今日のビート

すこしづつロコモコとの距離もちじまってきたような気がします
ロコもそばにビートが来ても小さい声でウグウグ言うだけになって来ました
でも、なにせ大きさが違いすぎるので要注意です
いずれは仲良くなるのですから気長に頑張ります♪
e0117503_0374636.jpg

ラムの後を追いかけて遊んでコールはすごいです!
ソファーに登れるようになったら大変だ~
e0117503_0393885.jpg

モコはそばに来ても知らん振りです
早く仲良くなってね!
e0117503_0404641.jpg

おもちゃカジカジ歯がかゆいのかどこでもカジカジです
e0117503_041356.jpg

スーパンマンネンネかわいい~の一言です

今日の体重5㎏
毎日少しずつ大きくなってます!
by locomocobeet | 2007-03-30 00:43 | Comments(4)

今日はポッカポカ!

今日はとっても暖かかったですね!
お昼のお散歩では汗ばんでしまいました
お水を持って行かなかったのでロコモコもラムもハアハアでした・・・
e0117503_23521454.jpg

暖かくて気持ちいいですね~
e0117503_23524991.jpg

ロコもお外ではこんなに良い顔なのに・・・
お家では険しくなってしまいます
でも初めての日みたくワンワンギャンギャン吠えまくることはなくなりました
少しは進歩しました!頑張れロコ!
e0117503_2356787.jpg

ストレス発散にはお散歩が一番よね・・・沢山お散歩いこうね、ニコニコでね!


今日のビートコーナー♪
e0117503_02173.jpg

お気に入りのベットです!
e0117503_032327.jpg

だーい好きなダル君♪
今日の体重 4,7㎏
by locomocobeet | 2007-03-29 00:09 | Comments(0)

ビートです♪

初めましてビートです、よろしくおねがいします!
e0117503_2224860.jpg

仙台からのなが~いドライブ中も泣くこともなく良い子でした
夜鳴きもせず本当によいこすぎです
おしっこもリフドックさんが新聞紙にするように躾けて下さっていたので
まだ1度もはずしていません、すごいでしょ・・・
お昼ねから起きると可愛くピョコピョコ走り回り本当に可愛いです!
ラムちゃんはとっても嬉しそうに可愛がってくれます
しかしロコモコさんはそうはいきませんでした・・・
のほほんモコは歓迎とまではいきませんが、当たりさわりなくって感じです
神経質なロコはまったく受け付けません・・・
昨日の夜もビートはスヤスヤいい子に寝てくれているのに
ロコは一晩中興奮状態で朝までダッコしてよしよししていました
朝ごはんは半分しか食べないし午後は下痢で顔つきも険しい
いつも誰かがそばについていてあげるようにしています
まだまだ2日目ですのでこれからです!
もう少したてば家族と認め仲良くなると思います
しばらく手がかかりますが頑張りますよ~

仙台は遠かったですよ!走っても走っても着かないって感じです
今日は仕事もあったしへろへろです・・・・
でも可愛い家族が増えたので頑張ります
先日コメント下さった皆さんお返事まだですみません
明日お返事させていただきます、ごめんなさい!

e0117503_22383743.jpg

悪そうな顔のびーちゃん♪
e0117503_2239826.jpg

おやつカジカジのびーちゃんです♪

今日の体重4.5㎏
by locomocobeet | 2007-03-26 22:41 | Comments(25)

モコのマイブーム

ロコモコ家のモコはノセノセにはまってます
最近は皆が褒めるもんだから自信をつけちゃってますます張り切ってノセノセです
e0117503_21562667.jpg

まずはメロンさんとトマトさん
モ 『どーです、この位は簡単です ウフフ!』
続いてちょっと難しいですよ~
生卵ノセノセです・・・
e0117503_21591731.jpg

モ 『ウウウ…ちょっと難しいけどちゃんとのってるですよ~~』
むぎ隊長にのせのせ隊のたまご組に入隊を許可されて
はれてたまご組No15のモコですのでよろしくです!
どんくさいモコでも自慢できるものができました やったねモコ!

明日仙台に行ってきます~
日曜日に帰ってきます、帰りは新しい家族と一緒です!
帰って来ましたら新しい家族紹介させていただきます
ロコモコもあさってからはお姉さんです、大丈夫かな?(笑)
by locomocobeet | 2007-03-23 22:11 | Comments(8)

土曜日なので綱吉

またまた土曜日なので綱吉です!
e0117503_1505240.jpg

今日はゴムのドックランで8ヶ月の小さいお友達と遊びました
びーちゃんの予行練習ができてよかったです
初めは仲良く遊んでいたのですが・・・
e0117503_154103.jpg

あまりのパワフルさに助けて~になってしまい大笑いでした
でもガウガウすることもなく最後まで遊べたのでホッとしました

e0117503_1561648.jpg

大きいニワトリさんくわえて泳ぐの大変そうなのに
一生懸命くわえてルンルンでおよいでました
e0117503_1581498.jpg

ロコ脱走阻止されてトホホ・・・
モコはまじめに泳いでます・・・先週『あなただれでしゅ~』って言っていた先生にも
今日はすっかり慣れて楽しそうでした・・・
e0117503_15105170.jpg

ロコ:『今度はどのおもちゃで遊ぼうかな~』
ロコはマイペースに好き勝手やって楽しそうです
躾がなってなくていつも皆さんにご迷惑かけてます
申し訳ありません!これからもよろしくい願いします~♪
by locomocobeet | 2007-03-18 15:14 | Comments(3)

さむ~い夜遊び

今日の夜遊びは北風ビュービューでものすご~く寒かったです
ポカポカさんはどこに行ってしまったの・・・
e0117503_22171287.jpg

ロコモコは北風さんなど関係なく元気いっぱい
寒くないんでしょうか?
e0117503_2219924.jpg

モコもマイペースでスリスリばかり地面も冷たいだろうに
ぜんぜんへっちゃら顔でルンルンスリスリです
1時間位遊んでたら人間は冷え冷えガタガタでした
明日は暖かいといいな~

新作うりTが届きました、今回もとっても可愛いですよ♪
e0117503_2224286.jpg

あわいピンクでフードの中はお花さんでとっても可愛いでしょ
洗うとワッフル調になるんですって、早く洗ってみたいけど
あまりにも可愛いのでお出かけ用にしまっておいちゃいま~す
e0117503_22274463.jpg

絶対に欲しかったクローバーさんフードにもクローバーが付いていて
めちゃんこ可愛いです、これもお出かけ用にしちゃいます
いつもありがとう!うりちゃん♪

お知らせ
24日に出発して一泊でビートをお迎えに行ってきます
25日にはロコモコ家に男の子が仲間入りです
ワン4つになるロコモコ家をこれからもよろしくお願いします!
by locomocobeet | 2007-03-13 22:44 | Comments(9)

いつもの土曜日

いつもと変わらない土曜日
e0117503_205365.jpg

朝からボールをくわえて散歩行こうよ~のさいそく
でも今日は綱吉なのでシランプリ!
e0117503_20544467.jpg

いつものようにドックランでチッコタイム・・・
お天気良くて気持ちよかったね
e0117503_20561966.jpg

今日は新しい先生で・・・ワンコは誰でも遊べるのですが始めての人には
なかなかなれず警戒してしまうモコは『あの人だれでしゅ~』
『こっちにこないでくだしゃい~~』先生をよけて泳いでいました
2~3回会えばなれてしまうのですが・・・今日は警戒警報でした!
e0117503_217195.jpg

警戒中でそばによらないモコ こまったもんです
e0117503_2165629.jpg

モコとは対照的にウホホ~イのロコ
ロコはワンコは警戒するけど人は誰でも大丈夫です
e0117503_2125930.jpg

とっても楽しそうなロコと警戒中のモコ
兄弟でもぜんぜん違うな~と再確認の日でした
by locomocobeet | 2007-03-12 21:08 | Comments(2)

わんぱらで~す♪

2泊でわんぱらに行って来ました~
e0117503_21433698.jpg

ロ・モ 『着いたら起こしてください・・・』
モコちゃんゲ~しないように頑張ってね!
e0117503_21451534.jpg

ロ・モ 『ふ~やっと着きました モコゲ~しなかったですよ♪』
e0117503_2147284.jpg

さっそく泳ぎますよ・・・
暖かくなってきたのでお友達も沢山いて楽しいです
モコはお友達と遊ぶのだ~い好きですから♪
e0117503_214847100.jpg

車に沢山乗っていっぱい泳いだから眠くて眠くてです ムニャムニャ・・・
e0117503_21511236.jpg

いっぱい泳いだからお腹すいたね
今回はお腹が痛くならないように少なめのご飯です
e0117503_21533592.jpg

パパママのご飯・・・いつも豪華で美味しいです ウフ!
e0117503_21543557.jpg

ご飯を食べてドックランで遊んでお部屋に戻ったら
ロコはいつの間にかベットで寝てました・・・
おやすみ明日もいっぱい遊ぼうね

e0117503_21574295.jpg

ロ・ 『2日目よ~今日も沢山遊んじゃいま~す』
モ・ 『朝からテンション高いですね~』
e0117503_2158482.jpg

まずはご飯よご飯・・・早く持ってきてください!
e0117503_222417.jpg

今日もたくさん泳ぎました 楽しくてウホホ~イです
e0117503_2225580.jpg

泳いだ後は体フキフキして皆で遊びます
e0117503_2244564.jpg

その後はお昼寝今日も熟睡・・・充電中です
e0117503_2263114.jpg

充電後はドックランで遊びます
ロ 『またスリスリですか~』
e0117503_2283887.jpg

何度も行っているワンパラですが看板の前で初めて写真撮りました
少しは待てができるようになりました♪
e0117503_22103470.jpg

お待ちかねの夕ご飯です
e0117503_22111310.jpg

いつもウマウマさんです
e0117503_22115834.jpg

パパママごはんです
e0117503_22122346.jpg

今日のあわびさんはお刺身・・・
e0117503_2213193.jpg

えびの素上げパリパリでとっても美味しかったです
e0117503_22142142.jpg

金目の煮物、伊豆といったらこれですよね~
どれもこれも皆美味しいんですよ・・・
e0117503_22161138.jpg

伊豆のまんまるお月様・・・
遠くの大切なお友達も雪の中でみてるかな~
明日もいい日でありますように・・・

e0117503_2218866.jpg

今回はお腹も痛くならず楽しく過ごせました♪
さっそく食いしん坊さんの朝ごはん待ちです
e0117503_22192341.jpg

美味しく頂きました、また来ますよ~
ちびっ子が少し大きくなったらまたこようね!
by locomocobeet | 2007-03-04 22:26 | Comments(4)