頑張ったのに・・・

e0117503_1134132.jpg

び 『僕は頑張って応援したよ!ドキドキしたよ・・・』
び 『日本は頑張ったよ!立派だよ・・・』
e0117503_116183.jpg

び 『残念だよ~~ガックリで疲れたよ・・・』
び 『6ヶ月の子供なのに夜更かしして、もう眠たいよ・・・』
び 『あっ!今日で僕は6ヶ月』
e0117503_119443.jpg

び 『土曜日は韓国戦!また頑張って応援するよ』

ロコモコは今日は1月に1回の健康診断!
気になるのはモコの体重・・・
400g痩せてたよ・・・??痩せてたって言っていいのか??
ちなみに31.6㎏ロコは30.1㎏・・・ダイエットしてるんだけど・・・
パパさんママの見てない所でおやつあげすぎです!!(怒)
来月までには痩せさせるぞ~~
びーとはちょっと痩せて19.3㎏
ラムは11.2キロ びーととラムは順調で~す!
びーとは20㎏を前して足踏みさんですが・・・
もうすぐ20㎏過ぎると思います!早く大きくな~れ♪
by locomocobeet | 2007-07-26 01:21 | Comments(6)

やっと更新だよ!

会社のPCが壊れてアタフタしてラムが具合悪くてオタオタして・・・
すっかり日常のリズムが壊れてヘロヘロでしたが
PCも元通り使えるようになりラムも元気になったら
ホットしたのか・・・土曜日の夜から熱が出て日曜日は1日寝てて
今日は午前中だけ仕事して午後から寝てたらだいぶ良くなりました・・・
ロコモコ達はそんな訳でお散歩にも行けず・・・
アイアンバロンさんの『こわしちゃえおもちゃ』のお世話になりました
e0117503_22334232.jpg

『こわしちゃえおもちゃ』の残骸です
明日はお散歩に行こうね!

土曜日は綱吉でした
e0117503_22354632.jpg

今日はびーとはお留守番なので母もゆっくり見学できましたよ
実はロコモコの後の時間はえりさん家のももちゃんでした♪
ももちゃんのパワフルさにビックリでした!とっても楽しそうで見ているほうも
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました
楽しく見入ってしまってももちゃんのお写真撮るの忘れてました・・・残念!

もう10日ぐらい前になりますがロコモコは2度目の献血に行って来ました
e0117503_22412383.jpg

ロコモコの病院には血液バンクがあるので登録しているワンちゃんが
年2回献血して病気のワンちゃんや手術の時などに使って頂いています
いつかはロコモコもお世話になるかもしれない血液バンクなので
若くて健康なうちにお手伝いさせて頂いてます
びーとも1歳過ぎたら登録させてもらいます
e0117503_22453187.jpg

登録すると血液型も調べていただけます
わが子の血液型が判っているとちょっと安心な気分です
e0117503_22464513.jpg

ロコモコの血液型です!さすがに姉妹、同じ血液型です♪
びーともICチップを入れてもらってきて少しずつお兄さんになってきてます

びーと19.7㎏ もう少しで20㎏です
もう抱っこするのが大変です♪

先日ワンパラニ行った時雨の中で写真を撮っていたら
デジカメが壊れてしまい入院中なのでこの際と思い
EXILIMを購入したのですが・・・
写真の大きさの編集がうまくいかず見難くてすいません
勉強しま~す♪
by locomocobeet | 2007-07-23 22:22 | Comments(2)

ひさしぶりの更新で・・・
おいおい!何日前の出来事だよ・・・ですいません!
ラムもだいぶ良くなり毎日の病院通いが一日おきになりました♪
顔つきも明るくなり一安心です
沢山の方にご心配頂きとっても励みになりました
ありがとうございます!感謝感謝です(涙)

だいぶ日にちがたってしまいましたがワンパラです
実は写真があまり無いんです・・・
びーと君がワチャワチャで写真撮るの忘れてました・・・
e0117503_23275328.jpg

1日めは天気も良く着くなりプールで楽しんじゃいました
e0117503_2331540.jpg

2日目は大雨でプールは貸切でした!ラッキー
e0117503_23314859.jpg

びーとは泳ぐの大好きでズート泳いでいます!
e0117503_23324065.jpg

ずーと泳いでいられるのはこのライフジャケットのおかげだよ♪
e0117503_23345572.jpg

今回はご飯の写真を撮ってきましたよ~
まずは前菜で~す!
e0117503_23354499.jpg

次は椀物なんだけど食べちゃった後に写真撮らなくちゃって気がついて・・・
ですので・・・御椀だけ!申し訳ないです(笑)
e0117503_23373270.jpg

次はだ~い好きな金目の煮付けです
e0117503_23383164.jpg

墨のお蕎麦、見た目はいまいちなんだけどサッパリで美味しかったです
e0117503_23394136.jpg

続いては焼き物です
e0117503_2340298.jpg

ここでロコモコお待ちかねのワンご飯
びーとは騒ぐので愛犬サロンでお友達と遊んでいます
e0117503_23414995.jpg

なすの上に鮎と豚肉の揚げ物です!鮎だ~い好き♪
e0117503_23431738.jpg

お肉です!一口食べちゃった後・・・
やっぱりステーキにはわさび醤油が最高~
e0117503_23435146.jpg

ロ・モ 『あの~~もうあきました!まだですか~』
そろそろロコモコも飽きて来た所で後はご飯とデザートの果物でした
いつも美味しいワンパラご飯のご紹介でした!
今回はびーとも初めてのお泊りでワチャワチャ旅行でしたが
とっても楽しかったです!

e0117503_23494086.jpg

遠くの大好きなお友達が有機栽培のメロンさんを送って下さいました
とっても美味しかったです!ありがとうございました♪

さぼりぎみのロコモコ日記ですが、また遊びに来てね!
by locomocobeet | 2007-07-18 23:34 | Comments(6)

わんぱら行って来たよ~

e0117503_2345113.jpg

ワンパラに行って来ました♪
2日目は雨だったけど楽しかったです
びーとも初めてのお泊りでしたが良い子でした
大人の階段一つのぼったような気がします
「ワルびー」がすこし「グッびー」になってきたような・・・
ワンパラの様子をみて頂きたいのですが
会社のパソコンが壊れてしまい、しかもここ半年位バックアップしてなかった
もんだから大騒ぎでやることいっぱいでヘロヘロで・・・
ラムの病院も毎日なので・・・この時間しかパソコンに向かう時間が無いのに
もう眠たい・・・明日は頑張ってアップできるかな???
ありがたいメールを頂いたお友達にもお返事してません
ごめんです・・・まっててね!!
おやすみなさい♪
by locomocobeet | 2007-07-11 23:15 | Comments(6)

土曜日だから綱吉

e0117503_22123882.jpg

ダービーさんのリードが届きました
とっても可愛くて使いやすいの・・・
まだ他にもあるので少しずつご紹介!
e0117503_22153451.jpg

ロコの写真は何故か泳ぎに行っているのに
いつも水のそと!泳ごうよロコちゃん・・・
e0117503_22174983.jpg

びーとは最近泳ぐのが楽しくなってきて
休むことも無く泳いでます、帰ってくるとグッスリネンネです
e0117503_22194782.jpg

この場所・・・例の万引き未遂現場です!
万引き防止か?びーと対策か分かりませんが
こんなことになっていました・・・トホホホホ!
e0117503_22222746.jpg

今日のパールママさんレシピ料理
ピーマンとじゃこの炒めもの!ご飯がとっても進んじゃいますよ~♪
by locomocobeet | 2007-07-02 22:24 | Comments(8)