CD

ちょっとレアなCDの紹介です。
と、いってもハワイアンミュージックとしてはそうとうメジャーな
ケアリイ レイシェルです。
e0117503_1542566.jpg

最近心身ともにお疲れの方が多いようですが
ハワイの神から与えられたと言われている彼の甘美な声に
癒されてみてはいかが?
中身はオリジナル曲がほとんどですが中には「涙そうそう」のカバーがあったり
その他古来のハワイアンミュージックから現在のものまで色々
いい睡眠薬になりますよ、運転中は気をつけて!
すこし季節はずれですが常夏をイメージしながら聞くのもいいかも?です。
by locomocobeet | 2009-02-26 15:57 | モノ撮り | Comments(5)

e0117503_21534839.jpg

e0117503_21553663.jpg

まずはうるさいコヤツから
e0117503_21564586.jpg

「ビート待ち?! テンションさがるわ~まったく」byモコ
e0117503_21593140.jpg

「ファ~~アだっ!」
e0117503_2235113.jpg

「そりゃ汁もたれるちゅうに!」byロコ
e0117503_2273842.jpg

そしてロコモコの順番に「ス~~イスイ」っとね。

この間を利用してB散歩
e0117503_22113448.jpg

e0117503_22124210.jpg

たまには絞り開放もいいね。
背景がもうちょっと綺麗にとろけてくれるともっといいんだけど・・・
雨だし もう勘弁
e0117503_22211023.jpg

「さ~もうそろそろロコモコが終わる頃だってビーーート!!!」
「戻ってこーーーーい」by父
e0117503_22283552.jpg

帰る頃には対岸のコンテナ基地はかなり萌え~~な感じ
「こりゃ~今度三脚もって撮りに来るしかないでしょう」とニンマリしつつ帰宅の徒につきました。
by locomocobeet | 2009-02-24 22:46 | わんこ | Comments(4)

どうも、青空好きのロモビー父です。
ドッグラン
画像ばかり一気にいきます。
e0117503_23554788.jpg
e0117503_23561715.jpg
e0117503_2356283.jpg
e0117503_23575491.jpg
e0117503_23583342.jpg

我が家にウサギは飼っていないはずですが・・・
e0117503_00487.jpg
e0117503_00297.jpg
e0117503_01878.jpg
e0117503_013185.jpg
e0117503_023994.jpg
e0117503_052323.jpg
e0117503_061891.jpg
e0117503_064129.jpg

今回のワンパラでの画像は以上です。
さ~バキューーンと高速でお江戸に帰りますよ。
e0117503_0122690.jpg

ベイブリッジも順調です。
e0117503_014159.jpg

湾岸線、海底トンネルをくぐればもうすぐ我が家
お疲れ様でした。次は来月ですね。ワンパラさんよろしくね。
by locomocobeet | 2009-02-24 00:20 | わんこ | Comments(6)

ワンパラつづきです。

お決まりのショットが続きます。
画像が多いので暇つぶしに見てください。
e0117503_12302917.jpg

シュワーーチュ!! ビート
e0117503_12325119.jpg

ロコ姉さんの美しいジャンプ
e0117503_1235955.jpg

モコはプールサイドまでボールが来るまでただ待ちます。
e0117503_1238868.jpg

ブルブル~~ 変な顔
e0117503_12395440.jpg

ロコとモコ 足の位置 ボールの位置鏡の様
e0117503_12402470.jpg

ワニさん救出
e0117503_12543812.jpg

e0117503_12552673.jpg

e0117503_1244078.jpg

e0117503_12562412.jpg

「みなさ~~んまだ二月ですよサッそろそろあがりましょう」
e0117503_13055.jpg

プールのあとは要充電



夜な夜な皆さんのブログを徘徊しているとワンコが楽しそうに雪遊びをしている姿をよく目にします。
出てくる言葉は「いいな~」「いきてぇー」とかばかり羨ましいかぎりです。今年も絶対に行こうと思って
タイヤまで交換したのですが今年はどうやら無理っぽいです。なので、その真逆のプールでウサを
晴らそうと思って遊んできましたがやっぱりこの時期雪が恋しいです。
※豪雪地域にお住まいの方申し訳ありません 悪意はございません。

つづく・・・
by locomocobeet | 2009-02-23 13:35 | わんこ | Comments(0)

伊豆ワンパラです。

どうも、夜空好きのロモビー父です。
e0117503_185951.jpg

でも、何が何座で何星かはまったくしりません。

e0117503_1863399.jpg

ワンパラ行ってきました。
e0117503_1881853.jpg

ワンパラから二十数キロ南下した所の河津桜が満開をむかえワンパラも結構混んでました。

そんじゃま~食事のほうから見てください。
と、言っても画像はちょっと少なめです。
e0117503_181798.jpg

この辺はまだまだ序の口なのですが一つ一つ紹介するのも大変なので省略します。

で、今回食べたかったのがこれ↓
e0117503_18244777.jpg

金目の煮付け この汁を白いご飯にぶっかけてペロリと三杯いってしまいました。
これを食べるには予約が必要で料金も別途かかります。
e0117503_18344282.jpg

最後にデザート イチゴはロモビーたちにおすそ分け

プール、ドッグランの様子は次回UPします。
毎度、同じような写真がつづきますがご容赦を・・・
e0117503_1855089.jpg

by locomocobeet | 2009-02-22 18:57 | | Comments(4)

今年最初のワンパラへ

明日から伊豆ワンパラに行ってきます。
二週つづけてのお出かけです。
先週があまりにも楽しかったので今週はちょっと億劫な気も少しあったりして
e0117503_9281272.jpg

e0117503_1047209.jpg

でも、行ったからには雨が降ろうと槍が降ろうとおもいっきり楽しんできますけどね。
今年最初で20年度最後の会員占有日ですから

そんじゃ行ってめいりやす。ご免なすって!
by locomocobeet | 2009-02-19 09:42 | わんこ | Comments(0)

リフミニオフ会その3

前回のつづき・・・しつこくひっぱります。
写真が多くなりますがご容赦を
e0117503_15242085.jpg

ロコ 「ボールを早く投げて~」のポーズ
e0117503_1527417.jpg

ロコ
e0117503_15282384.jpg

モコ
e0117503_15305847.jpg

モコ
ここまででわかりますかね~冬晴れの気持ちいい~空気
e0117503_1536228.jpg

一方ケニーとビートは相変わらず飛び回っています 
e0117503_15411579.jpg

K「お前ボールすきだね~」
B「ロコ姉ゆずりだからん」
e0117503_15434443.jpg

B「ん?あげないよ」
K「それ、オレのなんだけど」
e0117503_15515937.jpg

「若いっていいわね~」
e0117503_15545025.jpg

「アタチだってピチピチよ」byアンディちゃん
e0117503_15574024.jpg

こちらカ~チャンsミーティング
「家のビートは日本一可愛いのよね~」

「そうね~家のリオンの次ぐらいに可愛いかもね~」

「でも、家のケニーは世界一可愛いのよ~どうしましょ」

オーーホホホホホホホッーーー!!
e0117503_1671538.jpg

e0117503_1684836.jpg

なんかいいね~こんな感じの夕暮れ 下町暮らしの我が家には夢ようです。

ところでこの写真
e0117503_16155769.jpg

ケニたんなのかビートなのか飼い主でも判定不明です。
e0117503_16185100.jpg


最後は集合写真らしきもの  皆さんちょっと自由すぎやしませんか?

今回ご一緒させていただいた皆さん楽しい時間を本当ありがとうございました。
また、今回お世話になったオリーブさんおかげさまでとても快適で気持ちのいい一日を
すごすことが出来ましたありがとうございます。是非また皆さんとお会いできる日を
楽しみにしております。

AIRケニー
by locomocobeet | 2009-02-17 16:42 | わんこ | Comments(12)

リフミニオフ会その2

当日予報では雨マークがついていたのでちょっと心配していましたが
しっかり晴れてくれました。我が家が一番遅い到着ですでに皆さんドッグランで
一遊びしていました。
e0117503_1541694.jpg

まずは、ご挨拶から・・・知った仲でもドッグランでいきなり放すのはルール違反ですからね。
e0117503_1572816.jpg

挨拶が終わればいつものようにクンクンスリスリしながら情報収集
e0117503_15102815.jpg

ロコモコと同い年の4歳の女の子にももちろんちゃんとご挨拶

さて、挨拶から情報収集と一連の恒例行事が終わればワンsお待ちかねのフリータイム
でもその前に参加されたメンバーをご紹介
e0117503_15183953.jpg
e0117503_15213827.jpg
e0117503_15225915.jpg

こちらワンパク坊主のリオン君 ケニーとビートの甥っ子ちゃん
e0117503_1525031.jpg

大好物はお仏壇のお供えのも

e0117503_15285699.jpg
e0117503_1530182.jpg

こちらはアンディちゃん女の子ですよ
e0117503_163718.jpg

e0117503_15343593.jpg
e0117503_15463319.jpg

右 アンママさんブログでいつもお世話になっているママさんで一度お会いしたいと
思っていました。ご夫婦でアンディちゃんを目の中に入れても痛くないほど可愛がっていて
本当にステキなご夫婦でした。

リンちゃんファミリー
e0117503_15573689.jpg

e0117503_15595050.jpg

今回はあまり絡めませんでしたが是非またロモビーたちと遊んでやってくださいね。

コタロウファミリー(ラブラドール)
e0117503_1613320.jpg

ケニたんのディスクのお仲間さん
ゴメンナサイ動きが早くてまともに取れたのはこの一枚だけでした。
e0117503_16184030.jpg

コタロウ君の飼い主のマオちゃん・・・かわいいからお顔だしちゃった。

そして今回お骨折りいただいたアンケニ家
e0117503_1623529.jpg

マイペースのアンディ君
e0117503_1625057.jpg

e0117503_16384781.jpg

まったく対照的な弟
ケニー
e0117503_16443374.jpg

e0117503_16452471.jpg
e0117503_16455123.jpg

飛びます
e0117503_16471361.jpg

飛びます
e0117503_16494963.jpg

今回ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
また是非ロモビー家と遊んでくださいませ。
尚、ロモビー家のオリーブさんでの様子は次回UPします。
by locomocobeet | 2009-02-16 16:57 | わんこ | Comments(8)

リフミニオフ会その1

リフミニオフ会で栃木県は那須にあるペンションオリーブさんに
行ってきました。土日や休日前などなかなか予約が取れないくらいワンコ飼いには人気の
ペンションで今回もアンケニママさんに去年の秋の段階で予約を取っていただきました。
今回集まっていただいたご家族の紹介は次回にさせていただき
まずは、今回お世話になったオリーブさんの紹介から
e0117503_1645440.jpg

那須連峰が一望できるスンバらしい景色
e0117503_16535758.jpg

とても清潔感がある駐車場から正面玄関までのアプローチ
e0117503_16593874.jpg

画像が多くなるのでまとめさせてもらうがロビーもお部屋もホントに清潔で綺麗
それにまったく犬くさくない
e0117503_177272.jpg

それになにより嬉しいのが部屋から直接ドッグランに出られるこれも人気の一つか?
e0117503_17135517.jpg

そして食事 カジキのグラタンや那須牛のステーキその他、うまいですよん!
それに関東の米どころとあってごはんがチョーうまい
e0117503_17205612.jpg

ナイターも充実 いつでもOKでも夜間は他のお客さんの迷惑にならないように
e0117503_1726786.jpg

「一番星み~つけた」夜空も綺麗です。
写真は撮り損ねたがプールや小型犬ようのドッグランもある。

今回お世話になったオリーブさんありがとうございました。
気さくなオーナーの行き届いたサービスや親切な心遣い とても気持ちよかった
以前から噂には聞いていたペンションだっただけに是非来て見たいと思っていたが
実際に来てみて本当によかった一泊ではもったいないくらい なので次回は二泊で
しっかり予約をとって帰宅の途につきました。
by locomocobeet | 2009-02-15 17:52 | わんこ | Comments(2)

明日ビートの犬舎(リフドッグ)のミニオフ会にいってきます。
ようやく必殺仕事人が終わったところで明日の準備へと取り掛かります。
いつもギリギリにならないと始動しないロモビー家です。
e0117503_22442840.jpg

まずは何はなくともカメラから
いつもレンズチョイスに迷う 外泊する時は3本までと決めているのだが結局重たくなってしまう
e0117503_2248428.jpg

そしてこの大きい荷物後ろのドアと比較してもらえれば大きさがだいたいわかると思うが
一泊でこの大きさ!とはいっても2泊でも3泊でも大して荷物の量は変わらないのですが
こんなところにも×3の負担が・・・そして帰りにはさらに思い出をパンパンに詰め込んできます。
 
では行ってきます。
by locomocobeet | 2009-02-13 22:59 | 雑記 | Comments(2)