スイ~~スイ~~

e0117503_21185970.jpg

まずは自慢!!アイバロさんのフェザーベットの新しいカバー
買っちゃった・・・すっごく可愛いの~部屋も明るくなる感じで
とっても良いで~す!
嬉しかったので!プチ自慢でした、チャンチャン!

e0117503_2122482.jpg

今日はスイ~スイ~の日です!まずは準備運動だよ
みんなニコニコでしょ!
e0117503_21234790.jpg

ろ 『ジャ~ン!ろこはボールだ~い好きなんで~す♪』
e0117503_21271175.jpg

まずはビ~トがスイ~スイ~
e0117503_21274579.jpg

続いてロコとモコがスイ~スイ~♪
今日はこれだけ!チャンチャン♪♪♪
by locomocobeet | 2007-10-30 21:29 | Comments(14)

e0117503_222479.jpg

もうすぐキリバンの『1111』です!
踏まれた方はご連絡下さいね~
よろしく!よろしく!おねがいしま~す♪
び 『まってるよ~』
ろ 『よろしくです~~』

LOMOBEトップ

りりぃちゃん子ども会わんパラの巻きの様子は『ぷ~さと日記』でも
みれま~す!
by locomocobeet | 2007-10-24 22:27 | Comments(4)

ゆず

e0117503_2034261.jpg

横浜アリーナの「ゆず」のコンサートに行ってきたよ!


昨日はあんちゃんのしま横浜へロコモコ姉とかあちゃんで行ってきました
『ゆず』がだ~い好きな姉と一緒にコンサートです!
でも・・・でも・・・おばさんのかあちゃんにとって
三時間半の立ちっぱなしはツライ・・・
今日は筋肉痛で足が痛くてパンパンです。
も~若い子にはついていけませ~ん(涙)
でも楽しかったです!なんでも『生』は良いね♪
by locomocobeet | 2007-10-24 20:34 | Comments(4)

みんなでワンパラ 2!

今日は最初に今回のワンパラ旅行のロコモコ家の裏話から・・・
実はロコモコかあちゃん今回頑張りました 涙涙涙
木曜日の日にワンパラの準備をしていると・・・
ロコモコとおちゃん「なんか・・・熱があるみたい」と言い出しまして
計ってみると38・5度!きょえ~~です!
とおちゃんにお留守番してて良いよと言うと「絶対に行く」というので
お薬を沢山持って栄養剤も持って出発しました
当然運転は行きも帰りもかあちゃん担当
3つを遊ばせにドックランに行くのもかあちゃん担当
とおちゃんはプールにちょこっとご飯に顔を出した程度!
後はお部屋で薬を飲んで寝てました・・・
皆さん失礼しました ペコリ!
でもとっても会いたかった皆に会えてとっても満足そうでした・・・
とおちゃんも元気で皆に会いたかったのに可愛そうでした
無事に帰宅したらホッとしてバトンタッチでかあちゃん発熱してしまい
昨日あたりからやっと元気になりました・・・
頑張ったかあちゃんの愚痴でした!

さてさて・・・ワンパラの様子2です!
e0117503_23545669.jpg

さとり家の到着を待っている間部屋で遊んでいる時です!
ゴルゴルサモまみれです 
e0117503_23565228.jpg

くららちゃん!
e0117503_23572045.jpg

プーゴルちゃん!
e0117503_23581423.jpg

プールは貸切状態でゆっくり遊べて楽しかったよ
e0117503_23592659.jpg

皆楽しそうでよかった♪
また皆で行こうね!

☆お知らせ☆
キリバンの1111が近づいています!
ワンワンワンワンとロコモコとロコモコとおちゃんの誕生日の
1月11日にちなんで1111をキリバンにしましたので
踏まれた方はご連絡下さい!
ビ~トの熱いチュッチュと粗品をプレゼントさせて下さい!
by locomocobeet | 2007-10-22 23:54 | Comments(10)

クイズの答え!

e0117503_2054307.jpg

クイズの答えで~ス!右がモコでした
そっくりでしょ、ゴルちゃんは優しさが顔に出ているから
女の子みたいな顔でしょ!
ゴルちゃんとモコはお父さんのタイムリー君に似ているのかも?です
他の兄弟は皆りりぃ母そっくりだから・・・

背景が違ったのが失敗でした・・・
一生懸命探したんだけど同じ様な写真がこれしか無かったんです~~
背景が同じだったらもっと判りづらかったのに・・・・残念!
答えを下さった皆さんありがとうございました♪
by locomocobeet | 2007-10-20 21:03 | Comments(2)

今回で3回目のりりぃちゃん子ども会を伊豆のワンパラで開催しました!
ロコモコのおかあさんのりりぃちゃんと兄弟のくららちゃん・かれんちゃん
さとりちゃん・ゴル君・ロコモコの6つの兄弟と
ぷ~ちゃん・ちっぷちゃん・び~との計ワン10人間8人でお泊まり会です。
今回はななちゃんが都合で参加できなかったけど・・・
ななちゃんがいれば一緒に生まれた女の子は皆そろうんだよ♪
e0117503_19551515.jpg

今回のメンバーです!(チップくんがいな~い!)
ロコモコの兄弟もぷ~ちゃんも2歳児で、そこにチョイ悪ビートが加わって
ワチャワチャ大騒ぎでした。りりぃ母とチップ君は4歳です!
(ビートは悪ビーからチョイ悪ビーに格上げになりました 笑)
e0117503_201148.jpg

りりぃ母家の3つです!お母さんとズ~ト一緒にいられる
幸せなくららちゃんとかれんちゃん!
e0117503_2023034.jpg

ステキなパパとママのぷ~ごる家!
サモエドのプ~チン君とゴルバチョフ君です
サモエドって初めて近くで見たんだけど・・・
大きな体になんでこんな可愛いお顔がついてるの?って感じで
白熊みたいで、お茶目さんで・・・ぷ~ちゃん!だ~い好き♪
(巨人軍の小笠原選手似のステキなパパさんです!)
e0117503_204198.jpg

さとり家のチップ君とってもとっても可愛い~~!
e0117503_2045513.jpg

小型犬マニアのぷ~ちゃんは『チップくんスキスキ』でストーカー・・・
e0117503_20471984.jpg

女の子の兄弟の中で押され気味のおとなしくて優しいゴルちゃん
今回のお泊り会で女の子の怖さを思い知らされてしまいました・・・
ゴルちゃんごめんね!!
e0117503_20505850.jpg

ご飯も皆良い子で楽しく頂きました!

今日はこの辺で・・・続きはまた明日!!
by locomocobeet | 2007-10-20 20:06 | Comments(4)

もうすぐ復活!

熱も下がりだいぶ楽になってきました、もうすぐ復活できます!
今日はクイズを一つ!!
e0117503_23451082.jpg

ぽんぽん家のゴルバチョフ君とモコなのですが・・・
さて問題です!『どっちがモ~コだ』
兄弟のなかで一番似てる2つなのでそっくりでしょ
顔の角度が同じ写真探すのけっこう大変だったよ~
明日にはワンパラの様子お見せできそうです!
でもワチャワチャだったのでまともな写真が無いんです(涙)
by locomocobeet | 2007-10-18 23:51 | Comments(8)

e0117503_18484213.jpg

伊豆に行ってきました。プールも貸切状態で
りりぃちゃん一族でゆっくり遊べました
とってもとっても楽しかったです!!
しかしロコモコ母昨日から発熱中でして
復活しましたらじっくりアップしますので楽しみにしてね~~♪ 
コメントのお返事も遅くなり申し訳ありませんチョッとお時間下さい!

ゴルちゃんの所でアップしてくれているので見て下さい!
by locomocobeet | 2007-10-16 18:58 | Comments(8)

お出かけしてきます!

e0117503_271821.jpg

もっちゃんです!明日から伊豆のワンパラに行ってきま~す♪
今回は題して『りりぃちゃん子ども会ワンパラの巻き』です
ロコモコのお母さんのりりぃちゃんと兄弟6つと兄弟の家族ワン3つとで
お泊まり会です皆は土曜日に来てくれるのですが
もっちゃんたちは1日早くいきま~す!
1年ぶりに皆に会えるのでもっちゃんはとっても楽しみです!ウフ
皆土曜日待ってるから気をつけてきてね~~
by locomocobeet | 2007-10-12 02:16 | Comments(4)

泳いできたよ!

e0117503_21572510.jpg

今日も大好きなプールでした、ビートも体力がついて来て
30分休み無く泳げるようになりました、筋肉モリモリです
e0117503_21594356.jpg

モコとビートはこのアヒルのおもちゃがお気に入りで
最近はいつもこのアヒルちゃんをレトリーブです
e0117503_2211527.jpg

ロコは今日も快調に飛び込みで~す♪
e0117503_2221870.jpg

ロコモコのブロー待ちは近くの公園で一っ走り
ビートは意外とビビリか慎重派か?で一人で遠くには行きません
振り返りながらチョッと前を歩く程度です
e0117503_2252340.jpg

今日の夕日、丁度沈む所でとっても綺麗でした♪
by locomocobeet | 2007-10-10 22:07 | Comments(8)