誕生日

ビ~ト君 1月25日で満1歳になりました。
  と、言うわけで大好きなキッチンドッグさんの
    バースデーケーキ
e0117503_19282881.jpg

自分が、どうしてケーキの前に座らされているのか まったく分かっていない
 ただ、なんとなく今日は、ケーキが食べられそうだと、いうことだけ。
すでにケーキにロックオン状態。
e0117503_193595.jpg

まっ いいか!これからも長い付き合いになりそうだ。
ただ、1つ残念なのは、去年お空に逝ったラムと一緒にW誕生日が
出来なかったこと せめて一年だけでも一緒に祝ってあげたかったな~


    くしくもラムとビ~トは誕生日が一緒なのです。
by locomocobeet | 2008-01-26 19:48 | わんこ | Comments(24)

ス~イスイ

e0117503_2135411.jpg

今日は一週間に一回の綱吉の日、外はスゴく寒いけどプールはヌクヌクよ
綱吉の日はヘロヘロになるのでお散歩は無しです!
母ちゃんラッキーでニコニコよ
by locomocobeet | 2008-01-24 21:35 | Comments(0)

   ・・・・・・・

在庫ですんません。
    ネタぎれっす・・・。
e0117503_23134395.jpg

  
by locomocobeet | 2008-01-23 23:16 | わんこ | Comments(0)

ヒマカ?

e0117503_20132537.jpg
B 「母ちゃん・・・・・・・・・・オラ・・・・・・・・・・・ヒマ」

母 「もう少ししたら父ちゃん帰ってくるから、そしたら葛臨でもいこうか・・・」
  と、言うわけで葛西臨海公園へプラ~~と
e0117503_20155294.jpg

まずは、3つでお手紙探し
e0117503_20174461.jpg

ディズニーランドはすぐそこ!
e0117503_2020428.jpg

相変わらずボール命
e0117503_20211413.jpg

時々 走るモコ
e0117503_202316100.jpg

このバカBまた枝食ってる。あれほどチャイちゃんに怒られたのに まったく!
e0117503_2031196.jpg

都心の夕景も意外にキレイ
e0117503_20334360.jpg

どうだい? ちょっとは暇つぶしになったか?
e0117503_20363270.jpg

さぁ~暗くなってきたし、腹もへってきたからボチボチ帰ろうゼ・・・・!
by locomocobeet | 2008-01-22 20:41 | わんこ | Comments(6)

天空ドッグランその2

もう1度天空のドッグラン(仮称)どんな所なのか?
    こんな所です。
e0117503_22534746.jpg

ペンション裏を朝一で散歩
e0117503_22564546.jpg
e0117503_2257359.jpg

そうこうしているうちに シキリ上手 みんなのお姉ちゃん
  チャイ・ラテちゃん登場 Bをみるなりいきなり教育的指導
e0117503_2335461.jpg
e0117503_2351973.jpg

マウントをとられたB ざまあ~みろ このバカBと思ったら、よく見ると
下から反撃してるし・・・ 枝を食べてたBをせっかく指導してくれたのに
チャイちゃんアリガトね。
e0117503_23165438.jpg
 
朝食後皆さんは、三たび山に向かっていきました。
 「せっかく来たんだから行きましょうよ」というお誘いもうけたが、鉛のような
身体は、そのチカラをすでにうしなっていた。そこでやんわりパスさせて
もらい皆さんとはここで別れた。

 私たちは、ペンションオーナーに教えていただいた近所の広場で雪遊び
e0117503_2329267.jpg
e0117503_23292156.jpg
e0117503_23294362.jpg
e0117503_23295941.jpg

そして今回の主役ちゃんたち 
e0117503_23351469.jpg

今回 本当に皆さんにお世話になりましたまた、色々ご迷惑おかけしました。
これに、懲りずにまた誘って下さい。 でも、キツイけど楽しかった~~~ 
by locomocobeet | 2008-01-21 23:47 | Comments(12)

天空ドッグラン

行ってきました 天空ドッグラン(仮称)


さてさて 天空ドッグランどんな所なのか
    こんな所です。
e0117503_1758886.jpg

標高1500m気温-10度以下冬の間だけの期間限定!人は一切来ません。
しかし、そこに行くには1つ難関が・・・徒歩で山を登らなければならない
それが、キツイ!!私ように普段不摂生でナマリにナマった体にはまるで
地獄のようでした。普通に登れば15分ぐらいのところ、私の場合5分ほどで
太ももに乳酸がたまり、息もたえだえ。他の方々は、平地を歩くように
スタスタ登っていく まったく自分が情けない。荷物を持ってもらったり、途中
で待たせてしまったり本当に皆さん足手まといでご迷惑おかけしました。
それにしても ウリ坊さん 朝1往復 午後1往復その合間にスキーまで
なんというスタミナ 参りました。 ギャフン!!!!
しかし、地獄から這い上がるとそこには天国が!
e0117503_18432358.jpg

ビ~トがくわえてるのはmilow@さんの手袋・・・
milow@大好きなビ~トは何回も好き好きアタックで・・・
申し訳ありませんでした(涙)
タンパパの眼鏡まで・・・すみません(涙)(涙)
今度アタックされたら背負い投げ1本かましてやって下さい
e0117503_18455636.jpg

チャイちゃん!とっても良い皆のお姉さん
ビ~トは今朝の散歩で枝をガリガリ食べてて母ちゃんに何度怒られても
聞く耳持たずで困っていたら
チャイ姉ちゃんが「枝なんか食べちゃダメです(怒)]って
怒ってくれました、ありがとうチャイちゃん♪
案の定家に帰るとオエ~~オエ~~って3度ほど枝を排出していました(涙)
チャイちゃんこれからもビ~トに色々教えてあげてね!!
e0117503_18464063.jpg

ほぼ同級生 ミミンとビ~ト
e0117503_1850470.jpg

怜ちゃんも今日だけは、本気モード?
e0117503_1853589.jpg
e0117503_18531984.jpg

人間だってはじけちゃう。〇良君
e0117503_18581489.jpg

モコ
e0117503_1859392.jpg

ロコ
e0117503_1903948.jpg

ビ~ト
e0117503_1922879.jpg

タンちゃんゴメン
e0117503_1942469.jpg

さだはる君(サダ坊)い~ネこの表情
e0117503_1982499.jpg

ロコ カッコイイ~
e0117503_1910324.jpg

第1日目は、これにて終了 2日目につづく・・・
by locomocobeet | 2008-01-20 19:17 | わんこ | Comments(4)

今日MちゃんEさんからロモビ~にお誕生日プレゼントが届きました
開けてびっくり・・・チロルチョコだ~~(チロル好き家族です)と感激
何味だろう?と思ってよく見てみると
な…な…なんとロコとモコとビ~トの可愛いお顔が・・・感激で涙ものです!
e0117503_22103714.jpg

こんなことができるんですね~ すごいよEさん!!
e0117503_22112995.jpg

可愛くてとても食べられません・・・
食べた場合は包み紙は捨てません・・・
また家宝が増えました(笑)ありがとう!
e0117503_22131893.jpg

MちゃんEさんにはおやつも沢山頂いちゃいました
本当にありがとうございます!とってもとっても嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね!!待ってるよ~~~

ロモビ~家明日から雪山に行ってまいります!
遭難しないようにご一緒の皆さんに迷惑かけないように頑張ってきま~す♪
雨男ビ~ト君・・・吹雪にはしないでね!!おねがい・・・
by locomocobeet | 2008-01-18 22:18 | Comments(3)

e0117503_21105870.jpg

キッチンドックさんのお誕生日ケーキです
今年は流れ星のイメージでつくって下さりました
いつも美味しくて可愛くて素敵なケーキをありがとうございます♪
キッチンドックさんつながりで・・・
うっち&みるちゃん家から素敵なプレゼントを頂いちゃいました
e0117503_21154531.jpg
e0117503_21161489.jpg
e0117503_21163070.jpg

まず包装をといた時に「可愛い~~」と叫び
手にとって見ていると「名前がある~~」と感激し
裏を見るとキッチンドックの名前とイニシャルY・M・・・
もしかして・・・もしかして・・・「ユキ・ミナミムラ??」
父ちゃんと顔を見合わせてしまいました・・・
そ~ですキッチンドックのオーナーの南村さんがロモビ~の為に
絵を描いて下さったんです・・・ロコにはロコのイメージピッタリな絵が
モコにはピンクでハート・・・イメージピッタリ(涙)
ビ~トにはビ~トカラーのブルーがとっても綺麗で感激です
実は初告白なのですが・・・
ビ~トは2ヶ月でロモビ~家に来たその日から南村さんが作ってくださった
離乳食で育ちました、栄養・カロリーすべてにベストな離乳食を
1週間分ずつ冷凍で送っていただきました
毎週体重チェックをして下さり、色々な食材を満遍なく取り入れてください
大変お手間をかけさせてしまいました・・・
おかげでビ~トもスクスク大きくなり立派な悪ビ~に・・・では無く良い子に育ちました
ビ~トにとって南村さんは第2の母なんです!
そんな南村さんが手がけて下さったお皿・・・もったいなくて使えません
家宝にして飾っておきます・・・大切に大切にしますからね♪
みるちゃんパパさんママさん本当にありがとうございました!
とっても嬉しく感動でした♪いつかこの感動をお返しさせて下さいね♪

e0117503_21372095.jpg

BちゃんMちゃんママさんありがとうございます!
ロモビ~の特別に大好きなおやつを沢山ありがとうございます
ロモビ~のお気に入りのおもちゃを選んで下さってありがとうございます
今まで持っていたバスローブを大分使い込んだとこでしたので
新しいのが本当に丁度欲しかったんです・・・
高価なバスローブをロモビ~分をありがとうございました
とっても使いやすいバスローブ・・・しかも新色を感激です!
いつもいつも暖かいお心を頂いているのに・・・プレゼントまで・・・
申し訳ありませんでも・・でも・・・感激です!
本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いします♪
e0117503_2144106.jpg

EちゃんYさんありがとうございます♪
いつもロモビ~の体のことを考えておやつを選んで下さって
ありがとうございます
お世話になりっぱなしなのに・・・
プレゼントまで頂いてしまって申し訳ありません
Eちゃんと一緒にウマウマしたいです・・・
Eちゃんと一緒にお散歩に行きたいです・・・
早く元気になって遊びに来てね!
ロモビ~はズート待ってるからね!!
Eちゃんはロモビ~の大切なお姉ちゃんだからね!待ってるよ・・・
Yさんいつもありがとうございます、お体無理せずに頑張って下さい
応援してますよ~ プレゼント、嬉しかったですありがとうございました♪

ほかにも沢山のお祝いメッセージも頂ありがとうございました
皆様のおかげでロモビ~も病気もせずスクスク育ってくれています
本当にありがとうございます
これからもロモビ~家をよろしくお願いいたします
by locomocobeet | 2008-01-17 22:01 | Comments(2)

最終日 チェックアウトをすませ、ようやく少しウェンディーさんと
お話する時間ができた。
e0117503_2040791.jpg

ワンコを見てると飼い主がわかる。というが、いい意味でその見本のような
方だ。という印象をうけた。愛情の注ぎ方、躾、ワンコとの向き合い方、どれを
とっても けっして無理が無い。声を荒げることも無く常に穏やかにワンコと
接している。我が家もこうありたい。
e0117503_20572461.jpg

見よ!この美しい姿。 運動神経もバツグン
e0117503_210388.jpg
e0117503_2105052.jpg

パパ子のミルフィーちゃん パパから片時も目をはなさない。
e0117503_214956.jpg
e0117503_2143183.jpg

e0117503_21265038.jpg

また、お会いする日を楽しみにその場で別れた。

  ビ~トの散歩友達ジェシカと再会 最近時間帯があわずなかなか会えなかった
のにこんなところであえるとは・・・
e0117503_21145190.jpg
e0117503_21151441.jpg

ジェシカまた遊ぼうぜ
  
 帰りはか~ちゃんの運転 イヌなのにコンコンと寝ています。
e0117503_21205036.jpg

さ~もうすぐお家だよ~ 下町のこの景色が見えてくるとすこしホッとします。
e0117503_21245061.jpg

by locomocobeet | 2008-01-14 21:28 | わんこ | Comments(12)

うっ! 雨だ しかも大雨 今日は、ウェンディーさんと初めて
お会いできるというのに  ビ~トのせいか?
e0117503_17581032.jpg

しかーーしこんな大雨も逆に楽しんでしまおうと いざ、ドッグランへ
 備えあれば憂いなし 雨対策もバッチリなロモビー家である。
e0117503_1824634.jpg

池のようなドッグラン でもワンコは、結構楽しそう
e0117503_1855133.jpg
e0117503_1864873.jpg
e0117503_1871940.jpg

そしてプールで泥抜き ドボーン!!
e0117503_18101425.jpg

そうこうしているうちに ウェンディーさん もっこちゃんファミリー登場
e0117503_1816685.jpg

ミルフィーちゃんジャーンプ 泳ぎもお上手
e0117503_18194988.jpg
e0117503_1820849.jpg

噂のモッコちゃんです。 誰かに似ているような?
e0117503_18232820.jpg

 
e0117503_18244030.jpg

プールの水温は、人肌に温められていてワンコはいい感じだが
周りで観ている人間は、寒くてたまらん 早々に退散。
  
 そして、またまた嬉しいサプライズ ウェンディーファミリーから誕生日の
プレゼント。 か~チャン声をひっくりかえして喜んでいました。
e0117503_1839198.jpg

なかみは、その3でUPします。
by locomocobeet | 2008-01-14 18:42 | わんこ | Comments(0)