpg
e0117503_21151441.jpg

ジェシカまた遊ぼうぜ
  
 帰りはか~ちゃんの運転 イヌなのにコンコンと寝ています。
e0117503_21205036.jpg

さ~もうすぐお家だよ~ 下町のこの景色が見えてくるとすこしホッとします。
e0117503_21245061.jpg

by locomocobeet | 2008-01-14 21:28 | わんこ | Comments(12)

うっ! 雨だ しかも大雨 今日は、ウェンディーさんと初めて
お会いできるというのに  ビ~トのせいか?
e0117503_17581032.jpg

しかーーしこんな大雨も逆に楽しんでしまおうと いざ、ドッグランへ
 備えあれば憂いなし 雨対策もバッチリなロモビー家である。
e0117503_1824634.jpg

池のようなドッグラン でもワンコは、結構楽しそう
e0117503_1855133.jpg
e0117503_1864873.jpg
e0117503_1871940.jpg

そしてプールで泥抜き ドボーン!!
e0117503_18101425.jpg

そうこうしているうちに ウェンディーさん もっこちゃんファミリー登場
e0117503_1816685.jpg

ミルフィーちゃんジャーンプ 泳ぎもお上手
e0117503_18194988.jpg
e0117503_1820849.jpg

噂のモッコちゃんです。 誰かに似ているような?
e0117503_18232820.jpg

 
e0117503_18244030.jpg

プールの水温は、人肌に温められていてワンコはいい感じだが
周りで観ている人間は、寒くてたまらん 早々に退散。
  
 そして、またまた嬉しいサプライズ ウェンディーファミリーから誕生日の
プレゼント。 か~チャン声をひっくりかえして喜んでいました。
e0117503_1839198.jpg

なかみは、その3でUPします。
by locomocobeet | 2008-01-14 18:42 | わんこ | Comments(0)

ロコモコの誕生日が1月11日 3歳の誕生日をわんぱらで過ごそうと思い
ルンルン気分で当日3時ごろ到着。しかし、なにやら雲行きが・・・・
e0117503_21571328.jpg

 まぁ~先のことは気にせず、とりあえずプールで発散。
e0117503_2203287.jpg
e0117503_2212645.jpg
e0117503_222432.jpg
e0117503_2234337.jpg
e0117503_2241412.jpg

 たまには3ショットで
e0117503_2253848.jpg

さぁ~暗くなってきたからお部屋はいろー
e0117503_2274897.jpg

今回は、この部屋
e0117503_2291223.jpg

話は前後するが、到着してチェックインするなり施設からうれしいプレゼントが
それがこれ!中味はナイショ
e0117503_22161962.jpg

そしてウマウマのプレゼント。お酒の飲めない父ちゃんにはノンアルコールの
シャンパン うまかった。わんぱらさん、ありがとう。

e0117503_22183579.jpg

そして明日にそなえて充電
e0117503_22261461.jpg

 2日目につづく・・・・
by locomocobeet | 2008-01-13 22:29 | わんこ | Comments(0)

初泳ぎ

初泳ぎ 行って来ました。
 この三が日、人もワンコもかなりの運動不足。そこで、お馴染み
綱吉の湯 予約でいっぱいとのことでしたが、無理やり押し込んでもらい
なんとか3ついっぺんならと、いうことで
e0117503_20142511.jpg

まずは、プールの時間になるまで 母ちゃんおもちゃに暇つぶし
e0117503_20172527.jpg

 「さ~泳ぐよ~」 ス~イスイっと
e0117503_20195232.jpg

ビ~トは、ベストをつけなくても随分泳げるようになりました。
e0117503_2023356.jpg

これで少し運動不足解消になったかな?
 帰る頃にはすっかり日も落ちワンズは、車の中でグッスリでした。
e0117503_20301011.jpg

by locomocobeet | 2008-01-04 20:31 | わんこ | Comments(6)